お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁる不在につき

 

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275



今日も日中は暖かくなりましたが、朝晩はやはり冷えてきていて冬の足音276が近づいているのでしょうか

冬が苦手ながら、我が家では私以外の方々のイベント目白押しで余計に楽しくない徳まる。でっす!こんにちは

さて本日は県民の日でしたので、子供達の学校は休みで大人はいつもどおりに働いているおかしな日なんですが、先日の振り替え休日に続いて今朝も、休日なのに息子を起こしてしまい、とっても可哀相なヒトに見られてしまいました・・・

記憶ってどこに消えるのでしょうか(号泣)263

今日はまぁるにお迎えが来る日なんですが・・・

カット前どよ~ん

ちょ、トリミングの送迎のおじさんですよっ262

ちゃんと毎回帰ってくるでしょうにさらうわけではないんで言葉に気を付けるように!

このお迎え、朝が早いんですよ・・・356毎回なんでこちらでキチンと準備していれば何にも困らないのですが、朝が冷えてきまして早朝散歩がつらくて406(←軟弱もの)

それでも、行ってしまうと長時間トイレも食事も出来なくなるので出すもの出してから行ってもらおうと時間がないなか必死で声かけしても出ないのであきらめ戻ってごはんにしたら残り数粒を残し「ピンポーン77

ワンワンって吼える暇あったら食べちゃえばいいのにねぇ・・・そんなこんなで出かけたのは7時でした

608060806080608060806080608060806080608060806080608060

今日は天気もいいしヤツは出かけたし、と洗濯しました(あ、洗濯はさすがにしてますよ?)まぁるのをね・・・。

小物たち

小物やカッパやお気に入りのぬいぐるみたち、それにリードとかも

そしてもう一丁! 洗濯したのは

らぐらぐらぐ

コタツの下に敷いているラグ・・・

こちらは別に今日じゃなくていいのに洗わざるを得ないやむなき事情が!

昨日の夜にヤツがブツを尻に残したままズルズル~っとしましてタイミングよく晴れたので洗いました

家では洗濯機で洗ってしまいますぅ~好天に恵まれ乾いてくれてラッキーでした278

その後、休みの息子を置いて用事を済ませたり掃除や衣替えもしたりして・・・日も暮れかかった17時過ぎ490まぁるが帰ってきました

実は私ってばうっかりしまして・・・ 

続くっ

次回はトリミング報告と共にうっかり秘話暴露ですよ・・・260


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中 

キレイになって帰ってきたまぁるにポチを 390うっかり徳べえにも!
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 21:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと!

まぁるさんをヤツとかって呼んだらあかん!
おもろいけど(笑)

| たっつん | 2007/11/15 01:12 | URL |

ご出勤?!

すごいね。サラリーマン並みに1日預かってくれるんだぁ。
こういう1日って、すごく貴重だね。
私だったら、あれもしたい、これもしたいって、いっぱいだもん。
でも、我が家は2匹で4時間。
しかも、往復で40分掛かるから、あんまりしたいことも出来ず、
お買い物くらいで終わっちゃうの。
ちょっと羨ましいなぁ~。でも、ちょっと淋しいかも。(笑)
結局、全然子離れ出来ないの、私。へへへ・・・。

| ここあママ | 2007/11/15 08:38 | URL | ≫ EDIT

トリミングv-316に出してる間の時間ってとっても貴重e-2
ワタシもこのときとばかりにサークルの掃除をしたりベッドやおもちゃを洗濯したり・・・・
ウチもそろそろ予約しよっかなぁv-398
うっかりしてたことってなに???  ・・・・気になる。
荷馬車がゆ~れ~る~e-291

| ムックママ | 2007/11/15 10:26 | URL | ≫ EDIT

ドナドナのおじさんのお迎えは早いんですね!
ショップへ出してるんですか?学校?

私もトリミングに出したときは「子供を幼稚園に預けてる母親ってきっとこんな気持ちなんだわ」と思いつつ、邪魔者アベルがいないうちに掃除しまくります!みんな同じですねv-411

ぷぷぷっ、うちもお尻ズリズリするんですよ!お尻にブツをつけたまま・・。外でも家でもやっちゃいます。なので、ズリズリ~っとされる前に、お尻を拭いてあげないといけないのですv-355

うっかり秘話、なんだろ?続編楽しみ♪

| sana | 2007/11/15 11:27 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんには犬さらいのおじさんに見えるのねっi-201笑。ワン達が居ない時間にお掃除や洗濯…みなさん一緒なんですね~i-237
私も用事を済ませてからの一服のお昼寝が最高な贅沢ですe-267ペロペロ攻撃も重石攻撃(上に乗ってくる)も無くて幸せi-80 笑。

うっかり秘話…なんだろ~?? 気になりますi-282i-201

| R*ママ | 2007/11/15 14:47 | URL |

たっつんさま

あかんの?じゃアヤツにしとく?

| 徳まる。 | 2007/11/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

ここあママさま

トリミング学校でのカットなので、外出時間が長いんですぅ
本当に貴重な時間ですよねi-234
ここあ君とキャンディちゃんは毎回一緒に連れて行くのですか?
私はまぁる不在で分離不安のようなので紛らわせるためにも忙しくしてます~

| 徳まる。 | 2007/11/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

学校カットは外出時間が長いので色々できて助かります!

ワタクシうっかりし過ぎでv-406ナキタイかも
その後、キチンと荷馬車に乗って戻ってきましたe-343

| 徳まる。 | 2007/11/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

sanaさま

まぁるは学校カットなんです~。そうそう、子を預けた当初はこんなカンジだと思います

アベル君もズリズリしますか、外はいいんですが室内ではカンベンして頂きたいものです

自分のうっかりにがっくりですよ!

| 徳まる。 | 2007/11/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

何度か行くうちに気が重くなったようなんです
家では常にフリーなのに車に揺られてケージに入れられたまんまのようですから・・・
R*ママの昼寝に普段は色々な障害(ペロペロ重石)があるんですねぇ
そりゃぁ迷いなくi-196寝ますわねi-185

| 徳まる。 | 2007/11/15 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/173-467c0ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

