お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り-②-


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275



さて前回の記事の続きでございぃ~(前回の記事はコチラから)

ダレのしっぽ?



このしっぽはダレか私にもわかりませんっていうかしっぽかどうかも定かではないようで・・・



さてさて紅葉狩りの続きでも!ってドッグランがメインな気がしてきましたが(笑)




その後もまぁるのごあいさつは続きますよ

まるちわ



まぁるはなぜかちわわちゃん大好きのようで見かけると必ず近づきますねぇ



こちらのチワちゃんロングな毛がふっわふわでゴージャスな感じ・・・



しかも大人しくて可愛いかったなぁ(飼い主さんとお話したかったな)

まるちわ尻も


だまーって嗅がれるゴージャスちわちゃん・・・ホントかわいい(←しつこい)



まぁるはちわわちゃん全般に近づくも、吼えられる事が多々ありましてそういった時に最初は引くのですがそれでも吼えられると言い返します(吼え返すというのか)



でも、近づかせてもらって一緒に遊べる事もありますし・・・何が基準かはまったくわかりません

笑顔まぁる


すんごい笑顔に見えたりして・・・



あたしのボール



この公園のドッグランは一般とその奥に細長いスペースがありそこはボールOKでした



時間割になっていてその時間に条件に合ったら遊べるみたいで・・・週末は小型犬OKタイムでした


ボールでご機嫌


広い公園内は子供の遊具がとても充実していて、バーベキューができたり桜や梅の季節も良さそうだし一日中遊んでいられるようなところでした



園内を散策してからお昼休憩をしたのですが、コロッケバーガーが揚げたてで美味しかった・・・

コロッケだけでもいけますな!もちろんがっついて写真なし(←いつも・・・229



そして園内を散策中にお会いして立ち話させて頂きました・・・

ボンバヘッ



こんなボンバー羨ましいっ237

シフォン君♂6才(やっぱり汚れ防止の袖付き服だそうです)



ビジョン・フリーゼってプードルと似ているけど、毛量がケタ違いなのと良く見ると顔の形が違うと思う・・・



あと、体ガッチリなんですよね~・・・知人も飼っているけどほとんど吼えないって言ってました



カットのしがいはありそうですな・・・

まるボンバー



これまた中途半端だわぁ~




もう少しガッツリボンバーにして出直したほうが・・・

まる振り向きボンバー



あ、いいえ。なんでもありませんよぉ

まだまだ、お子ちゃまなのは放っておきましょ・・・



朔ちんは、好みの仔はいたかなっ?

朔1

恋の迷路をさまよってます~って・・・ま、またこようね?

次はきっと見つかると思うからさぁ・・・



この日は早めに切り上げたのですが本当に楽しくて、また来ようって思いました



実際は公園の三分の一も行ってないんですがそれでもまた来たい (っていうか友達は近くに住みたいって笑) 素敵公園発見でしたぁ175



blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

まだまだ未熟なボンバーヘッドまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 


| まぁる | 18:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね~~!
それにしても肩わんこ肩にゃんこて!見てみたいわ~うちの近所ではそんな強者見かけません(^~^)
まぁるちゃんは、転がす方なのね。スゥは速攻自主的に転がる方です(笑)わんこにも、いろいろ性格があって面白いですよね~(^~^)
チロって横見のまぁるちゃん、もう、可愛いなぁ~~!たまんなくおちゃめな表情してくれますね!!
わんこにも、飼い主にも素敵な公園、いいなっ(*^o^*)

| スゥまま | 2007/11/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

ビジョンフリーゼちゃん、blogでは初めて拝見したかも!
ものすっごいボンバヘッですねΣ(・ω・ノ)ノ!
いつぞやの浮雲弟を思い出しました(以前アフロだったんです)(;´▽`A``
まぁるちゃんの可愛い小さな頭も愛らしいでございますぞ(≧ω≦)b
今日もぽちっと!

| 浮雲 | 2007/11/27 18:35 | URL |

まぁるちゃんはボンバーを目指してるんですか?
ムックパパはムックにトサカを作りたいそうですよ  笑
ビションのボンバーもすごかったけど、自転車にワンコとニャンコ乗っけてる人・・・・
衝撃的でしたe-263
とくにワンコのほうが器用につま先でサドルに立ってるのが笑えましたv-408

| ムックママ | 2007/11/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

ビジョンフリーゼちゃんのガッツリ・ボンバヘッを生で見てみたいです~i-237すごい迫力なんだろうなぁ~i-80
きっとお手入れも大変かと…i-201

まぁるちゃんのプチボンバーも可愛いですよんe-267
ロックもボンバー目指してます!目指せ!ガッツリボンバーi-80

| R*ママ | 2007/11/28 15:30 | URL |

スゥままさま

i-266コメントありがとうございますi-264
ね?すごいでしょぉ・・・(←見かけただけでエラそうに)しかもワンコ引いてるし(笑)
まぁるは相手によって変えるんですよ~年上ワンコにはゴロンするし大型にはギャンギャン・・・若いワンには相手の出方を見て誘ったりとバージョンも色々i-179
この公園には今回初めて行ったのですがヒットでしたぁ~i-234
実はドッグランがあると聞いて決めたんですが今までの中で一番よかったかも・・・また行きたいですi-185

| 徳まる。 | 2007/11/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま

i-266コメントありがとうございますi-264
本物のアフロ?すごいです~i-68撮りました?(笑)それこそボンバヘッですよねi-185
私はビジョフリの実物は三頭めでしたがみんな8㎏程はあるようで、ボンバヘッには中身も詰まっているようですねi-179

| 徳まる。 | 2007/11/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

i-266コメントありがとうございますi-264
ムック君トサカ・・・v-532に、似合うかな?楽しみだな・・・
そのためには、ボンバーヘッドして備えないとねe-343待ってるわんi-80
そうそう、肩乗りワンコi-100私も戻ってからじっくり見たらあれまi-237ってみてましたぁi-234器用ですよね

| 徳まる。 | 2007/11/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

i-266コメントありがとうございますi-264
ビジョンフリーゼ君、ブラッシングも大変そうですがホワイトi-199ですからね、維持するの大変そうでしたよi-185どんなにi-68写りが難しくても多少汚くたってブラックならわかりませんからi-199ラッキー・・・かな?(笑)
まぁるは性格上、ボンバー似合うか微妙です~ロック君がんばれi-221ガッツリボンバーi-278

| 徳まる。 | 2007/11/28 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/183-5017cc3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

