お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100万枚撮影するということ・・・


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********

今朝は雨模様 の後は太陽サンサン278秋とは思えぬ日差しの青空です


最近、TVコマーシャルで流れている曲で気になるものがある





100万枚のフィルムってどの位か考えてみた

毎日274枚撮影して約10年・・・ 


そんな先の事はわからないけど、blogをはじめたから考える事なのですよね

この貴重な体験、出会いを大切にしたいと思う日々・・・

そしてこの笑顔も貴重品


満足



誰でも持っている大切にしたい宝物(テレッ)415参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440
 

| まぁる | 17:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100万枚…数にすると途方もないモノに見えますが、ワンコとの日々をblogにするだけであっという間に越えそうですね。
その一枚一枚に込められた思い、大事にしていきたいですね。
まぁるちゃん、今は何枚目かな?
今日もぽちっと応援して行きますね!

| 浮雲 | 2007/09/25 21:32 | URL |

million filmsですね

いい歌です。確かポテチのCMで。

しかし満足顔スゲーッス。そしてなんだか暖かそう♪

| たっつん | 2007/09/25 22:20 | URL |

ここの所忙しくてなかなか遊びに来れなくて…やっとまぁるちゃんに会いに来れました~e-266

コブクロ、良い曲ですよねe-266私、大好きですっ!
100万枚ってすごい数だと思うけど、きっとこれから何年もブログをやって行くうちにすぐに追いつきそうな感じですよねe-420

コブクロの曲を聴きながら、まぁるちゃんのお尻色々を見てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!本当にお尻シリーズをやってくれるあたりが、さすが徳まる。さん∑d(≧▽≦*)!それに、可愛すぎるまぁるちゃんのお尻i-189

前にコメントを頂いた時に気分が沈んでるって書いてあったので、心配してたのですが…まぁるちゃん、耳かきガジガジから落ち込んでいたんですね~そんな日もありますよね☆私もローラに色鉛筆ガジガジされて自分を責めた時もあります~e-330
そんな時も含めてひとつひとつ良い思い出になるんでしょうね~e-420

| R*ママ | 2007/09/26 00:06 | URL |

コブクロはワタシも好きで、この曲も好きな1曲ですv-341
まぁるちゃんいい笑顔ですねe-415
こんな笑顔をたくさん残したいから本犬がうんざりしようが嫌がろうが毎日毎日何度もシャッターを押し続けてしまうんです・・・
きっと100万枚なんてワタシもあっという間に撮りきれてしまいそう 笑
ムックを飼うまでは写真になんてあんまり興味なかったのに。
人間よりも成長が早くて毎日表情が変わっていくワンコをたくさん写真に残しておきたいと思いますよねv-212e-267

| ムックママ | 2007/09/26 14:51 | URL | ≫ EDIT

コメント☆ありがとうございます^^

 i-239浮雲さま

そうなんです!一枚一枚大切にしたいです
まぁるはまだまだはじめの一歩を踏み出したばかりです。
ぽち、ありがとうございます


 i-239たっつんさま

気づいてなかったけどそのようです
お陰で毎日がぽかぽか♪


 i-239R*ママさま

そんな思い出も大切にしたいですi-178
今はおもいっきり現実ですが・・・
まぁる、お尻大きくなってきました。女子ですよ~


 i-239ムックママさま

そうなんですよね♪またかよ・・・って思っているに違いないです
私もblog初めていなければ無かった枚数ですよ

| 徳まる。 | 2007/09/26 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/126-3fc230ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

