お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈む気持ち

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす



******** 



どんよりとした空模様・・・やっと秋らしく過ごしやすい秋分の日 

 




朝からショックな出来事が 


!!!


何だか分かりますか?

徳まる。愛用の耳かきなんですが、朝起きたらこんな姿で落ちていました

我が家は座卓でまぁるが届く事は分かっていたのに、夕べウトウトして目を放した隙にもっていかれていたようです

ええ。私が悪いのでまぁるはお咎めナシ。あわてて破片を回収です

破片もキケンなのに気づかなかった自分にショックで・・・




落ち込んでも仕方がないので散歩へ出たのですが。


この階段は

いつも通る、以前コケた階段・・・

ふと「ここって何段位あるのかな」って思って数えてみたら、68段ありました

そんなに!数えなきゃよかったよ

もう、逆効果。気持ちはドンドン落ちてゆく 195195195


河原へ


そしていつもの河原。ココへきて期待の317ボールで遊ぼうと催促してくるまぁる・・・

そうだね。なんてカバン見たら、入ってなかった がっくり イ、イタイ

言い訳するも通じるはずも無く 393


気をとり直して106

この河原、この先、車は行き止まりで関係者しか入ってこないが迷い込んできたりはよく見かけるので今日もそうかと。近づいてくる白い車・・・

そもそもイケ要素のない徳まる。ワンコ関係か道を尋ねる以外は人が寄ってくるなんてまずナイ!

ので中からおっちゃんが笑顔で「こんにちは~」と。朝っぱらからそんな挨拶ナイでしょうと、大変あやしく思い失礼ながらスルーいたしましたが。やはり奥まで行ってUターンしてくる。

とりあえず人通りのある方へ向かいましたが・・・学校が近いので親御さんの心配は尽きないと思う


もうここで気持ちが底辺となり106歩くのみとなってしまいましたが・・・ 


まぁるにとってはせっかくの散歩タイム。まるでボールの催促励ますように足にまとわり付くのでこんな事ではよくないと気を取り直しまして


さっさと


【本日の動画】

よかったらご一緒にお散歩どうぞ!









ま、何の変哲もナイ散歩なんですが275

この後、部屋の掃除でもして気分転換いたします271 











気分上々(アゲアゲ)266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 
 

| まぁる | 17:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この耳かき!

うちにもあります、はい。目の前にあります。
私もまた愛用してるんです。
っておかんにもらったんでしょ?(笑)

最近まぁるの表情が何かに似ていると思うのですが、
なんだったかな~。。

| たっつん | 2007/09/24 00:49 | URL |

気分が落ち込む日ってありますよね。
おっしゃるとおり、そういう時は気分転換ですね!
ダブルポッチポチで元気だしてくださいね!
明日はきっと良い日になりますよ!

| 浮雲の相方 | 2007/09/24 15:45 | URL |

たっつんさま

そうです。頂き物です、おかんに!(笑)
何ににているのかな?ごりら???

| 徳まる。 | 2007/09/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

そういう日ってあるんです。たまに・・・
ポチポチで元気復活!ありがとうございますv-421

| 徳まる。 | 2007/09/24 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/125-647ef41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

