お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夏日にお出かけ


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********

秋の合間の夏日となりました、昨日。

くそ暑い中
日差し照りつける中で行ってまいりましたのは・・・


巾着田




こちらは特にワンコの規制がないので一緒に入れましたが、とにかく人が多くて。

踏まれないように注意しながら進みます~

今回の3ヒト+4ワンでの参加。の集合写真ですが・・・

(左から、のこ。ムク。まる。茶々)いつも遊んで頂いている方々です~


精一杯


しかも、コレ到着直後。みなさん、バテバテですよ


ま、まぁ早速この先へ向かいましょうか・・・


コスモス一面


コスモス

まだ、5分咲きといったところでしょうか。しかも切り売りしている為、どんどん減るそうで・・・

ま、まぁメインは曼珠沙華(マンジュシャゲ・彼岸花)ですからね

こんな感じです



彼岸花

群生中です・・・


続くっ・・・(短くてスイマセン)




秋の夏日にバテながら266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 友達 | 19:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花が

花がきれいな季節ではないような気がするんだけど、きれいですね。
今度はもっと近くからもっと豪快に撮ってきて。

| たっつん | 2007/09/26 20:48 | URL |

お花大好きです

綺麗ですねぇ♪
春の花もいいけど、秋の花も好きです♪
曼珠沙華の群生って見たことがありません!
きれいな赤ですね~♪
一度生で見てみたいなぁ~☆

| たまねぎ | 2007/09/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

コスモスに曼珠沙華!とっても綺麗ですね~e-420
普段はワンコメインの写真もたまには自然を撮るのもいいかも~と
思いましたi-236e-343
ワンコ全員集合の写真が…くつろぎモード(?)バテバテ全開なところが
ツボですっ(* ̄m ̄)プッ
続きが気になるところですが(汗)出張から帰って来てからの
お楽しみにしてますi-237e-266

| R*ママ | 2007/09/26 21:52 | URL |

マンジュシャゲの群生、すごい綺麗ですね~!!
最近は暑い日と涼しい日が結構極端ですから、花も咲く時期がわからなくなりそうですね。だんだん秋っぽくなってきて、散歩全開シーズンですね!

| 浮雲の相方 | 2007/09/26 21:57 | URL |

おはようございます。

すごく広そうなコスモス畑ですね。
マンジュシャゲの群生もすごいです。

こっちにもコスモス畑があるので
近いうちにいってみようと思いました。
ホワイトのプードルだとコスモスにすごくあいそうですけど
ブラックのプードルだとどうでしょう?
赤と黒、マンジュシャゲのほうがあいそうですね。ポチッ!ポチッ!

| 金太郎パパ | 2007/09/27 05:49 | URL | ≫ EDIT

ウチのほうの(それほど近くないけど)公園でもコスモス祭りみたいなのやってるらしいですe-267
彼岸花も見事に咲いてますねぇv-405
こういうお花畑みたいなところってワンコの規制があったりすると思うんですが、ここは一緒に行けていいですねe-343
でもなんだかみんなバテバテなんですけどi-202 笑

| ムックママ | 2007/09/27 10:43 | URL | ≫ EDIT

コメント☆ありがとうございます^^

i-239たっつんさま
彼岸花はお彼岸の時期に咲くそうですよ


i-239たまねぎさま
お花はそれぞれにシーズンがあってキレイですよね
きっと生の方が見ごたえがあると思います


i-239R*ママさま
この日は本当に暑くてみんなバテていました~
もう少し涼しいと楽なんですが・・・


i-239浮雲の相方さま
彼岸花はお彼岸の時期に咲くそうなんですが、今年は夏が長かった為つぼみもかなりありましたよ~
もう少し涼しいと楽なんですよね


i-239金太郎パパさま
こんばんは~。黒プーに曼珠紗華の赤もいいですが、コスモスの間にいても目立っていて素敵だと思います。金太郎君はコスモスと同じ位の高さではないですか?まぁるは小さくて茎しか写らないので撮れませんでしたが・・・


i-239ムックママさま
コスモス、大好きなんで一緒に行けてよかったです
ただ人があまりにも多くて離して遊ぶことは出来ませんでした
コスモスの間にまぁるをおいて呼んでみたかったのですが・・・残念v-393
この日は本当に暑くてワンコたちバテバテv-356です

| 徳まる。 | 2007/09/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね

初めまして(^^ゞ
巾着田ってところ、綺麗ですねぇ。
週末から3連休なので行ってみようと思います。

| Dixy☆彡 | 2007/09/28 12:51 | URL |

Dixy☆彡さま

はじめまして~v-438いらっしゃい!プププ
お~。行ってみちゃいますか(笑)
きっと満開ですぞ!!!

| 徳まる。 | 2007/09/28 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/127-ab4703f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

