お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********



先日の良く晴れた休日。暑すぎる中で城北中央公園ドッグランヘと向かいましたぁ~

ご一緒したのはコチラ(前回ご一緒した記事はコッチだす)



本当はどっち?

あら。なんだか仲良さげ266


ドッグランに入るなり黒子ってば・・・

初対面です

モチロン知らない人なのですが、ひざに飛び乗りベロベロ攻撃356

恥ずかしいったらありゃしません393もう、平謝りでしたぁ

おまけに

指定席


なぜくつろいでいるのかい???

なにコイツ。可愛さあまって憎さ100倍みたいな・・・

降ろした後も、他のしゃがんでいる人のひざに次々飛び乗るまぁる260

なので、謝りながら後ろを付いて歩く徳まる。421

よほど興奮していたらしく、しばらく続きましたよ・・・


ある時ふと周りがワンコだらけに気づいたまぁるは、まぁ相性やらあるようで選りすぐってワンコ達に近づいていくようでした 




まぁるがドコにいるかわかりますか?


どこだ?


さて、正解は。。。














ここでしたぁ。

わらわら


見つかりましたか?


こんなカンジ。夕方だったのでこの後、日暮れまで遊んでいましたけども


毎回、ランでも元気に「ウッホホホ~」と走り回り、ワンコに狙いを定めては追いかけ回すまぁる

まぁるより小柄な年上ワンコを追い掛け回したり、しつこくされたらガウガウお断り。と・・・

それは相変わらずなのですが・・・



遊んでいる中で、まぁるのある変化に気づいたのです。


以前は近づいては離れ、あまりこちらを気にしなかったまぁる


それが遊びの合間に徳まる。のところに戻ってくるようになりましたぁ438


疲れて休憩中も近くで座るまぁる、徳まる。が走れば追いかけて来るし・・・


あーやっと、飼い主として認められたのかも。。。って思っていたら一緒に行った友人達のところでもくつろいでいたのでまだまだか258



飼い主としてまだまだ精進中で266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440
 

| 友達 | 16:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~♪まぁるちゃん、徳まる。さんがちゃんと居るか確認しながら遊んでたんですね~e-343すごい成長ですっまぁるちゃん~i-237i-189
可愛いまぁるちゃんだったら膝の上にのってペロペロ攻撃もR*ママは大歓迎よん(≧m≦)ムフe-266

| R*ママ | 2007/09/19 17:21 | URL |

まぁるちゃん、しっかりドッグランで遊べているんですね。うらやましいです~。ちゃんと飼い主の顔を見て遊ぶなんて、とってもいいこです!!うちもいつかこうなって欲しいなぁ。
今日もクリックランランラン!

| 浮雲の相方 | 2007/09/19 20:08 | URL |

まぁi-80 夢中で遊んでいる間も徳まる。さんのほうをちゃんと確認できるなんておりこうさんだことv-398ヨシヨシ
リアル★ウォーリー犬をさがせ!ですねe-317
最近こんな風にドッグランでワンコにまみれてないなぁ・・・ (と、ふと気付いたムックママ)
涼しくなってきたしウチもそろそろ復活しようかなi-190

| ムックママ | 2007/09/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

誰にでも可愛がられるまぁるちゃんですね。
でも誘拐に注意しないとかわいいから連れて行かれちゃうかも。。。
うちのはドッグランに連れて行くとリードを放した瞬間から全く私達の事を気にしていません。。。ちょっと悲しいですね。

| Brunmam | 2007/09/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

コメント☆ありがとう^^嬉しいです~

i-239R*ママさま

まだまだ夢中で遊んでいる時は忘れているようですが・・・
それでも、戻って来る姿は日々のお世話が報われているような気がしますv-345


i-239浮雲の相方さま

いきなり人様に突進する姿は、目も当てられませんよ~(泣)
相性があるようでまったく遊べない相手なんかもいますしね
相方さんの脱インドア宣言により、mocoちゃんもお外になれてきた様に思いますが???


i-239ムックママさま

さすがに夢中の時は忘れているようですよ~(笑)
プードルが来るとついついチェックしてしまいますね・・・
もう少し、日中も涼しくなるといいのですがねぇ。ムック君のドッグランも是非にv-343


i-239Brunmamさま

いやぁ恥ずかしいですぅ~v-403
軽くてヒョイっとバッグにでも入れられたら分からないですもんね・・・気を付けます
たぶん、月日が経てばBrun君も・・・ねv-364

| 徳まる。 | 2007/09/20 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/121-f84eaf25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

