お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布ぢごく


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********


暑さが続く関東地方・・・

朝晩は涼しいものの日中は30℃越え。

秋~よこい 早~くこい♪こんばんは!徳まる。でっす


そんな暑さが続く中、部屋の片隅に置いてあった毛布を見つけた途端に『うっほほ~い233』と飛び乗る毛布好き犬まぁる。

それを見た息子、上からもかけていたずらしていました

毛布巻きになったまぁる、顔を出した・・・と思ったら

何・・・

動きまっせん・・・いいのかそれで。




でなんかシックリとしているようで

しっくり


あ、べつに使ってませんから!

しまいには、

お気に入り


出てくる気がないようです。。。


暑いんだから出てきて266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440
 

| まぁる | 22:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

まぁるちゃん、毛布に包まれてかわいいぃ~v-343
好きなんですね。お昼寝するぐらい。。。
うちにはこういったたぐいの物(毛布、タオル、洋服、お布団、クッションなど)は全て噛み噛みして振り回してしまいますv-388
何とかしてほしいです。
でも暑くないのかなぁ?きっと包まれている感じがいいのかな?

| Brunmam | 2007/09/22 14:24 | URL | ≫ EDIT

見ているだけで汗が噴出しそうな今日の気温でしたが
まぁるちゃんは大丈夫でしたかv-361
柔らかな包まれている感触がいいんでしょうね。
とっても幸せそうなお顔です
☆(〃・。)(。・ *) チュッ♪

| きじとらにゃん | 2007/09/22 17:53 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんは毛布じごくで幸せそうですね!(^^)!
うちも大好きですよ、毛布。スゥは敷いて寝る派。どーしても乗っかりたいようなので小さく小さくたたんで置いても(20センチ角)乗ります(笑)

| スゥまま | 2007/09/22 19:15 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

もぉ~
めちゃくちゃラブリーな姿です~♪
私も一緒に毛布に包まれたい~~!

| たまねぎ | 2007/09/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

とーっても暑がりなムックとムックママはコレ見るだけで汗かいちゃってますv-356
まぁるちゃん暑くないの??
ま、まさか寝れちゃうなんて・・・v-405
ムックだったら今の時期毛布になんて絶対近づきませんi-202
でも、まぁるちゃん寝顔はやっぱりカワイイi-80

| ムックママ | 2007/09/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、毛布に包まれてめちゃかわいいですね~。
うちも悪戯でたまにこんなふうにしますが、わしゃわしゃと出てきてしまいます(笑)。こうやって寝てくれたらかわいいのになぁ。
幸せそうな寝顔に癒されました!

| 浮雲の相方 | 2007/09/22 22:44 | URL |

コメント☆ありがとう^^嬉しいです~

i-239Brunmamさま

毛布大好きなんです~。真夏の間はさすがに乗りません(出ていません)でしたが、ちょこっと涼しくなった途端コレです
Brunくん振り回しますか、近くにいると被害者出そうですね(笑)
暑さより久々の出会い?を優先させたようですよ


i-239きじとらにゃんさま

見ているコチラは汗v-356ですが、まぁるはなんだか満足げでした。大好きだそうです♪


i-239スゥままさま

スゥちゃんも毛布好き&敷きますかぁ。
まぁるは敷いてあったらホリホリして囲いを作ってます♪


i-239たまねぎさま

ありがとうございます^^
レンタルしますよ~


i-239ムックママさま

まぁる、あまり暑くないようですよ♪日中の室内ではほとんど舌ださないですし・・・ニブイだけかも知れませんがっi-183
毛布の感触が好きなようで私も出てくると思って見ていたら、顔だけ出してまったりしてました


i-239浮雲の相方さま

毛布は久しぶりだったので、満足寝ですね(笑)
布好きのmocoちゃん冬になったら引っ張ってもでてこないのでは?

| 徳まる。 | 2007/09/23 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/123-00683653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

