お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空を飛ぶもの


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後10ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


そろそろ本格的に喉が痛んでまいりました徳まる。ですこんばんは


えーっと、昨日は出かけたんですがその話は後日とさせていただきまして今日の話題をば


とてもキレイに晴れた秋空となりました本日は、めずらしくまぁるパパも出動です


振向き


(心配なのか振り向くまぁると)いつもの広場を通り越して、向かった先は


ひと気なし


実は大賑わい!!!


こんなに


まぁ、チケットがないと入れないのでここまで。 となりの広場からのぞいておりました・・・


判りずらいです


こんな感じで見ているんですが


草を食む


何人もの人が見ているので、何事かと期待したものの


何だろう


知らんぷり、されてまして。


みえないよ~


ま、当然興味もないのでヨソへ行くようです


本日は予行練習なんですが、開会式やパレードの音なんかは多少は聞こえてきますが実際には直接ここからでは見えないんですよね


見えるのは、イベントへ出動する前に通りかかった、こんなのが何台も。(←たぶん戦車)


また、戦車


しかし、興味ない方はといいますと


楽しいかい

(自衛隊ゴッコですか・・・。)


もちろん寝そべっているわけではありませんて。 そして暇を持て余し、


おやつ


おやつタイム


うまいよ


そんなところに通りかかったのは


ラッキー


まぁ、いわゆるいつもと何ら変わることのナイお散歩になりました


ここまできてもまだ隣をのぞいている人見ている人を置いて戻りましょうと 帰路へ向かう途中では


結構音が

しています


名前なんて知りません


来週の本番は福田首相を迎え、もっと賑やかに行われるのでしょうが、一般客の入場は今日だけのようですね


空にももっと色々と飛ぶらしく、ブルー何とかって立派な飛行機(←訳が判りません)も来るそうです


まぁるにとってはいつもよりちょっと長めの散歩となり、すこし騒がしい、人出の多い休日でした


 その後の夕方散歩で、うれしい事が。 先週、まぁると同じ病院で一足早く手術したマナちゃん(トイ・プー♀)すでに今日は元気に走っている姿を見ることが出来まして(抜糸まえですが・・・)とても安心&勇気付けられました。


(画像を取れなかったのが悔やまれます)


 その日が近づき、緊張感が高まってまいりました(徳まる。が・・・ですが)


 


ブルーエンジュルスだったかブルーインパルスだったか・・・266参加中


クリックとっても嬉しいです266 いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です ・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 


 コメント大変嬉しいです。 コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



| まぁる | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルーインパルスでは?
ワタシも子供の頃岐阜の自衛隊のイベントで航空ショーを何度か見たことがあり、すごい迫力で興奮したのを覚えていますe-2
まぁるちゃんは自衛隊よりにぼしのほうが興味あるみたいですね (そりゃそうか 笑)
徳まる。さんは風邪っぴきで?
季節の変わり目は風邪引きやすいので気をつけてくださいねe-267

| ムックママ | 2007/10/22 12:00 | URL | ≫ EDIT

ふふっe-343まぁるパパさんは自衛隊に夢中だったんですね~( ´艸`)しかも置き去りにされちゃうパパさん(笑)でも、まぁるちゃんはいつもより長い散歩が出来て嬉しかったのでは?ふふ♪
航空ショーなんですね~当日はすごく賑やかな事でしょうねん☆

術後元気になってる姿で勇気付けられるのわかります♪
ロックの骨折の時も同時期に骨折した子がいて、一緒に励ましあったのを思い出しました☆

喉が痛く…i-240i-201
風邪はひきはじめが肝心なので、気をつけてくださいね~(ノω・、)

| R*ママ | 2007/10/22 21:00 | URL |

ムックママさま

私は詳しくは知らないのですが、今回はそれ程派手な航空ショーはなく、日本各地の基地から飛行機やらヘリやら飛んでくるようなんです。
で、そのシメにブルーインパルス?っだったような・・・。(←どこまでも大体)
風邪引き、もうダメかと思ったら何とか持ち直しつつあります。今後も気を付けます

| 徳まる。 | 2007/10/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

そうなんです。まぁるパパは動かないし、まぁるは止まらないし・・・v-393私も自衛隊にはそれ程興味がないので、まぁるに付き合って遊んでいましたi-185が、大砲なんかが撃たれるのでかなりの衝撃音なのです~
やはりロック君の骨折大変だったんですね。今は元気に走り回っているようで安心させてもらってます
風邪こじらせないよう気を付けます

| 徳まる。 | 2007/10/22 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/151-12136eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

