お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木枯らしぴゅーぴゅー


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275



昨日は木枯らし一号がふいたそうですね、どうりで寒かったわけだブルット


自宅前も・・・

公園落ち葉



すいません、ウソつきましたエヘ



実際には

 

 自宅落ち葉



こんな程度ですが・・・まぁ毎日なんて掃かないですけど コラッ262



たまにはやりましょう、そうしましょう徳まる。でっす!こんにちは



我が家の毛皮モコモコ星人ですがもういいかげんペラペラTシャツってわけにもいかなそうなので冬服を新調しましたぁ

見てる



最近はワンコのなかにも風邪がはやっているんでしょうかね・・・



ここ10日程会っていなかった茶々・・・寒くてお散歩時間ずらしているのかしらぁなんてのんきに思っていたらゲーしてたんだそうで


(ゲーといえばアチラでも・・・)



そんな事おかまいなしの元気娘のまぁるはと言いますと○かは風邪引かないとか言いまして・・・

直視




いいえ!元気が一番って話しよぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何とか徐々に復活しつつあ
る茶々が広場に来たんですがねぇ



KY娘まぁる、あろうことか病み上がりの茶々に向かって、



食事ちゃんとしていない体調が不完全の茶々に向かって・・・



押さえ込み一本



きゃー何てことすんの~~~


そりゃぁ見た目は元気そうだけども


いくらなんでもそれはないんじゃないの?

ねぇ、茶々・・・

逆襲



だいぶ元気になったようですね!



安心したわ~ホッ

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

病んでてもそうでなくても相変わらずな茶々丸にポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です 


 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440
 

| まぁる | 23:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、元気ですね~。昨日は本当に寒かったですね。
風邪を引かないように気をつけないといけないですね。
ワンコも体調崩しやすい時期ですから、気をつけてみてあげないとだめですね~。冬服かわいいです!!

| 浮雲の相方 | 2007/11/20 02:22 | URL |

きのうお友達ブロガーさんのお宅(岩手)の庭で雪が積もってて驚いてたんですが、ウチから遠くに見える山も真っ白に雪化粧しててさらに驚きましたv-405
寒かったですねぇv-276
ウチのハードなオトコ前も風邪とは無縁の生き物です  笑
茶々ちゃん・・・元気になってなによりi-229

| ムックママ | 2007/11/20 14:50 | URL | ≫ EDIT

今日も風がキツくて寒かった大阪地方ですi-201
ロックもローラも夜の散歩なので、外に出た瞬間にロックが一瞬テンションダウンi-195します…笑。ローラはまぁるちゃんと一緒で元気いっぱい娘なので寒さもおかまいなしでっすi-201
茶々ちゃん、取っ組み合いで遊べるくらい元気になって良かったですi-236e-267

| R*ママ | 2007/11/20 17:29 | URL |

まだまだです

こんにちはぁ。まぁるちゃん、元気そうでいいですね(^^)
うちゅは昨日も病院行ってきました。気管支炎がまだあって、風邪もぬけてないそうです。
そのうえ、茶々まで肌の調子が悪くなって、急遽かかりつけの皮膚科の病院まで。膿皮症と脂漏症ですって。
いつになったら元気になってくれるのやら。
復活したら、また遊んでくださいね。

| うちゅちゅのねぇね | 2007/11/20 18:58 | URL |

木枯らし~

うちのほうでは雪が積もりました(TT)
まだ早すぎます~~~!!
遅くなりましたが、尻尾!!!
これは悲しすぎます!!
私もぽんぽん目指しているので、お気持ちよーくわかります(TT)
さぞかし無念でしたでしょう~~。
うるる~~~
お洋服かわいいですね(^^)/

| たまねぎ | 2007/11/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、嬉しくってはしゃいじゃったのね。
キャンディもそうなんだけど、
こういう所がやっぱりまだお子チャマよね。
ほんと動きが読めないのよ。
急激に寒くなったから、ワンコもだけど飼い主の私達も
風邪には気をつけなきゃね。
明日も寒いのかなぁ。。。。

| ここあママ | 2007/11/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

i-60コメントありがとうございますi-189
最近、周囲のワンコたちに異変が・・・風邪や胃腸炎かも知れませんがモノ言わぬワンコi-197早めに気づいてあげられるようにしたいです

| 徳まる。 | 2007/11/21 17:54 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

i-60コメントありがとうございますi-189
ハードなおとこ前は風邪も通さずに元気いっぱいi-178で何よりですよね
先シーズンは家の中にいたのでキチンとした冬の経験はこれが初めてのまぁる(ムックくんもそうかな?)このまま元気に過ごしてもらえるように対策をとりたいと思いますよ~i-176

| 徳まる。 | 2007/11/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

i-60コメントありがとうございますi-189
ロック君のテンションダウンi-195目に浮かびますぅ~(笑)
ローラちゃんとまぁる、いずれ元気王決定戦でもしましょうか・・・i-229

| 徳まる。 | 2007/11/21 18:02 | URL | ≫ EDIT

うちゅちゅのねぇねさま

i-60コメントありがとうございますi-189
う~ちゃんも茶々ちゃんも早くよくなるといいですねi-199
今日はのこちゃんも便がゆるいって話してました
ワンコの中でも風邪が流行っているようです☆お大事にしてくださいね

| 徳まる。 | 2007/11/21 18:06 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさま

i-60コメントありがとうございますi-189
もう、v-276降っちゃいましたね・・・ニュースで見ましたよ
寒がりの私はTVの映像だけで十分に寒いです~
しっぽi-197そうなんですぅ~i-241これからまた、せっせと伸ばしていきますよ~v-91
くぅちゃんはだいぶ近づいているのではないでしょうか???

| 徳まる。 | 2007/11/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

ここあママさま

i-60コメントありがとうございますi-189
そうなの~i-197動きが全っ然読めなくて振り回されてばっかりですi-230
寒いのi-6とっても苦手で朝の散歩は気合をいれて出ています~i-4冬本番はこれからって言われればそうなんでしょうし、関東なんて暖かい方かも知れませんがi-229寒いっピュ~

| 徳まる。 | 2007/11/21 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/178-1c6acf4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

