お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましての


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後10ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


******************


先日、「避妊手術をするかどうか・・・」の記事に対し助言を頂きありがとうございます

結論として手術の検討に踏み切りましたが、病院に問い合わせた結果が思わしくなく

再び避妊スパイラル真っ只中の徳まる。です!こんばんは

(考えがまとまり次第記事にしたいと思いますが・・・)


~~~~~


毎度、いつも行く広場に向かう106途中でよくお会いするプーちゃん♀8才・・・

プードルのプーちゃん


よく会います

今はビション・フリーゼって犬種も知られていますが当時プードルって言われ(購入先から)

血統書もプードルらしい・・・そんな事もあるんですね

よく見ると顔や胴の太さが違うようですが、言われてみればプードルに見えなくも・・・439




この日広場で初めてお会いした黒トイプーちゃん415

いやぁ~待っていましたよぉ初の黒プーちゃん@いつもの広場


初対面
 
奥にいますのが キラちゃん ♀

小さく見えますが、それは遠近法で実際は半回り(わずか)まぁるより大きい仔でしたよ420

まぁるの積極的なアピールに大変逃げ腰。押しの強い仔(←まぁる)は苦手なもようです

時間をかけて仲良くなって貰えたら嬉しいなぁ・・・(私が!)←また自分かい?

まぁるが離れた所で、徳まる。に近づいてくれましたよ


キラ3才♀

美人さんで、顔バリがラブリーです346

まぁるもやってみたらこんなカンジかしら?なんて思っていましたら

なんと徳まる。のひざの上に乗ってくれまして

撮った写真がコチラ

影はどちら

キラちゃん、正面なのにまったく顔が写らなんだ406

キラママ&キラちゃん、コレに懲りずにまたお会い出来ましたらヨロシクです363


~~~~~


本日は朝も早よからトリミングカー(お迎えの車)で出かけたまぁる・・・

いつも(今回が二回目)思うのですが、なんか物足りない

常にどこにいるかチェックしてしまう癖がついていて、部屋を見回してしまう

そして「いない」ことを思い出すのです

まぁるに依存しているのは私のほうだ!という現実



ふと気づいたのですが、置き土産がありました。。。


グリニーズ

本犬は隠したつもりでただ床に転がっているだけのグリニーズ(犬のおやつガム) 


■朝食の戦績■

  1勝1敗


引き続き応援願います222



お友達の輪357広がりつつ266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 友達 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ犬種の同じカラーのコに会えると嬉しいですよね!!
なんだか一番仲良くなれるような気がするんですよね!
黒プーちゃんは光が上手く当たらないとお顔がうなく撮れないんですよね・・。それがまたかわいいんですけど!
1勝1敗五分の星の徳まる。さんにポチッとクリック応援です!

| 浮雲の相方 | 2007/10/13 00:12 | URL |

また

サザエがマルコになるのですね。
寒いの弱いのに短くしたら益々動かなくなっちゃうかも!?

| たっつん | 2007/10/13 09:33 | URL |

そういえば・・・

スゥがうちに来てから7ヶ月。
私は1度もスゥがいない家にいたことがないかも。うん、思い出せないよ。私が必ずスゥを連れて出るか、スゥを置いて出るかってことね。スゥがいないってどんな感じかしら~~( ´艸`)

まだ子供が一人でその子がはじめて幼稚園に行ってしまった時、送り届けて部屋に戻ったらテーブルの上に朝食のあとがあって、小さい食器に小さいエプロン小さい椅子が。それを見て泣いていたのを思い出します。可愛かったな、私(笑)

| スゥまま | 2007/10/13 16:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうゴザイマス♪

i-239浮雲の相方さま
同じ犬種だけでも寄って行ってしまいますが・・・。あんまり黒プーちゃんて近所で見かけないんですよ~なので何だか新鮮でした♪

i-239たっつんさま
なので、長めで良かったかも?
今回のマルコはいかがかな?

i-239スゥままさま
私もそうなんですよ。連れ出すのはほぼ私・・・なので何だか違和感でした
スゥちゃんも出かけたら、スゥままさん心にポッカリv-357あく事に違いないです。
慣れたらきっと今のうちに・・・って色々しますがねw


| 徳まる。 | 2007/10/13 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/146-a6cd91ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

