お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はうす


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275 


今日は大変過ごしやすい秋晴れの一日となりました

紅葉も徐々に進んできているようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

徳まる。です こんにちは



今日はチョコッと出かけましたまぁる・・・

大変ほこりっぽくなったものの、今だ抜糸まえのためブラッシングで済まそうと近づきますと


トットコトットコ29と足早に(逃げ足は相当早い)向かった先は


ねどこ

ハウス。

実はまぁる、コマンドで確実に行える唯一のモノがハウス258

しかし、実際に発動されるのは人間の食事時間位のものでして・・・

しかもぐっすり寝ている間は放っておくという適当さなんですよね

寝室のようですが我が家は一緒に寝ているため、夜の間は主不在となりますし

日中もコタツの中や座布団の上などフリーの為にまるで空家のようです

しかし、この 空家  ハウスが大活躍する時があるんです


それは、まるで駆け込み寺のようでして

たとえば都合の悪い事をされる時・・・

追いかけられて逃げたい時・・・

掃除機稼動中・・・

などなど、一度中に入ると自らの意思で出てくるまでは手を出せない

そんな ある意味神聖な場所がハウス


はうす


本日はつめ切り&ブラッシング拒否の駆け込み寺でした


おびき出し作戦でまんまと出てきてブラッシングは行いましたが、その後帰ってきた主人に威嚇吼えして怒られ現在いじけムシ、フテ寝261続行中277


いじけてないで出ておいでよ270の愛のクリックを330

ポチッとポチッと


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駆け込み寺ってことは一番安心できる場所なんでしょうね!
フテ寝のまぁるちゃんもかわいいですね。いじけてないで、でておいで~。
本日もポチッと応援クリック完了でございます!

| 浮雲の相方 | 2007/11/03 22:54 | URL |

黒プーちゃんの爪切りって、難しそう~。
我が家はトリマーさんにお願いしちゃってるので、家で切る事はありません。
でも、時々、v-316トリマーさんも失敗する事があるらしく血が出ちゃいましたとか。(笑)v-292
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...って感じだけどね。
まぁるちゃんの駆け込み寺ね。ふふ・・・。
キャンディはソファーの下なの。
手を伸ばして捕まえようとすると、ちゃんと移動して逃げるのよ。v-39v-355
ここあは、待て!って言われると待っちゃうから、駆け込む暇も無し。
なんとも忠実だけど、かわいそう。(笑)

遅くなっちゃったけど、リンクさせていただきますね。
今後とも、よろしく~!(*- -)(*_ _)ペコリ

| ここあママ | 2007/11/04 09:24 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

安心してフテる場所かも知れませんが・・・(焦)
結局就寝時になってやっと動きました
相方さんの声が届いたからかしら?(笑)

| 徳まる。 | 2007/11/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

ここあママさま

リンクありがとうゴザイマス早速させていただきました
うちも一度トリマーさんにて黄色い出血止めの粉付けて帰ってきたことあります(慌)痛いようでしばらく触らせませんでしたよ~そんな事もあり嫌な記憶で植えついてしまったようですね(泣)

ここあちゃん待つのね!すごいけどなぁ~ママの言葉に忠実よねv-345キャンディちゃんも逃げますかv-355うちも~
逃げ足の速さって呼び戻しの比ではありませんよねっ(涙)

| 徳まる。 | 2007/11/04 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/164-fb347a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

