お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外な一面


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275 



まぁちゃん、お母ぁさんは見てしまったよ・・・


昨日の散歩の帰り道に、真横を救急車が通ったでしょ?


いつもはギャンギャン騒ぐのに昨日は何か違ったねぇ


お母ぁさんが「ワンってしないよ!中には病気の人が乗っている(かもしれない)からね?」ってちょうど話していた時にそれは起こったよね




上目


そうよ~。あれよ(笑)


その時、まぁるは・・・



あい~ん



おちゃらけてもダメよ~☆公表しちゃうよぉ


その時、まぁるは・・・ぷぷぷ408(←いい加減にしろ191) 







遠吠え203してたよねぇ


初めて聞いた犬っぽさ・・・(いや、狼か?)






母ぁさんは感動したよ。面白くて・・・7 



くれ!



もちろん却下ですわよオホホ(←鬼)


ブログランキング参加中です

初☆遠吼えを暴露されたまぁるに慰めのポチっとを30


そうだよ訴えちゃいなよ♪と思った方も、遠慮なく30
 

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 15:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかそうか、まぁるちゃん。お母さんに聞かれちゃったか(笑)
ギャラ要求は当然の権利だよね!!ストライキという手もあるよ(o^-')b

プンプンのお顔が可愛くってたまりませんねぇ・・・(*^o^*)

| スゥまま | 2007/11/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

ギャラ

出してあげて!!出してあげて!!署名運動します!!(笑)

| たっつん | 2007/11/08 22:09 | URL |

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/09 11:13 | URL |

まぁるちゃんもとうとう遠吠えするようになりましたかe-2
これで立派に大人ワンコの仲間入り  笑
ムックも最近するんですよi-201
決まって、朝ワタシが洗面所で顔洗ったりしてるとき。
「ワォ~ン ワォ~ン」って・・・・
「はよ顔洗って散歩連れてけ~ ワォ~ン」ってことなのか???

| ムックママ | 2007/11/09 17:02 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、遠吠えを聞かれてしまったんですね~。mocoの遠吠えって聞いたこと無いので、ぜひ聞いて見たいな~。聞いたときは徳まる。さんと同じようにきっと感動しそうです!!
本日も遠吠えポチッとな!(笑)

| 浮雲の相方 | 2007/11/10 00:10 | URL |

スゥままさま

 ギャラもしくはストライキ・・・ギャラで和解とさせて頂きます(笑)
そういえば避妊手術前はよくハンストしてたなぁ~。食欲増した最近はしませんがe-284

| 徳まる。 | 2007/11/10 08:36 | URL | ≫ EDIT

たっつんさま

砂肝ジャーキースライスひとつで和解成立!←ちっちゃいとか言わない!

| 徳まる。 | 2007/11/10 08:38 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

お~、大人ワンコ!良い響きですv-352
仲間入りさせていただけるのぉ~うれしいなぁ
ムック君は催促の遠吠えですかね。ギャンギャン言わないところに大人の香りがしているようですv-392

| 徳まる。 | 2007/11/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

まぁるも今回初めてでした!
救急車が真横を通ったので、サイレンに反応したのかもしれません
室内ではまだ見たことないんです~ポチありがとうございます!

| 徳まる。 | 2007/11/10 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/168-837385e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

