お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着ぐるみまぁる


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275



さて本日も前回に続きまして 親ばかブログ へようこそ80




Pしっぽ

 



うっ名残惜しいしっぽ健在・・・241(まだ言ってる)  ご存知ナイ方はこちら



きゃぁ~まぁるいしっぽです~


まぁる、目指すはアレよ!●ポンポンよぉ184

 

はぁはぁ(息切れ中)355

 

近づいてぇ


あれ?もしや、お父さんを襲っているのは・・・

 

がぶりんちょ



ニセぱんだ(笑)

我が家に初の着ぐるみ誕生ですよ



予想通りのよいカンジです(ひとり空回り)



コレ↑、じつはフードかぶせたら固まって立ち往生してしまいましてねぇ

 

P食われとる

まるでぱんだに食われているようだ・・・



この下向き加減・・・うんざりしているのが目に見えますがっくり

 

垂れぱんだ



うんざりしすぎてついに垂れぱんだ状態になってしまいまして


いいじゃぁないかこんなに可愛いんだから・・・

 

Pかんべんして



そうかいそんなに嫌かい


おかぁさんはとっても楽しいぞ(←オニ)


まぁそろそろ時間も遅いし、カンベンしてさしあげようか・・・



うう、わたくしも少しだけハシャギ過ぎたかも知れません(三十路のくせに!)

 

おそまつ



もう目が開いてない・・・



そして我に返って気づいた事実ですがコレを着て外へ出るには勇気がいるのかもしれない


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

外でもおかまいなく着ちゃいなよのポチを219

クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 


| ひとりごと | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハ~!!
まぁるちゃん、パンダになってる!(≧3≦)可愛いですね~♪
着ぐるみきてお散歩(笑)最初の1回だけ勇気が必要かも?!
今日ペットグッズ売り場へ行ったら鏡餅の被り物ありましたよ!来年はまぁるちゃん、お餅かな♪(笑)

| sana | 2007/11/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

やった~~正解~~!!
パンダ系プードル超可愛い~~\(^o^)/
まぁるちゃん、パンダにのしかかりされて、すっかり打ちひしがれていますね(笑)
それにしても、どこからどこまでがパンダか分からないぐらい同一化していますね( ´艸`)きっとこのまま着せ続けたらまあるちゃん本人もパンダと思いこむかも!?
パンダのお散歩画像希望します!!

| スゥまま | 2007/11/18 01:12 | URL | ≫ EDIT

確かに

やっちゃった・・

これで外を歩くだけの覚悟を飼い主が持たなくてどーすんの!
いけー、外の世界へ!!(笑)

| たっつん | 2007/11/18 08:18 | URL |

まあるちゃんだから着られるパンだの着ぐるみですね。
手足が出ても黒だからバッチリだもんね。

ぜひお散歩につれて出てくださいね、
きっとみんな喜びますよ、
うちのホームに来てくれたらいいのにな。

| きじとらにゃん | 2007/11/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

sanaさま

i-100コメントありがとうございます~i-100

やっぱり、コレ着て散歩は勇気が必要ですよねぇ
タイミングとか・・・コースとか・・・どうしようi-282
つ、次はおもちですかぁ~v-405

| 徳まる。 | 2007/11/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

スゥままさま

i-100コメントありがとうございます~i-100

スゥまま大正解でしたぁe-230
このまま着せたら、そのうちぱんだになるのかな?いいなぁトイぱんだ・・・
やっぱりこれ着て散歩行かなきゃダメかな?キビチーi-238

| 徳まる。 | 2007/11/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

たっつんさま

i-100コメントありがとうございます~i-100

うぅっi-241
い、行くかぁ・・・ご一緒する?

| 徳まる。 | 2007/11/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさま

i-100コメントありがとうございます~i-100

そうそう!黒プーにはコレって思いまして・・・(←変かな?)

散歩に行くと近所の方々から痛ぁ~い視線浴びせられそうで・・・
ホームかぁ、喜ばれるだろうなぁ。目に浮かびますe-398

先日、うちの祖母は入院しまして、施設は引き払いました。そこの施設は犬禁止v-358って事でとっても残念でしたぁ・・・v-406

| 徳まる。 | 2007/11/18 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/176-51fe4e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

