お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラが・・・


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275 


えーと、本日も過ごしやすい秋空でしたね。こんばんは徳まる。でっす!


今日は悲しい事がありまして・・・ 

我が家の仲間入りをしてから二ヶ月とちょっこっと

毎朝、毎晩あの黒い仔をせっせと撮り続けたコンデジさんが先ほど緊急入院となりました



間に合わない


メーカーに送るので大体2・3週間はかかりますよと宣告されました11

毎日撮っていた「あんなこと~こんなこと~あ~った~っでしょ~♪」


たまにはのんびり

うっ、真後ろついて来ているよ(涙)


ください

なんかブレていたり


オッサンだよな

見納めかぁ


ブレていたのは私の腕ではなかったか・・・

と言う事は、しばらくこの愛嬌ある顔もお休み・・・も考えましたが、撮りためた写真でなんとかつないでいきたいと思う次第でありまして

時には携帯画像なんかも登場するかと思いますが、ご了承下さいませ


本音

ま、まぁそうですね263


実際、私の手荒な扱いに音を上げてしまったようなんですよね

しょっちゅう落とすしぶつけるしレンズエラーなんて文字は何度も見ていてその度に

ぐぎぎぎって自ら調整したわけですよ(ひどい扱いこの上ない)

で、少し休暇を差し上げ、メーカーにてリフレッシュしていただこうと言う親心とでも申しましょうか・・・



核心まる

言葉がありません(泣)



リフレッシュしてる方もそうでない方もクリッククリック


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| ひとりごと | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひどい扱いについにストライキですか?
防水加工じゃないのにジェット乗りながら写真撮った挙句湖に落っことすどこかのおバカさんよりはマシですけどね  笑
しばらくはケータイi-75を働かせましょっe-343
ストライキされない程度にねi-235

| ムックママ | 2007/11/05 11:53 | URL | ≫ EDIT

コンデジさん、緊急入院しちゃったんですねi-240i-201重症でない事を願います~i-201
最近の携帯も画像がとっても綺麗なのでビックリしますv-405i-201我が母も携帯でローラの写真を撮っては送ってくれるので、とても便利な機能で嬉しいです~v-437

核心をついたまぁるちゃんの後姿がとってもカッコ良く見えるR*ママでしたi-235i-201 笑

| R*ママ | 2007/11/05 17:09 | URL |

ありゃ、コンデジさん入院ですか~・・。
うちも1回調子悪くて、会社近くの窓口にもって行ったらなんとか夕方までに修理完了しました。簡単な故障だったみたいです。
予想以上に早く戻ってくるといいですね!
携帯での画像も楽しみにしていますー。
入院お見舞いでポチッとしておきますね!

| 浮雲の相方 | 2007/11/06 01:17 | URL |

ムックママさま

あ~湖ドボンv-356って聞いた事あります。誰とはいいませんがっ(笑)使う場所は違えども、似ているかも・・・
慎重に大切にするので早く戻っていただきたいv-406
ケータイは静止画しか撮れないのでしばらくそちらの(どちら?)方向で行きますねv-339

| 徳まる。 | 2007/11/06 10:54 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

保証期間内ですから、しっかり直して帰ってきていただきたいもんですv-9
ローラちゃんのように可愛く携帯撮影できるようにがんばります~
まぁる、いつもはヘラヘラしているのにこんな時はするどいんです(涙)

| 徳まる。 | 2007/11/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

日帰り修理ですかぁ~軽くて何よりでしたe-343
うちのは大分重症かもしれませんe-263かなりだましだまし使いましたから・・・
しっかり直して早く戻って欲しいものです(えぇ、欲張りですv-398
携帯画像・・・がんばりまっすv-91

| 徳まる。 | 2007/11/06 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/165-e6cd6511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

