お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劣勢まぁる(改)


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


北風が猛威を奮っておりますが(大げさ)風邪など召しておりませんでしょうか?

こんにちは!徳まる。でっす


毎日の散歩コース・・・ まぁるは同じ方向へ出発しないと気が済まないようで踏ん張って抵抗なさいます

面倒なので、ご希望に合わせてとりあえず歩き出し数メートルで方向転換したりもします

踏ん張って嫌がるときは完全にコチラを伺っているのが分かりますしねぇ・・・

歩き出しさえすれば後はドコで曲がろうと良いんで希望する方向に行っても構わないのですが、言いなりって思われるのはシャクなのであえての逆方向とか(意地悪でしょうか・・・)


そんなこんなで歩き出し、ルートは適当に時間を見て戻れる範囲内にしていますが今日は時間がいつもと違いまして・・・

そうなると日頃会わないワンコとの出会いってあるんですよね~


それが楽しくてねぇ・・・



今日お会いしましたのは(ひめちゃん♀ミックス4才)


ひめ



正面が撮れませんでしたが、すんごい優しい眼差しなんです~


毛もツヤツヤしていて黒光り。どっかの薄汚れた仔とは違います(←誰のせいか)

しかも、ひめちゃんおっしゃれ~



ピアス



耳にピアスしていてかわいいのぉ~(もちろんシール)
↑本物ですか?ってアホな質問したのは誰だぁ~い?あたしだよっ


そんなひめちゃんとの出会いを動画でどうぞ


【本日の動画】 音!出ます&最後に映像乱れますのでご注意ください






最後にカメラ落としましてプラーンって・・・(酔った方スイマセン)

挨拶中はしっぽフリフリのひめちゃんに対しビビリぎみのまぁるです~プププ


それでも何とか近づいて、平気と分かると途端に図々しくも飛び掛るまぁる


遊んでくれましたのでその様子もどうぞっ








まぁるがぎゃんぎゃん騒いでいますが、大きい仔と遊ぶ時に多くて痛くもないのに少し転がされただけで大アピール

自分でも、茶々やのこちゃんにはするくせに・・・

(そんなことから散歩の仲間内では大げさまぁるの異名を持っていまして)


べろん



本日は騒ぎながらも遊んでもらい大満足のまぁるでした






blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

不利になると大騒ぎなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 友達 | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひめちゃんピアスなんかしてオシャレさんですねぇv-405
デジカメ・・・・またかっ!?って一瞬思っちゃいました 笑
今回は地面に落ちなくて良かったですねぇi-201
ネックストラップは大事です!ワタシも最近ストラップ(ただの紐)つけるようになりましたよe-2
ストラップをピンと張ると手ブレも軽減できるしi-236
まぁるちゃんキャンキャンの声がパピーみたいで可愛いですねi-80
ムックはおっさん声ですから・・・

| ムックママ | 2007/11/22 10:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました!
ぼちぼちリハビリしながら復帰して参りますので、これからも宜しくお願いします(照)
デジカメ、大丈夫かドキドキしちゃいました(笑)
と言うかカメラになった気持ちになりました(≧∀≦)アハハ!
ひめちゃん、コートがツヤツヤでピアスまでしてお洒落さんですね!
久々ぽちっと!

| 浮雲 | 2007/11/22 16:28 | URL |

デジカメ落としちゃったのかと思って一瞬『はわわわ』って口が開いた私( ̄∇ ̄;) 大げさでした? 笑。無事で良かったですe-343
ストラップは大事ですよね~e-267私もイチデジを首からいつもプラ~ン状態で、まるでカメラ小僧姿です 笑。
 
まぁるちゃん、ひめちゃんと一緒に楽しそうに遊んでますね~i-80ワンコが遊んでる姿、大好きです~♪
最後のまぁるちゃんの大満足なペロンも大好きです~i-189

| R*ママ | 2007/11/22 16:37 | URL |

ムックママさま

i-260コメントありがとうございますi-279
デジカメ、ご心配おかけしましたi-265
以前からなんですが首かけストラップを常時手首にかけてまして、落とした際にしゃがんでいると、地面にぶつかってしまいますi-238
手ぶれ軽減・・・そんな使い方もあるんですねぇ試してみます(笑)
まぁるの声ってパピーみたい?ムック君だって貫禄ある声・・・i-230

| 徳まる。 | 2007/11/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま♪

i-260コメントありがとうございますi-279
おかえりなさい~☆リハビリ徐々に無理なさらずにねi-176
デジカメお騒がせ致しました、無事ですi-234あぁっカメラになられちゃいましたか・・・スイマセン以後気を付けますので元の麗しき姿にお戻りを(笑)

| 徳まる。 | 2007/11/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

i-260コメントありがとうございますi-279
デジカメご心配おかけしましたぁ無事です☆今後気を付けますのでね・・・
首からイチデジって肩こりそうですが、大丈夫ですかv-362
最近食欲旺盛なまぁるはおやつの気配でペロンペロンしています~v-411

| 徳まる。 | 2007/11/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

うわーっまたやっちゃった!?って慌てましたよ、デジカメ(笑)プラーンだったのですね。
まぁるちゃんの喜び方ったら!お友達が嬉しくってしようがないんですね!ペロリンのお顔がとってもキュートです(o^-')b
リンクありがとうございます。
こちらもよろしくお願いします(^ε^)

| スゥまま | 2007/11/24 01:27 | URL | ≫ EDIT

スゥままさま

i-261コメントありがとうございますi-266
そうそう、デジカメぷらーんでした、失礼しました
初対面の大きい仔には比較的騒いで近づくんです~で、興奮しつつも楽しいのかなi-229
実は大きな仔(中型犬以上)には怖がりなまぁるなんです~

| 徳まる。 | 2007/11/25 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/180-c424772e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

