お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊をするか否か・・・-弐-


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後10ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275 


冬はコレ


今日は277空の肌寒い一日で、寒さに耐え切れずにこたつ出しちゃいました236

早いと思いつつ背に腹は変えられないと言ったところでしょうか・・・ (誰も言ってませんが)

寒がりの徳まる。でっす! こんにちは 


なんじゃこりゃぁ~



まぁるの避妊手術について迷っていた私、今日はいつもと違う病院に話を伺いに行ってきました


今日行きました病院は対応も良くて予約制の為まったく待たずに見てもらえ、おまけに質問には丁寧に回答して下さいました。

病院は比較的新しく待合室も広いし週末の土日、祝も診察してくれる病院でした

飼い主としては申し分のない病院。飼い主としては・・・

しかし、手術費が2倍・・・と伺いアレ?とこれまた違和感でした

そうすると何だか対応の良さが逆に見えてきて(何だか、疑い深くて自分が嫌な人に見えてきました)

踏ん切りつかず390


このまま迷うより人間の対応は良くなくても評判のいい腕を信じた方がいいのでは?

先日、問い合わせの結果が思わしくなかったのは私でして、まぁるには関係ない事ですし犬にとっては負担が少なく安心できた方がイイと考えまして


結論。かかりつけの(今までの)病院で来週の23日火曜日に手術する事にしました 

問題がなければ当日に帰宅できるかもしれません


乗ってますね


自分にとっては勿論、親切丁寧な病院の方が行きやすいし気分もいいけれどやはりそれだけで新しい病院を信頼するまでには至りませんでした356


どうも・・・


迷いに迷った挙句の決断!まぁるが良ければ全て良し。




来週がんばりましょう91ね、まぁる363参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 避妊手術 | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

決めたんですね。

徳まる。ねーさんが決断したのだから、それが正解なんでしょう!
まぁるが無事手術を終えることを祈ってますね。

| たっつん | 2007/10/17 01:26 | URL |

そっかぁ いくら親切丁寧でも信用できなければ可愛いわが子(?)の手術なんてお願いできませんよね・・・・
まぁるちゃん自分がこれから避妊手術するってわかってるかしら?コタツを楽しんでますがv-413
コタツ・・・・・早いですね   笑

| ムックママ | 2007/10/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

徳まる。さんが一生懸命にまぁるちゃんの事を考えて、出した結論なら大丈夫ですっ(*^m^*)!!

来週、頑張ってね♪まぁるちゃんe-420

こたつから、こんにちは~のまぁるちゃん、可愛いっ~e-266寒がり徳まる。さんとまぁるちゃんにはマッタリアイテムですね~e-284e-267

| R*ママ | 2007/10/17 16:44 | URL |

コメントありがとうゴザイマス♪

i-239たっつんさま
ありがとう!手術の経過、ブログでお知らせします

i-239ムックママさま
もちろんまぁるはまったく理解していません。久々登場のこたつにウハウハです
やっぱり早いですよねぇ・・・こたつ。暖かいからいいのだi-234

i-239R*ママさま
ありがとうR*ママi-237来週がんばらせます
そうなんです。まぁるも寒がりで助かりました
早速、自分のスペースと入りこんでいましたi-176

| 徳まる。 | 2007/10/18 09:34 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、ちゃ~んと暖かい場所わかるんだぁ~?
賢い~!!
まぁるちゃんの不安を少しでもやわらげることができる病院こそが、まぁるちゃんにとっての良い病院ですよね♪
それにしても、病院によって手術費用が全然違うのですね( ̄□ ̄;)?
勉強になります~

| まいち | 2007/10/18 15:34 | URL | ≫ EDIT

まいちさま

まぁるが我が家に来た時は真冬v-276だったので色々試した結果、暖はこたつで取ってもらう事にしたのですが久々でも覚えていたようですね♪
手術に関しては無事に終わってから記事にしますのでよかったら参考にしてくださいね

| 徳まる。 | 2007/10/18 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/141-8a7782bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

