お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かが違う広場


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後10ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


昨日は記事を作る途中で落ちてしまいまして・・・(以下昨日の記事となりますが)
毎日代わり映えのナイ記事ですのでお気になさらずに^^


今日は良く晴れて爽やかな秋空&キレイな夕焼けも見れました


さて毎度の広場・・・

いつものように仲良く遊んでいました茶々丸

茶々丸バトル


すると、向こうからやってきたのは

信長・茶々姫・風羽


こちらの3ワンが出ているブログはコチラ「うちゅちゅのうちゅけな日々


信長



茶々姫



風羽


信長くんと茶々姫ちゃんの娘(次女)の風羽ちゃん・・・

風羽ちゃんはのこちゃんの同胞実妹でして。つまり親戚どころか実家ですよね

大きくなっても身近で親戚に会える、そんな環境がとっても素敵352なんです


親子でした
(遊んでいるところにのこ登場!)ムクが写った写真なかったよ!のこママごめん421


そんな信長一家はみんなボールが大好きで、暴れん坊まぁるもこの方たちには敵わないのを知っていて決して挑みません


まぁるのお相手はもっぱらこの方


茶々

こちらの茶々ちゃん、大変優しくて私は大好きなんです↑↑↑ごらんの通りボールに熱中する横暴娘まぁると欲しいボールを健気に待つ茶々・・・

まぁるがいなくなったところで遊びはじめた茶々、戻って来た横暴娘が奪い・・・のくり返し!


横暴娘

本当にひどい仔ですよ

まぁる、茶々が優しいからってやり放題じゃぁないの!

そんな事ばっかりしてるとそのうち茶々に痛い目合わされればいいさ


天使

ね?茶々。あら、この眼差し282282282みたい352



なんていつものように遊んでいますが実はこの日お隣では大変(らしい)ことが起きていましたよ


【本日の動画】 雑音、大音量ご注意ください( 2'10") 









戦車がズラズラと。。。

なのでいつもは人気のない広場もギャラリーが多かったんですよ

まぁるの興味は 戦車<通りかかった人 でしたが 



大騒音でも変わらずボール遊びに夢中で266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| その他 | 15:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

家のチビたちを載せてくださってありがとうございます。
実は、今日の午前中、母がここ(職場)にいまして、「まーるちゃんのブログにきっとうちの子たちが出てるから、ちぇっくして」ということで、お邪魔したら、まだ昨日のまま・・・
「まだ更新されてないよぉ」ということで、母ががっかりして帰りました。
で、今私、再訪中。うちの子たちは、相変わらず外ではヤンキーしてるのですね(^^;;まぁるちゃんに意地悪しないよう、よく言っておきます。(笑)

| うちゅちゅのねぇね | 2007/10/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

留守中もご訪問下さってありがとうございます!
旅行先から帰って参りました、浮雲でございます。
シーズーちゃん部隊、とっても可愛いですね!
今回の旅路にシーズーちゃんと出会うのですが、魅力を再確認しました(≧ω≦)b
それにしても茶々ちゃんの優しいこと(笑)
まぁるちゃんがジャイコに見えました(≧∀≦)アハハ!
ところですごい戦車の数ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
大音量に動じないまぁるちゃんの懐の広さをこれまた再確認しました(笑)
留守分もぽちぽち行ってきます!

| 浮雲 | 2007/10/18 18:29 | URL |

あはははははっ!!

ムリっていうまぁるにバカウケ!!
ちょーウケる!

そして戦車群を眺めるまぁるが海軍っていうさりげないネタが好きです♪

おまえもいけよ!
あたし海軍だから違うのよ!!

とかなんとか言ってそう(笑)

| たっつん | 2007/10/18 22:23 | URL |

い、いったいこの戦車のパレードは何事ですか???
突然あんなにたくさんの戦車が通ったらビックリしますよねe-263
茶々ちゃんとても可愛らしい子ですねi-80
暴れん坊まぁるちゃんとも仲良く遊んでくれて心優しくて謙虚で・・・・
あれっ!? 1枚目の写真、大きなお口でガブリとまぁるちゃんにかぶりついてなぁい?  笑

| ムックママ | 2007/10/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

すごい戦車の数ですね~!一体、何があるのか気になる所です☆
戦車の騒音よりも通りすがりの人に反応しちゃう、まぁるちゃん、可愛い!ピコッと立ち上がってi-237e-266
ローラも気になるものがあったら立ちます☆しかもそのまま歩きます☆(笑)

シーズーちゃん部隊、まん丸お顔が可愛いですね~♪
茶々丸ちゃんのおっとりした所も可愛いですっe-343
まわりにたくさんのお友達が居て、まぁるちゃんも楽しいでしょうねんe-343

| R*ママ | 2007/10/19 12:39 | URL |

コメント☆ありがとうゴザイマス♪

i-239うちゅちゅのねぇねさま
そうそう!直接伺いました。散歩に行く前に更新したんでした
お宅の3ワン方にはいつも優しくして頂いてますよi-185ボールに目がナイだけで・・・i-201
まぁるもボール大好きなんですがうーちゃんのダッシュには追いつけないようですね

i-239浮雲さま
まぁる、ジャイコなんですよ・・・i-282同年代ワンコに対して。
シーズー部隊を始めまぁるのお友達は優しいコばかりなのであやかっていただきたいi-234

i-239たっつんさま
ぐ、偶然なんですよ。何も知らずに着せておりまして・・・

i-239ムックママさま
このとなりで自衛隊の観閲式が行われるので準備のようです。
そうそう茶々ちゃんて、本当にいい子で・・・あ。本当だ!しっかりがぶりしてますわi-282
やるときは殺るヤル仔のようですね

i-239R*ママさま
広場のおとなりで行われる観閲式の準備のようでした
ローラちゃん歩きますか。可愛い仕草なんですよねi-185でも腰には注意ですぞ
茶々はいつも手加減して相手してくれているようなんですよi-234シーズー部隊もみんなイイ仔達でまぁるは大好きなんですi-218

| 徳まる。 | 2007/10/19 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/149-0dcec24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

