お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翌日まぁる2


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後10ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275 


手術翌日のまぁるの様子をもう少しお付き合いいただきたいと思います

さて、昨日の記事で重病犬でヤドカリだったまぁる・・・(詳しくは↓↓↓昨日の記事へ)

一度立ち上がるとしばらく立ち尽くしていたまぁる 

動いた瞬間キューキュー鳴いているまぁる

傷口に絆創膏でガードしてあったを舐めて剥がしたまぁる

私、徳まる。が外出しようとしましたら、玄関まで駆け寄ってきたまぁる・・・

あれ?駆け寄って・・・?

元気に動いてるよ(汗)まぁ動けるようなら平気かと留守番を頼み出かけました



メイド?
(絵が微妙なのはスルーしてねエヘ)

戻ると元気にお出迎え!えぇっ 

なっ、ちょっ、なんで?元気じゃないのぉ

もう回復したのか。と思ったらその場で立ち尽くす・・・

痛いなら寝てればいいものを、ムリしないで下さい

でも、(狭い)部屋を見渡すと食べかけのご飯は無くなっているし、シートでちっこもしているし

がんばって動いているのね185良い事だわ

そうよ176女は痛みに強いのよ236これからもどんどん動いてにょきにょき回復するように! 

友人の、のこママが用事ついでにお見舞いに寄ってくださったのですが(写真忘れた263)しっぽ振り振り大歓迎405おまけに見送る際に玄関のたたきに下りた11

やりすぎですから・・・安静にしてくださいね(さっきと言う事真逆だよ)

おまけにおやつを見つけて必死で取り出そうと試みる・・・

ペットボトルで遊んでますが

その体勢、痛くはないのかい?ホント必死だねぇ(大変他人事です)

あぐあぐうまいぜ

あ~そりゃぁ良かったよ。なんだか表情もかなり戻ったようだねぇ・・・

なんかだ安心ですな。

と思うのですが、現実に戻される(術直後と思う)のは、まぁるの全身が未だに消毒の香りだから・・・

においを嗅ぐたびに、大変だったなって思うのです



さぁ、もうすぐ11月!遊びに行く予定が色々あるから、それまでに回復すると良いなぁ・・・


~~~~~~~~



さて、傷跡公開の時間ですが・・・

じつは、まぁるの縫合部分には絆創膏(布の伸縮性テーピングに似ています)が貼ってあるのですがあったのですが自分で剥がした為にそのまま放置。

というのも自分で剥がしても放っておいてイイって先生に言われたもので、エリザベスも洋服も何にもしていませんっ

抜糸前は外に出る際は腹巻でもしようかな~って思っていますが、それもまだ作成してませんし404

そろそろ用意しないとね。いい加減ね・・・

と言う事でまぁるの傷口、むき出しですのでグロイのが苦手な方はご注意を!!!

では、縫合部分の公開です。どうぞ~















傷跡



傷跡2


グロいかしら?

この(1.5cm幅に3針)ワイヤーみたいな飛び出しているのが縫合部分でこれを抜糸の際に取るんだそうで・・・ 


まぁる、腹毛濃いな・・・





分単位で回復しながら91参加中343


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 避妊手術 | 15:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れていたのでまぁるちゃんのメイド姿に癒されました(笑)
まぁるちゃん、徐々に回復されていて何よりでございます!
それにしても腹毛、結構濃いんですね(*ノェノ)テレ
毛の色のせいか、我が家のmocoはツルツルに見えます。
チュルッチュルなんですよ、チュルッチュル(@高砂親方風)
で、チュルッチュルぽちっと(;´▽`A``

| 浮雲 | 2007/10/25 17:46 | URL |

あぐあぐうまいぜ

の写真がスティッチに見える・・
まぁる元気そう!!やったね~☆
ガツガツ走るように回復して欲しい。

| たっつん | 2007/10/25 22:27 | URL |

メイドまぁるちゃんにお出迎えされたいムックママ  笑
傷口は痛いかもしれないけど、おいしいもののニオイを嗅いだりすればそっちに気をとられて痛さも忘れちゃうもんですよね(ムックもそうでした)
傷口も小さいし抜糸が済めば跡形もなくキレイに治りそうで良かったわv-352
・・・・腹毛たしかに濃いなv-413

| ムックママ | 2007/10/26 12:10 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま

e-343まぁるの腹毛、ちょっと濃すぎて引いてしまいますよね♪腹黒い表れかなv-361
出迎えた感じがメイドと重なったのですが絵心のないワタシです(汗)
一見元気そうに見えるのに立ち止まっていたり、やっぱり痛かったかしら???
チュルッチュルmocoちゃん、いいなぁ

| 徳まる。 | 2007/10/27 18:05 | URL | ≫ EDIT

たっつんさま

夜にはがっつり走っとるv-13

| 徳まる。 | 2007/10/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

メイドまぁるただ今格安にて貸し出し中ですよ(笑)

本当に傷口は小さくてびっくりです。。。お陰で回復早いです←若さかもしれませんが・・・
腹毛が濃いのは腹黒さの証v-218だったりして・・・e-330

| 徳まる。 | 2007/10/27 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/157-c6a9dca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

