お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面のあとは


このブログはブログ初心者「徳まる。」が綴る愛犬『まぁる』の日常と成長の記録です  


 



 先日の連休の合間に兄ファミリーが遊びにきてくれました


我が家に子供が来たのははじめてなので甥っ子3才(←たぶん)との初顔合わせは


どうなるのかと大変興味津々心配でした。



しかし、期待を外し一人と一匹は・・・相性バッチリ363


追いかけっこやおもちゃでそれは楽しそうにしていました。


 


そんな一人と一匹のパワーを発散させようと近くの沢へ向かいました


20070506172957.jpg


ここでもまったりと仲良く遊びました



このあとビショぬれコンビはもちろん78入浴・・・


 


20070506173210.jpg


とてもたのしい一日となりました



兄ファミリー、お土産ありがとね。また遊びに来てください


 


ブログランキングにも参加してみた・・・ポチィとお願いします

| その他 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/14-aac0717a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

