お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後10ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275 お 


えーと、明日になりましたまぁるの避妊手術。

準備に明け暮れた今日一日を追ってみました(何も代わり映えナイですが・・・)

まずは、いつものとおりに朝の散歩から始まりまして・・・

あら、鼻にゴミが

ちょっと近いですよまぁるさん!おまけにストラップかじられております(泣)



仮病のように

だるそうな顔してますねぇ・・・。単に遊びつかれかと思われますが
(ついでに鼻に何か付いてますよ!)


やっぱりお鼻が

空を仰いでくんくんしているこの仕草、結構好きです185





シャンプー、タオルドライ後

午後はシャンプーしまして。この後ドライヤーしました355

まぁるはシャンプーもドライヤーも簡単にやらせてくれる(方だと思う)ので楽チンです

普段ならコタツ仕上げ(最後にコタツで寝ていると完全に乾く)なのですが、今日は夕散歩の時間になってしまったのでTシャツ着せてお出かけです


仕上がりは何ら変わりなく

大体、広場内を適当に歩いていると誰かしら来て合流するのがいつものパターンなのです



たまには

この時は自転車が通りかかったので「マテ」なんかの練習もたまにはさせたり・・・



てな具合に歩いているとお友達も登場ですよ


のこ VS まぁる

32いきなり全開41


ま、まぁしばらく会えないだろうから思う存分楽しんでください

普段はこの辺で日が暮れ始め黒子まぁるの撮影は終わるんですが、この日は前回の記事の

術後一週間のマナちゃん登場でまぁるまたまた大ハッスル314

逃げ足も速いのか


どっちが速い?

うちは元気もらえて嬉しいんですけどね?

マナちゃん抜糸前なのにそんなに全力で走って大丈夫かい?


そして偶然にも、もうひとかた(ワンコ)久々お会いしたラブラドール♀8歳のキララちゃん、子宮蓄膿症の手術をしておととい退院してきた、と。

10日間入院て大変だったねぇ~、ワンも人も・・・今日はとっても元気そうで良かったです


~~~~~~~~


そんな感じでいつもより若干早めに散歩を切り上げて帰宅後、食事。(まぁるの)

明日の朝は食事抜きで病院に向かいます

お水は朝起きたらすぐ引き上げるようにとの指示なので今はまだ、そのまま

だんだん、その時間に近づいて来てまして緊張感高まりますねぇ・・・

と思ったら、すぐ隣にいたまぁるにさっき使ったドライヤーのコードかじられました がっくり

何だか先ほどから興奮気味というか、いつもと少し違うような気がするんです

なにか、気づかれたかな?



いってきます



応援ありがとうございます266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 避妊手術 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日ですか…まぁるちゃんシャンプーもお散歩もバッチリでございますね!
明日の手術、無事に終わりますようmoco共々祈っております!

| 浮雲 | 2007/10/22 23:09 | URL |

いってらっしゃい。

シャンプー後の写真がおしとやかね♪

| たっつん | 2007/10/23 08:28 | URL |

頑張ってね。

こんにちは。
今日が手術ですね。今頃は準備中かな?
まぁるちゃん、頑張れv-82
無事に終わる事をBrun共々お祈りしています。
徳まるさんもきっと心配していると思いますが、大丈夫ですよ!

| Brunmam | 2007/10/23 10:14 | URL | ≫ EDIT

コメント☆ありがとうございます^^

i-239浮雲さま
浮雲さん、mocoちゃんありがとうございます
まぁるの手術、無事に終わりました。今はひたすら痛みに耐えているトコロです

i-239たっつんさま
応援メールありがとう。おかげ様で無事に終了です

i-239Brunmamさま
ありがとうございます
手術は無事に終了いたしました
今は痛いようですが、すぐに回復すると思います~


| 徳まる。 | 2007/10/23 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/152-1d59afe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

