お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新コンビ結成☆


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********



さて、今月は珍しくお休みナシで続いていますのであと一週間、ちょいと
がんばりますよ♪



毎日遊んでいる広場では、お友達が徐々に増えてきています~

ワンコ慣れさせたい飼い主さんとご一緒する事も多いですが、最初ガウガウしても何度も会ったり、時間の経過で減ってくる仔も多いです

私はなにもしてあげられませんが、まぁると楽しく遊んでいただけると嬉しいです343


しかし、中には初めて会うなり打ち解けるワンコもいまして・・・

初対面から最近までしょっちゅう、ご一緒させていただくのは(最近としょっちゅうって一緒か)



茶々ですぅ~

茶々ちゃん アプリコット♀1歳のおねえさん。。。



まぁるですぅ~

まぁ、言わずと知れた黒子



さぁ、新コンビを結成ですよ!


紹介しましょう。どうぞっ 


茶々丸
 アイドルというよりお笑いだが・・・

新コンビ名は「茶々丸」(ちゃちゃまる)で~す

チャームポイントは舌だとか・・・

では早速今日の活動内容をご紹介します



【本日の動画】








主な活動はしっぽを振りまくこと。のこちゃんはプロデューサーで参加だそうです☆

いつも取り残される、ワンテンポ遅れのまぁる・・・

なんかニブそうだな274

運動会シーズン到来266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 友達 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんは決して鈍いのではなく
無駄な動きはせず冷静に周囲を観察しているのです
☆~( δOδ)o_彡☆あははっ

| きじとらにゃん | 2007/09/23 14:59 | URL | ≫ EDIT

今日はいつもより字が大きいんですねe-2

カワイイお顔の茶々ちゃんとユニット結成おめでとうございますv-315
CDやらDVDやら発売したらどんどん売れっ子になっちゃって大変だと思うので、なんならウチのムックをマネージャーとして派遣しますがi-190 笑

| ムックママ | 2007/09/23 16:04 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさま

素敵なフォローをありがとうございますv-345
ほほほv-415

| 徳まる。 | 2007/09/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

文字が少ないので大きくしてみたのですが。やっぱり・・・どうかしら?

ムック君マネージャーしてくれますか?ダンサーも募集中ですよv-516

| 徳まる。 | 2007/09/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

どうが

さりげなく世間話が入っていて聞き入ってました。
内容はどうってことないですが、ワンコがつなぐネットワークですねぇ。

| たっつん | 2007/09/24 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/124-62a7d330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

