お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁる、完全復活☆


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後10ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

※本日の画像は手術前のもの436使っております


あいさつ


外はあいにくの天気となっておりますが題名のとおり、まぁる完全復活しております

本日は術後5日目ですがすっ飛んで遊んでおります

また、食欲もあるようでだましだまし食べております

一週間処方された抗生物質は、差し出しただけでそのまま食しておりますし、散歩の時間にはそわそわルンルン♪付きまとっております。

今度天気が回復したら、お散歩に出かけますのでそれまでに腹巻を作ろうかと、思っているだけでなかなか実行に移せない徳まる。です!こんばんは


主役では?
後ろにピント合っちゃったのね♪

さてさて、完全復活とはいえ唯一ムリなもの・・・それは階段(下り)

もともと毛が怪我したら 怖いのでこのまま下山は封印して欲しいのですが・・・

術後2日目かな?人間用ベッドからうっかり飛び降りてしまったまぁる

案の定、ギャン237って、痛いに決まってるからねぇ

そして翌日も・・・がっくり 学習してください

あっぷっぷ
これまたピント合ってない(涙)

それでやっと懲りたのか、面倒なだけかは判りませんが階段を一段下りたところでピィ~って鳴いてる

面白いからしばらく放っておいたけど、埃まみれになりそうなので抱っこで下ろしてあげました(←お掃除しようね)

ボールに必死


こんにちはぁ~

台風が通過したら、お外でいっぱい遊べるねぇ・・・(腹巻できたらね)

それでお友達とも遊んで、たくさん走って、眠ってさぁ

痛いわよぅ


ボール咥え

ボールでも遊んだりとかね

次の週末は晴れるといいね

はてな?

どれもピントいまいち11



お天気待ちでお散歩待機266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



手術前に作ったものがあるんですが・・・


パウンドケーキ、作ってみました

が・・・

バナナパウンドケーキ


奥のカップはワンコ用の砂糖とか抜いたもの・・・

狙っているのはいつもの黒い影ですよ

【本日の動画】






まぁるの後ろにはパジャマ姿の息子・・・(笑)

人間用は微妙だった

| 避妊手術 | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか

こころなしか目がパッチリしてる。
最近の顔認証デジカメはワンコの顔も認識するのかなあ?
そしたらピントもズレないね。

ちなみにアップはi-262をつけないとピント合わないんじゃない?

| たっつん | 2007/10/28 07:36 | URL |

動くと傷が突っ張るんでしょうね。
まぁるちゃん、あんまり無理しないんだよ~~(^_^)/
さて、いいお天気!!
まぁるちゃんは腹巻してお散歩かなぁ・・・( ´艸`)

| スゥまま | 2007/10/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

術後の経過も良好みたいですね!!
もう完全復活でしょう!!
台風一過、今日は少し暑いくらいですね!今日も元気にすっ飛んでいるかな?(笑)
復活祝いでポチッとな!

| 浮雲の相方 | 2007/10/28 15:08 | URL |

たっつんさま

それが、ワンコは認証しないのだ。私が調べた限りでは・・・
腕にも問題ありそうです

| 徳まる。 | 2007/10/28 15:19 | URL | ≫ EDIT

スゥままさま

ここ何日かはキャンとか言う事も無くなったのですがそれでもベッドや階段下りるのには抵抗あるようです・・・

| 徳まる。 | 2007/10/28 15:21 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

今朝は元気にすっ飛んできました(笑)
コチラがビックリするくらい元気ですよ~

| 徳まる。 | 2007/10/28 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/158-821baaf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

