お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった(泣)


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

さて、昨日の続きから・・・

カット前

トリミングに行きましたまぁるですがこんなんなりました175

カット後です

以前にもお伝えしたかと思いますがまぁるのカットは学校でお願いしているので(以前の記事はコチラ)外出時間が長いのですが他にもオーダーしても思うように伝わらなかったり次回を考慮して短くしてもらえなかったり(次に切れない)という事がありまして

それでも、それなりにはカットして頂けるので徳まる。としましては206なんですが毎回オーダーしていたsっぽとみみ、うっかり405伝え忘れて316カットされてしまいました

伸ばしていたのに・・・

 


全身

ミミはまぁ、いいんですどちらでも。長い方が女の子に見えるかな?とかって位の事なので・・・

(↑お転婆すぎて男の仔とよく間違えられる)

でも、しっぽはねぇ・・・顔

半年以上も伸ばしていて、そろそろポンポンに近づいてきたかなぁ~って思っていたところだったので余計に悔やまれまして。昨日のバタバタでうっかり伝え忘れた私が悪いんですよ、えぇ

しっぽ

今頃、ポンポンに近づいていた(かもしれない)カット後のしっぽですよぉ(泣)

もぅ過ぎた事ですからね、また伸ばしますよ

ごり3

え?デコがごりらみたいってことだけど・・・?

まぁそちらも気になさらずに!

ぺろん

あら?本当に最近は食欲旺盛ですなぁ・・・ま、おひとつどうぞ!

泣くほどに

 

喜んでいただけて何よりですよ

そして、私にも

あっぷ

入院中のコンデジくん、無事に戻りました!

もう、連絡もらったのが本日、閉店30分前だったのですが今日はお酒飲んでなかったし今行けば明日の朝散歩にも間に合うし・・・と、お店に向かい125355取ってきましたぁ

うわーい。これからは、大事にしますよコンデジくん420

 


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

しっぽよりおやつなまぁるにぽちっと219
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

 

| ひとりごと | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ、コンデジ復帰おめでとうございます!!
まずは復帰おめでとうクリックです!!
まぁるちゃん、尻尾が短くなっちゃったんですね。また伸びてくるのを待つしかないんですね~。

| 浮雲の相方 | 2007/11/16 03:01 | URL |

ぺろん

の写真がなんか珍しい写り方してますね~

ところでトリミングされている時は静かにしてるんですかね?
その辺はわからないのかな~

| たっつん | 2007/11/16 08:46 | URL |

うっかりとはこのことだったんですねぇv-420
せっかく伸ばしてたのにカットv-316されちゃって残念でしたねぇ・・・・
でもキレイにカットされてるし(そーゆー問題じゃなくて?)また伸びるし次ボンボンを目指してくださいねe-343
ムックがブチブチ毛をむしったときもまた伸びるしって自分を慰めてます・・・
コンデジ復活おめでとうございま~すv-314

| ムックママ | 2007/11/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

コンデジ復活おめでとうございま~すe-230
まぁるちゃん、しっぽ短くなっちゃいましたかi-201
ローラもしっぽはずっと短かったんで、ポンポンしっぽ目指してますe-267一緒に早く伸びる様に願いましょう~v-421i-203
スッキリカットされて可愛くなったまぁるちゃんにポチリi-80

| R*ママ | 2007/11/16 15:49 | URL |

浮雲の相方さま

i-100コメントありがとうございますi-100

コンデジクリックありがとうございます~
そうなんです、しっぽ・・・i-241
毎日愛でて伸びるようにお世話したいと思いますi-265

| 徳まる。 | 2007/11/17 08:04 | URL | ≫ EDIT

たっつんさま

i-100コメントありがとうね~i-100

トリミング台(高くて怖い)に乗せられれば動けないのかも・・・
咬んだりとかはないと思うけど(受付けてもらえなくなる)大人しいかはどうかな~
見たことないやぁi-235うちでは大暴れですよ!

| 徳まる。 | 2007/11/17 08:10 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

i-100コメントありがとうございますi-100

言い訳しますとね?しっぽってなんだか顔やボディに比べて伸びるのに時間がかかるように思えるんですよ~i-182i-201
おかげで来年の目標が決定しました!ポンポンしっぽにi-234

毛が伸びるようせっせとマッサージでもしますか!のびろぉ~i-265

| 徳まる。 | 2007/11/17 08:16 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

i-100コメントありがとうございますi-100

コンデジ、思ったよりも早く戻ったのでうれしいですi-80
ローラちゃんもしっぽ伸ばしてますか。そうそう、伸びろぉ~e-459ですよ(笑)

| 徳まる。 | 2007/11/17 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/174-3ff600e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

