お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩りへ


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275



先日の連休を利用して行ってまいりました紅葉狩り



今頃?ってお思いの方もいらっしゃいましょうが、この近くでは紅葉真っ盛り266



まぁ、毎日行っている広場も例にもれずに赤や黄色や・・・と紅葉してますがねぇ



今回行きましたのは東京の外れにあります、小金井公園です



紅葉狩り



こちらへは初めて行きましたが、到着後にいきなりショッキングなことが199




ねこちゃんが・・・



ご夫婦?で肩にワンコやらニャンコやら乗せてサイクリングって・・・


あわててカメラ構えたけど走って行かれちゃってました。



と、いきなりな感じで始まりましたが、遅ればせながら今回ご一緒したのは・・・


朔2

何度めかの登場の(←適当)朔太郎くん♂3才です~


まぁるとは常に微妙な距離を保って参りましたが、本日も変わらずに



距離感



・・・な、お二方でございました。



毎回なんですが、ダレカレ構わず飛びかかるまぁると最近は特に男気盛んな朔、熟女好みでちびっ子は受付けないそうな



今回、こちらへ向かいましたのは紅葉狩りプラスドッグランが目当てでして、早速公園内を歩きランに入るなり朔ったら好みの熟女を探す旅へ・・・29イッテラッシャーイ



まぁるはと、いいますと。トイプーちゃんがいたんですが、いきなり転がしてました・・・



これも、上下を示すものなんでしょうかねぇ。まぁるはヒトや他犬にたいしてはマウントするのは見たことがないのですが、転がしたり転がされてキャンキャン言っている事はよくあるんですよね~



洗礼ココ


ココちゃん♀10ヶ月



飼い主さんに話を聞いたら、初ランだそうで・・・で、いきなりまぁるにゴロンですよ



「活発ですね~オトコの仔ですかぁ~」ってまた言われたよ282



まるココ



どうやらココちゃん、自分は人間と思っているらしく、いぬ社会にあまり馴染んでいないそうで飼い主さんムリヤリまぁるに近づけております



ボール持ったまぁるに近づくと怖いよぉ・・・ココちゃん犬嫌いになる前に、ね197



ダレのしっぽ?



もうちょっと、続くっ176


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

大人しい仔には強気なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首にワンコを乗せて自転車こいでいる人、すごいですね~。ワンコ落ちないのかな?なんかでくっついているのかなぁ。
まぁるちゃん、まだまだ遊んで帰ったのかな?まぁるちゃんも紅葉楽しめたかな~。

| 浮雲の相方 | 2007/11/26 22:38 | URL |

紅葉狩りの

写真いいねぇ。
なんかワンコ二匹がこれから戦いにいく冒険モノみたい♪

| たっつん | 2007/11/27 08:03 | URL |

ワンコが背中につかまってる姿がっ!ネコちゃんが大人しくつかまっている姿がっi-237i-201
かなり、私のツボですっ(≧m≦)i-201 笑。

まぁるちゃん、男の子って言われちゃうんですねi-201ローラもスカート姿でない時は、元気な男の子ですね~って…断定されてます(* ̄m ̄)プッ 逆にロックは大人しい女の子ですね~って(笑)
明日も元気いっぱい遊んだのかなぁ?楽しみにしてま~すi-80

| R*ママ | 2007/11/27 14:08 | URL |

浮雲の相方さま

i-266コメントありがとうございますi-64
つ、つめ?かしら・・・肩に上手に乗っているようでしたよi-185
まぁるは紅葉よりボールでしたっi-201

| 徳まる。 | 2007/11/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

たっつんさま

i-266コメントありがとうございますi-64
そうそうワンとの戦いの旅・・・か?(笑)

| 徳まる。 | 2007/11/27 18:17 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

i-266コメントありがとうございますi-64
ほんとにニャンコ大人しく乗っていましたぁ~慣れているようでっi-179
おや?ローラちゃんも男の子に見られますかぁi-233やはり活発なのが原因かしら・・・ロック君は大人しく見えてるのねぇ~お洋服を交換してみたら楽しいかも~v-408

| 徳まる。 | 2007/11/27 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/182-87214378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

