お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解者発表!!


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275 


本日は曇りのち小雨279 肌寒い陽気となっております

徳まる。ですこんにちは






さてさて・・・昨日の記事の最後にありました『まぁるはどっち?』(←今決めました 笑)






正解の発表の時間となりました








おや

あれ、見覚えのある服が・・・







あれれ?

上から見るとこんな感じですよ




もう、お分かりでしょうか?







この仔は










ロン君






では答え合わせを・・・





さぁ、どっち?
(左)↑アホ面まぁる                    (右)↑初対面のロン君 




という事で正解は
左がまぁるでした218


恐らく、決め手はリードがいつもと違う事や耳の長さなど

あとは、表情なんかも違うのかと思います 

また、ヒントのそのまんまっていうのもリード持って私が向こう側にいる訳はなかったり・・・

シンプルにパッと見で当たっていたらそれこそ354まぁるツウを名乗ってください(どこで?)




では栄えある正解者の発表を314 


正解者は2名

トイプーと暮らす」のムックママ

moco日記」の浮雲さん

でしたぁ~。

参加いただきました皆様、ありがとうございました421 




実際にお会いしている時はそんなに似ているとも思わなかったのですが、徳まる。の微妙なカメラワークにて?大変絶妙な感じになっとりました


見た目は、一回り大きくて真っ黒でとっても足長なナイスガイなロン君なのです。


似てない?



今回登場いただいたロン君

本当に今日が初対面でいつもはまぁるがたまに行く広い公園に行っているのですって

ですが、今回はたまたま近くに用事がありお会いできたのでした

色々話をさせていただきましたら、ロン君以前に近づいてきたワンコに咬まれた事があってしかも飼い主のママさんも同じワンコに咬まれたりTシャツ破かれたり・・・(シャツ破かれるってすごいですよね)

その咬んだ仔は何匹もの犬を咬んでいるのにそれでも公園で飼い主がリードを離れていたらしいんです

それからは「近寄ってくるワンが怖いんですよ~」(ママが)なんて言ってました

ロン君はとってもフレンドリーで周りのワンコにも興味津々のイイ仔なんですよ~



ぷぷぷ


目の前でまぁるがのこちゃんとガウガウうりゃーってじゃれあっているのを見ながら、男の子は近寄ってクンクンしたと思ったら、ガブっていきなり来るからとっても警戒してしまうって。


そんな事がいく度かあった公園も今はとっても厳しくなりワンを離してはいけませんって放送が何度も流れるんです


私もまぁるが広場で遊ぶ際に、視界に見しらぬワンコがいない時は離す事もあるんですが、考えさせられる出会いとなりました。。。




   100 100 100  100 100 100  100 100 100  100 100 100  100 100 100  100 100



さてさて正解者のお二方には粗品をプレゼントさせて頂こうかと思います。ムックママは、左のメールフォームより住所・氏名をご連絡下さい。

また、発送まで時間がかかりますので(年内にはなんとか)お二方は気長がぁ~~きりんにお待ち頂けると大変ありがたいと思う次第です


では、次回のワンワンクイズお楽しみに(あるのか?)



まぁるとロン君見分けがついた方もそうでない方もクリック343クリック
ポチッと、とっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタクシ自称まぁるちゃんツウでございます  ←名乗ってみました
この表情はまさにまぁるちゃんだと確信いたしましたよ  笑
えっ!? きのうのクイズはプレゼント付きだったんですか?i-233
ビッグ サプラ~イズ v-218
さっそく住所諸々メールフォームでご連絡しま~すi-80

Tシャツを破くワンコ・・・・恐ろしいですねi-202
そんな恐ろしい猛獣ワンコをノーリードで公園で放つなんて嫌がらせとしか思えないですi-238

| ムックママ | 2007/11/03 16:52 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

お、さっそく名乗って頂けましたねe-343(笑)
そうそう良く出てくるこの表情なんですが、簡単にわかるかなって思っていたらそうでもないようなので、粗品つけることに(急に)しました
本当に行き当たりばったりな私なのですv-13

メール、ありがとうございましたv-341

| 徳まる。 | 2007/11/03 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/163-dc74d405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

