お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWアイテム、登場!!!


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後10ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275 



台風一過の本日、お天気に恵まれまして久々に(4日ぶり)日中のお散歩となりましたよ

ほとんど回復とはいえ、まだ抜糸前なのでやはりお腹に何か巻いた方が良かろうと夕べ作りましたのはコチラ!


腹巻兼

縫い目とかひどいもんですけども、そこは素人の強み(なんのこっちゃ・・・394

日頃は新学期前に雑巾縫う程度しか登場しないミシンですが有りもの使用して夜なべしました

抜糸までの数日なのでね、こんなのでガマンしてもらってですね?

装着

あら、不満げ

べ、別にいいじゃないの とっても可愛いし遠めには判らないものよ

さ、お散歩レッツゴー(昭和臭プンプン) 



4日振りのお散歩はご近所一周コースだったんですが、くんくんジョージョー(マーキング)と大忙し

やはり何日か空くだけで様子が違うのでしょうかね?

楽しいね


歩くだけでは満足ならずに催促の嵐474


ボールおくれ


あぁ、はいはい。どうぞ


かじかじ

やっぱり疲れているんだね

さぁ、おうち戻ろうか?


井戸端会議

ご近所さんとのお話に花が咲いております

で、やはり

疲れたかも



満足の様子です 






外散歩も復帰したまぁるルンルン343参加中


ポチッとお願い266 byまぁる

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 手作り | 15:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんすっかり元気になったみたいで良かったですねi-179
ずーっとウチの中に閉じこもるよりお外の空気吸ったほうが気持ちいいよねe-343
マナーベルト上手に出来てるじゃないですかv-405
ワタシはミシンでの縫い物は雑巾でいっぱいいっぱいですよ  笑
あっ! ちなみに今ウチにはミシンありませんv-413

| ムックママ | 2007/10/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

まぁるちゃん、良くなってよかったですね。
徳まるさんも安心したでしょうね。やはり回復はあっという間ですね。
抜糸が終わればもう元通りですね。
本当にマナーベルト上手ですね。私も雑巾ぐらいなので尊敬します。

| Brunmam | 2007/10/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

腹巻

立派な腹巻マナーベルトタイプ!よかったね、まぁるちゃん、おかあさん頑張ってくれましたね(笑)
それにしてもいい笑顔。まぁるちゃんにはお日様がとっても似合います。道路さんにも雑草さんにも落ち葉くんにもご挨拶で忙しかった事でしょうi-1

| スゥまま | 2007/10/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、手術良く頑張りましたね♪イイ子だったねぇv-353
アレレ!?徳まるさん、女の子もマーキングするんですかぁ?
母が黒のトイプー飼う時は、女の子って決めていたのはマーキングしないからという理由だったみたいですv-356
それと、女の子は優しい顔してるからかな・・・。
マナーベルトお上手~v-424

| まいち | 2007/10/29 13:46 | URL | ≫ EDIT

ただいまですっ!!手術前に行っちゃったから、まぁるちゃんの様子が気になって帰って来てすぐにパソコンO~Ne-2
や~ん、良かった~e-267元気そうで、安心しましたi-237☆後は抜糸だけですねっ♪ルンルンまぁるちゃんが見れて嬉しいわっe-266

ちなみに…同じ黒子ローラも腹毛とっても濃いです。今は毛も伸びてるので、もちろん腹毛もモジャモジャです(笑)

| R*ママ | 2007/10/29 13:54 | URL |

ほっとしました

手術無事すんだようでほっとしました(TT)
まあるちゃんも徳まる。さんもお疲れ様でした。
抜糸も無事済みますように!
早く元気モリモリボール遊びできるといいね♪

| たまねぎ | 2007/10/29 18:09 | URL | ≫ EDIT

徳まる。さんの愛情こもったマナーベルトですね!!
もうすぐで抜糸なんですね。全快までもう少しですね!
すごいボールの催促!(笑)これだけ元気があればもう安心ですね。
今日もポチッと応援です!

| 浮雲の相方 | 2007/10/29 22:06 | URL |

コメント☆ありがとうございます^^

i-239ムックママさま
まぁる、おかげ様ですっかり元気になりましたi-189ここまで元気だと縫合部分をカバーしてでも外に出してあげたいと思い慌ててマナーベルト作りました!雑巾縫えれば作れる簡単なものなんです

i-239Brunmamさま
本当にあっという間でしたが抜糸前に元気すぎて止めるの大変です
マナーベルト、雑巾縫えれば作れる簡単なものなんですよ~

i-239スゥままさま
そうそう、腹巻がんばりましたi-234(笑)
久々の散歩は新鮮だったのかあちこち興味津々でしたよ

i-239まいちさま
まぁるがんばってくれましたi-234今回のマナーベルトは手術後の縫合部分をカバーする為に腹巻代わりに作ったものなんですが、まぁるは外でマーキングしますよ~。(室内は両足そろえてしゃがみます)
これはかなり個犬差があると思います。

i-239R*ママさま
お帰りなさ~い☆体調は大丈夫でしょうか?
まぁる、あっという間に元気になりました。早すぎですv-394
そうよね、腹毛はモジャモジャよね♪

i-239たまねぎさま
ありがとうございます☆抜糸まであと一週間もあるんですがすでに何もなかったかのようなハシャギようです


| 徳まる。 | 2007/10/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

そうそう、見た目はどうあれ(笑)愛情だけはチクチク縫いこみましたプッ
術後二週間なので来週に抜糸なんですよ~元気すぎて大丈夫でしょうか・・・

| 徳まる。 | 2007/10/30 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/159-39a487af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

