お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日に照らされ


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後10ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275 

今日は汗ばむほどの暖かい陽気となりました

本日もいつもの広場へ!と、行く前に・・・

まぁる、広場と逆に歩き出そうすると、「そっちじゃない!」と態度と表情で訴えます

なのであえて逆方向行ったりしてみています~いぢわるかしら?



さて、そんなこんなで広場に向かいましたら

お出迎え

待っていてくれましたのは茶々ちゃん(トイプー♀一歳)

お会いしたのは一週間振りでして・・・

お互い に

はぐ

喜びぃ~でしたよ343

まぁ、この二人(二匹)がこのままってことは勿論ありません


案の定

会うなりパワー全開のまぁるに茶々、たじたじ。。。

まぁるがどんなにしつこくても茶々は笑顔(に見える)で応じてくれるんです

怒ったところなんて見たことありません

ただこのコンビ(コンビ名は茶々丸←についての記事はこちら

だんだんエキサイトしていきまして

怖いから

むき出し過ぎですから


そんなこんなで夕暮れが近づいてきますが

楽しいね

一休みのようです

久しぶりだったのでこの辺りでレフリーストップ入りますよ

続きはまた今度にしようね

満喫

まぁる、おしまいのようです

いつもは茶々が先にばてるのに、この日のまぁる続かなかった

しかも帰りには

20071029220657.jpg

歩かずにスリングinでした。。。



はしゃぎ過ぎで帰りのことまでは考えないまぁるにポチッと


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はしゃぎすぎて帰りはスリングなんて、まぁるちゃんお茶目ですね!(笑)でもそれくらい楽しい遊びの時間だったんでしょうね!

| 浮雲の相方 | 2007/10/29 22:58 | URL |

めちゃかわです(。→∀←。)

初めまして(。→∀←。) とても可愛いのでまた覗きに来ますね じゃあまた

| プードル大好き | 2007/10/30 02:14 | URL |

まぁるちゃんと茶々ちゃん、復帰後初ご対面ですか!
体がまだ完全に治ってないから今回はまぁるちゃんのほうが先にバテちゃったのかな?
ところで、この前のペイントの件ですが、もしやワタクシちょっぴり勘違いしてたかも・・・・
囲み文字って丸く囲む文字のことじゃなくて文字のふちどりのことでしたか?(← スミマセン いまごろi-201
ふちどりだとしたら、ペイントでは出来ないんですが・・・・

| ムックママ | 2007/10/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに茶々ちゃんと遊べて、まぁるちゃんとっても嬉しそう~i-236e-343帰りはスリングinするほど遊び疲れちゃったのねe-267遊びつかれるくらい遊べるって事は、元気になったって証明だから嬉しいですよね~e-266これからも、どんどん遊んで体力回復しなくちゃね!まぁるちゃん(≧∇≦)b

| R*ママ | 2007/10/30 13:21 | URL |

全力投球で茶々ちゃんと遊んだんだね!!元気一杯のまあるちゃんになってよかったよ\(^o^)/
帰りはスリングだったのね~~(笑)そりゃぁ帰りのことまで考えてられないよね!大丈夫、少しずつ体力回復していこうね(*^o^*)

| スゥまま | 2007/10/30 18:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうゴザイマス♪

i-239浮雲の相方さま
数日散歩しなかったせいか、バテるのが早いです
今回だけは甘えさせてみました~

i-239プードル大好きさま
お越し頂きありがとうございます。ぜひ、またどうぞ!お待ちしています~

i-239ムックママさま
そうなんです!初茶々・・・(笑)いつもは帰りに抱っことかはまずしないのですが、かなり疲れている様子で・・・たまには甘やかしてみました
そうそう、表現違ってましたね。スイマセンi-230そうか、ペイントでは無理なのかぁi-182
ご丁寧にありがとうございます

i-239R*ママさま
おそらくまぁるは遊びで体力回復するのが一番早そうで・・・
たくさん遊んでたくさん眠って回復してもらいましょうi-235

i-239スゥままさま
そうなんですよ~。遊びに熱中して帰る頃にはヘトヘト・・・
いつも比較的そうなんですがそれでも今までは歩いていたんですよねぇ
復活しても体力は戻っていないようで少し甘やかしてスリング入れちゃいましたi-178

| 徳まる。 | 2007/10/30 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/160-15f8cf26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

