お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちらがお好き?

 このブログはブログ初心者「徳まる。」が綴る愛犬『まぁる』の日常と成長の記録です


 使いたいときはモノが見当たらず、必要がなくなった途端出てくるのは何故でしょうか???



さて最近歯抜けが続くまぁるのマイブームは・・・



20070524213415.jpg
(あ、黒い影はお気になさらずに・・・^^)


 


どろろろろろろ、ろんっ(ドラムロール)


20070524213852.jpg


こちらは息子が幼児の頃に使っていた人用歯ブラシなのですが、歯を磨こうとしても嫌がるので渡してみたら自分でガジガジガジガジ・・・楽チンです


暇さえあればかじっています


おかげで歯がポロリところがっています。今回は犬歯三本目ゲットです~


 


歯ブラシやミルクガムをよくかじってくれるので、家具等の被害はほとんどゼロです


助かります


 


 ブログランキングにも参加してみましたぁ・・・ポチィとお願いします


 

| まぁる | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまごおもちゃ・・・はて??
それはどんなものなんですか?
犬の価値観ってよくわからないですよね。
捨ててもよさそうなものに限って「好き」だったりして・・・

| ムックちん | 2007/05/25 08:06 | URL |

ゴム製のたまご形でピコピコなります。
商品名はたまごちゃんだったかな?
「犬の価値観」・・・深いですな^^

| 徳まる。 | 2007/05/25 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/18-9b899ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

