お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翌日まぁる

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後10ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275 


きのうは慌ただしく手術の終了をお伝えいたしましたが、応援・ご心配いただきまして
ありがとうございます

また、心配してメールをくださった皆様改めてお礼申し上げます



さて、きのう病院を出たまぁる



病院n駐車場にて

目がうるうる涙、うつろなのですが早く戻って自宅でゆっくり休んでもらいましょう

(のんきに212撮っているのは自分・・・)



自宅に戻ってから水も口にしないので指に付けたらペロペロ

食事もしないので、なんだか可哀相になりました・・・

コタツで眠り・・・
 
まぁるはヤドカリようにコタツを背負ったまま動きません

で、たまに動いて痛かったらしくキューキューってゴマちゃんのごとく鳴いてます


夜、寝る前にシートに立たせたらチッコ出ましたが・・・ベットでもたまに鳴きながら眠っているようでした



~~~


翌日の今日は起きてからシートに立たせても何もナシ。

そのまま、一階のコタツへ連れて行きました。

そのまま動かずヤドカリとなったので(←?な方は昨日の記事へ)水を与えてみましたがそれもスルーされ・・・

食事にと、缶の処方食があったので与えてみたら食べてくれました

なんだか嬉しいもんですね

唯一出されたお薬(抗生物質)も錠剤のままポリポリでした

コタツで食事・・・

もう、すんごい重病人のようですね(少し甘やかしすぎかしら・・・?)

ヤドカリのまま食事ですよ?甘えん坊のお子ちゃまかってカンジですね


角度変えたら、


最悪です

と、特別ですよ262



こんな重体もどきのまぁるが何と!!!

(つづくっ)



※明日はこの後に起きた出来事&縫合部分公開いたします・・・



重病犬気分で266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 避妊手術 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に終わってホッと一安心ですねi-236
手術後しばらくは元気も出ないし食欲も落ちるので心配かもしれませんが、数日でいつものまぁるちゃんに戻ると思いますe-267
まぁるちゃんは傷口なめたりしないようにカラーつけますか?

| ムックママ | 2007/10/24 13:31 | URL | ≫ EDIT

手術無事に終わってよかったです。病院に置いてくるときに涙しちゃった気持ちわかりますよ(;´Д`)ノ
夜も痛かったのね。キューキュー泣いていたなんて可哀相に。今日もまだ痛みがあるのかしら?
早くいつもの元気なまあるちゃんになりますようにv-354

| スゥまま | 2007/10/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

記事を作成途中でアップしていましたね・・・e-263失礼しました
傷口はカラー無しでこのまま放置ですv-405
もう、かなり回復しつつあるようで、散歩に連れて行けと言わんばかりのアピールを無視し続けています
少しだけ外に出してみようと思います

| 徳まる。 | 2007/10/25 16:08 | URL | ≫ EDIT

スゥままさま

病院に行く直前が一番キツイかな・・・
預けた後は待つのみなで何かあったら連絡をすると言われていたので無いようにと願っておりました
もう、かなり元気ですよ~。家の中走ってますから・・・v-356

| 徳まる。 | 2007/10/25 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/156-34b995e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

