お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタードッキリまぁる秘報告


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


本日、日中はポカポカ暖かいものの職場が寒くて朝散歩と同じように着こんでました徳まる。でっす!」こんばんはぁ


さて、本日のマル秘報告ですが・・・


おはようございまぁす、今朝はまぁるちゃん(生後11ヶ月)の寝起きを直撃したいと思います~


「おはよぉ~まぁる・・・」

おはよぉ~196ムニャムニャ・・・


あぁっ ぼー

まぁちゃん・・・カメラ68ですよぉ~


おはよぉございますぅ



071108_0648~0001-0001.jpg 何か用かしら・・・


あのぉ~スターどっきりですよ


68撮っていますよ


やっと起きましたか?


071108_0649~0001-0001.jpg 別にぃ、撮られて困る事なんて・・・

ないんですね?



わかりました、ではとっておきを!





071108_0646~0001.jpg



まる過ぎますから!



*******************


本日の夕散歩にて古株サイバーショットを使用してみましたが・・・



クンクン隊




モッサー



かかって来なさい




茶々パンチ

せっかくの茶々パンチもブレブレ229


早く修理終わってください421


それにしても、このブログ初期にはこのサイバーショット使っていたんですよねー・・・。


画素数が今使用中の携帯と変わらないし、これで頑張っていたのに今じゃぁ遠い昔のようですわ




結局、寝相はアンモナイトなまぁるに愛のポチッとを343

クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

 

| ひとりごと | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ~!!丸まっていてアンモナイトみたいですね!!(笑)
マル秘報告は、このアンモナイトで決まりですね!(笑)
寝ぼけ眼のまぁるちゃんもかわいいですよ~。
「ドッキリでした~」とポチッとな!(笑)

| 浮雲の相方 | 2007/11/13 03:11 | URL |

ほんとだっi-80まぁるちゃん、まる過ぎ~e-343アンモナイトなまぁるちゃん、可愛いわっっi-237e-267これだけまん丸になれたらネコ鍋ならぬ、まぁるちゃん鍋が出来ますねi-190

茶々ちゃんパンチ、ブレていても見事に決まってるのがわかりますi-278e-284笑。
私も最初は携帯の写真から始まりましたe-263
ちょっと前の事なのにとっても懐かしく思えます~☆
早くカメラさん退院できるといいですね~i-240i-203

| R*ママ | 2007/11/13 14:48 | URL |

「どっきり」なのに全然ドッキリしてないまぁるちゃん・・・大物です 笑
ワタシもブログを始めてからデジカメは2機種目(台数でいったら3台目だけどe-263)で、今のデジカメは初代のより画素数が断然増えたはずなのにワタシの腕がついてこなくてあまり変わってないんですよねi-229
しつけ教室のほかにカメラ教室とか通わないとダメかも・・・
茶々丸コンビはあいかわらず楽しそうですねe-291

| ムックママ | 2007/11/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

お付き合いいただきありがとうございますv-356
毎朝、私が起きたのを確認してから起き出す寝ボスケまぁるですe-263

| 徳まる。 | 2007/11/14 08:20 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

朝目を覚ますと肩にこのアンモナイトがいるんですよぉ
まぁる鍋、実は試してみたかったんです~サイズ的にはどうかなぁ・・・

本当にi-68ないのはキツイです~早く戻りますようにe-459


| 徳まる。 | 2007/11/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

マル秘が全然伝わらないまぁるでしたっv-356
新コンデジには機能でかなり助けられている事に気づきましたぁ!
大事にするから、早く戻っておくれ~e-459ホント、カメラ教室通いたい・・・
茶々丸はいつ会ってもノリが一緒なんです~v-343

| 徳まる。 | 2007/11/14 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/170-1745f407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

