お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんくのわんちゃん


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


今日も遅めの朝散歩・・・


ご一緒しましたのはおちびちゃん達でした

ちびっこ


だいたい20人くらいいたでしょうか、みんな手を振ったり優しくなでたりしてくれまして・・・


中にはピンクのわんちゃん!って呼んでくれる子がいたんですよ~


まぁベースは黒いんですけどもね・・・

ピンク1



////////



さてさて、最近のまぁるは散歩の途中で急に止まりますと、のようにアイコンタクト416


それはもちろん

アイコン


おやつ目当てなんですが・・・


それでもこちらを注目しているのはうれしいもので

待ってます

 

 

真剣ですね

証拠ベロン

もう待てないのかな?

 

 

そんな一連の様子を動画に収めようとしたのですがカメラ越しだといい加減になりもう、グダグダ

おまけにアイコンタクトやり直してますが良かったらご覧ください

【本日の動画】

 

 







アイコンタクト・・・まだまだ完璧には程遠いな202

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中


ピンクのまぁるに服大きすぎ☆のポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 友達 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイコンタクト、偉いですね。ちゃんと飼い主とワンコとの意思の疎通ができてそうですね!!
ピンクのわんちゃん、ベースは黒ですが納得です(笑)。

| 浮雲の相方 | 2007/11/21 02:27 | URL |

かなりアイコンタクトできるようになりましたねv-424パチパチ
最初はおやつ目当てだってOKですよi-206
ムックは最近新しいおやつを入手したらかなりその味が気に入ったみたいでそのおやつ欲しさに必死に脚側位置でアイコンタクトしてきますe-2単純ですね 笑
迷彩柄なのにピンクで可愛いお洋服ですねv-324
よく似合ってますよ  ピンクのわんちゃんi-80

| ムックママ | 2007/11/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

アイコンタクトって難しいですよね~i-201我が家もおやつ目当てではありますが、お散歩中のアイコンタクト頑張ってますi-236
子供達の発想って面白くて、先日会った子供達に名前なんて言うの?って聞かれてロックとローラだよっていったら苗字は?って聞かれてビックリしました 笑。
まぁるちゃんの服のサイズは2号か3号くらいですかi-179

| R*ママ | 2007/11/21 19:47 | URL |

お散歩中のアイコンタクト・・・したことないです(^_^;)
だだ走りというのでしょうか?ひたすら引っ張られて、スゥはげほげほしながら走っています。反省・・・
ピンクのワンちゃん、可愛いねぇ(*^o^*)わんこのカラーリングも流行っているそうですし、まぁるちゃん、ピンクになってみる?(笑)

| スゥまま | 2007/11/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

i-214コメントありがとうございますi-187
アイコン、歩きながらもこちらを見てもらうように日々練習中です~
ピンク・・・って呼んでくれた子供の帽子もピンクでお揃いでした!(笑)

| 徳まる。 | 2007/11/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

i-214コメントありがとうございますi-187
ムック君しっかり位置を理解していてえらいよぉ~
まぁるはおやつ欲しい!と飛び掛ってきたり、どこでも座ったりとイマイチ理解していないような・・・ええ。私が悪いんですけどもv-393
ベースが黒なので服は明るめの色を選ぶようにしています~

| 徳まる。 | 2007/11/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

i-214コメントありがとうございますi-187
何するのでも(呼び戻しやディスク等)必要なので、ココからはじめましたi-236難しいですが日々少しでもやろうと思います
苗字ぃ~v-362v-408子供の発想は侮れませんねv-291
よく着ている黄色いフード付が2号でピッチリなので最近は3号を選ぶようにしています~でもお腹部分はお直し・・・かな。
ちなみに今日のピンクは4号でブカブカなんです~(笑)時間空いたらお直しします

| 徳まる。 | 2007/11/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

スゥままさま

i-214コメントありがとうございますi-187
うちも引っ張りますよ~興味のあるほうへグイグイと・・・
そんな時に一旦止まらせアイコンタクトとるようにします。で、こちらに興味を引くようにおやつを。繰り返していずれは引っ張らないようにと練習中です~
強く引っ張った後はまぁるもゲホゲホするので心配になりまして

黒をピンクってできるのかなぁ・・・ズボラな私、すぐに毛が伸びてピンクマダラになりそうv-364(笑)

| 徳まる。 | 2007/11/21 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/179-868b3840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

