お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃映像・・・(R15)?


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在おらは生後10ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


********

すっきりしない曇り空、いかがお過ごしでしょうか・・・

朝が涼しく、中々起きられない徳まる。です!こんばんは

偽妊娠中のまぁるに変化が現れましたのでご報告を・・・

やっと撮れたキュン鳴き映像からどうぞ


【今日の動画】 ※TVの音大きいです・まる鳴き





こうして篭もります・・・。

鯉のぬいぐるみ置きっぱなしですが、いいんですか?

と、思っていましたら(同じくTVうるさいです・・・)





マウント復活ですよ・・・もともと鯉のぬいぐるみは唯一のマウント相手だったので今回、babyもどきのように大切にしていたのが意外だったんです

それが復活。と同時に巣篭もり(押入れ)も無くなったようで、どうやら偽妊娠は終了の模様・・・

あ~なんか楽しかったのに、あっという間でした

もう少し経ったら避妊手術を予定しますのでこれが最初で最後の貴重な経験をさせていただきました

まぁる、ありがとっ

とりこみ中

あ、それは失礼・・・

改めて・・・。これからも元気に参りますよっ、まぁちゃん!

どうも



大人の階段をひとつのぼったまぁる266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 22:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

偽妊娠は落ち着いたのですね。
こうやってお聞きするとまぁるちゃんが本当に大人への階段を上っていく様子が良くわかりますね。
心配したり喜んだり驚いたり・・・まるで子供とおんなじですね。
どんどん成長していく過程、1度しか見る事が出来ない分貴重な経験ですよね。
まぁるちゃん、これからも頑張ってねv-82
うちのは男の子なので女の子について初めて知る事が沢山あって勉強になります。

| Brunmam | 2007/10/04 12:43 | URL | ≫ EDIT

鯉の成長は見れなかったけど(笑)まぁるちゃんの成長ぶりが見れてうれしいですe-420
鯉にマウンティング・・・・きのうまで自分の子だったんちゃうんかい!とツッコミまで入れたくなってしまうおもしろ映像でした 爆
ムックも最近マウンティングがひどくなってきましたi-201
去勢して穏やかなな性格になると淡い期待をいだいていたのは見事に打ち砕かれたようですv-406
ダレよりも優位に立ちたがる、テリトリー意識が強い、たぶん自分がリーダーだと思っている(と思う)・・・いやぁ どうしたもんだかi-202

| ムックママ | 2007/10/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

今日のまぁるちゃんを見ていて、ほんとに大人の階段をひとつのぼったのね~e-266と嬉しい気持ちでおばちゃんは一杯だよん♪(誰だっi-201)笑。
最初で最後だと思うとちと寂しいですが、これからも色んな経験をさせてくれるはずe-266

ロックとローラはお互いにマウントし合いです☆どっちも優位を譲らん!!って感じです。見ていて楽しいですけど…ローラには、まぁるちゃんの様に大人の階段をのぼってほしいと思う今日この頃です(-"-;A ...アセアセ

| R*ママ | 2007/10/04 15:36 | URL |

こんばんわ

偽妊娠ってあるんですね~。
くぅは去勢手術後もマウンティングしてました(^^;)
てっきりそういう行動がなくなると思ってたのにっ^(TT)

まあるちゃんも大人の階段の~ぼるぅ~♪
思わず歌ってしまいました(^^;)

| たまねぎ | 2007/10/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

コメ、ありがとうゴザイマス♪

お返事です~v-9

i-239Brunmamさま
こんばんは!ありがとうございますv-392まだ見え隠れする部分もありますが・・・減少傾向にあるようです
子供より成長が早くて見逃さないように心がけていますが、本当に毎日が貴重な経験になっています、日々試行錯誤ですよ~


i-239ムックママさま
その通りです(笑)ドンドン、ツッコミ入れて下さいv-354
と同時に寂しさ半分・・・。もう、終わりなのねv-422

ムック君、去勢前の気持ちが残っているのねぇ。忘れる日がいつか来ると良いのですが・・・


i-239R*ママさま
ほんとうに日々経験でっすv-352
ロック君とローラちゃん、年も近いですし対等なんですねぇ・・・
それすらも、とっても楽しそうですよ~e-343


i-239たまねぎさま
本当に実際に見て、こういうものなのねって実感です~

去勢後のマウント、一時的なものか続くのか興味は尽きませんっ(スイマセンv-421
まぁるの威嚇も避妊したら収まるのかどうかわかりませんが・・・
何にしてもネタとなりますがねv-218
階段上りつつ下がりつつ・・・成長はあるのかどうかっ(苦笑)

| 徳まる。 | 2007/10/04 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/134-ab1d2785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

