お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけその後・・・


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********


まだ続くのかって聞こえてきそうな・・・

まぁお付き合い頂けると嬉しいですわん



そうして・・・(以前の記事へどうぞ)ほぼ満開の曼珠紗華群生を後にした一行・・・

次なる目的は、ドッグカフェでお茶でも~352282なんて移動しまして


到着したらなにか様子がおかしいような...のぞいて見たら、定休日

そんなぁ・・・406


近くにもう一つあったかも。なんて行ってみても、そちらもお休み

何かの呪いでしょうか!

せめて近くの公園のドッグランで遊んでいこうかなんて106 


あら?奇遇にもここも休みだ!ドッグランに定休日があったなんて知らなかったよ。

あ、だからカフェが休みなんだね~なんて納得しちゃいまして

公園でまったり遊んで帰ることに致しましたっ

また水ですね♪


いや、見つめないでいいから。 

その後は広場で遊び


いつもの

茶々丸、いつも通り・・・まぁいいけど


一緒

こちらも。


メンバーが一緒なのでノリも同じですな


オソロ


サイズの違いがキティの大きさの違いらしい・・・


これにてお開き!


【今日の教訓】

火曜日は定休日だそうな(みなさまご注意ください)


※あとで調べたら何度か行った事のあるカフェも火曜休みでした。行かなくて正解357




こんな日もあるけど楽しいのはどこでも一緒さ20参加中352


遠慮せずにクリックどうぞ266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 友達 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらe-317 お揃いのキティちゃんv-283(←ダレ?)
ドッグカフェやドッグランが休みだったのもワタシがドッグカフェデビューできなかった負のパワーがそちらへ飛び火したかな!?e-277なんちって
ホントにそうだったらゴメンなさい  笑
まぁるちゃん噴水をマジマジと眺めてますが、川みたいに入水はしなかったんですか?


| ムックママ | 2007/09/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

定休日とか気付かないで行くとがっかりしますよね。
でもこの教訓で次回からは同じがっかりはなくなりますね!
キティちゃんの大きさ違い、並んでみると結構違いますね!(笑)

| 浮雲の相方 | 2007/09/30 02:52 | URL |

おそろい

ワンちゃんのお揃いって何で可愛いんだろう。。。
めちゃくちゃラブリー(*^0^*)
こーいうのにめちゃくちゃ憧れる。。。
広場で仲良しワンコとあはは~♪って走るのも憧れ(*^^*)
うーん、どちらか今年中に叶えられないかなぁ~。
…うーん、きっとムリだわ(TT)ううつ

| たまねぎ | 2007/09/30 20:14 | URL | ≫ EDIT

コメント☆ありがとうございます^^

i-239ムックママさま
そうか、ムックママの負のパワー恐るべし・・・(笑)
噴水はあえて離れたところから見ていただきました
近づいたらおそらくv-393期待を裏切らないでしょう


i-239浮雲の相方さま
そうなんですよね。しかもこれだけがっかりが続くと、今の状況を楽しんでしまえ!と開き直ってしまいます。
いずれは教訓生かしてリベンジしますよ~


i-239たまねぎさま
たまねぎさんとくぅちゃんのお揃いもアリなのでは?年内、期待しております~^^
ドッグラン、成功したんですからいつかきっとv-352

| 徳まる。 | 2007/09/30 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/130-37e1b435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

