お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなを愛でる2


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********□■□■□■□■********


さてお待たせしましたぁ~はなフェチの皆様~

(いますか?いてください><)
待ってないとかいわないっ!


今まであまり挑戦しなかった黒子の接写29868に挑みましたぁ~



なんとか寝込みを襲った結果こんな事に!では、どうぞっ




「あまいはな・・・」

はな



「目が怖すぎ」

はな12



「どちらが上だっけ?」

どちらが上?




「地面となかよし」

地べた



「偶然のそら」

はな空



たまにはこんなのも・・・どうかしら362




腕が未熟で可愛さが伝わらないかも・・・266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 




 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440
 

よろしかったら言い訳解説も続きからどうぞ。





素人解説始まり~

「あまいはな…」。。。これは勿論、ピントが甘いです~でも載せちゃっているあたり(笑)

「目が怖すぎ」。。。こちらは眠くてうつらうつらしていたのでずーっとこんな風に目ぇあいてました。

「どっちが上だっけ」。。。近すぎて訳分からなくなってしまいました(笑)。90度回転しようと試みるも???でそのまま。

「地面となかよし」。。。まぁ~汚い顔してますねぇ!この後シャンプーが待ち受けていたのでしたぁ

「偶然のそら」。。。帰ってからチェックしていたら、あら?空も写ってる。てな具合で…日頃どんなに適当撮りかがうかがえる一枚。


腕もなければ、モデルもシャンプー前だったりゴリラちっくだったり乾きすぎだったりと素人丸出し感たっぷりの中、最後までお付き合い頂きましたはなフェチの皆様ありがとうございました。(最後まで見たけどフェチじゃない!そこのあなた、立派に仲間入りです 笑)


※次回予告

 ケツで。(アナがあったら入りたい)



お粗末サマでしたっニゲロッ

| まぁる | 17:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぉっふぉっふぉ。自他共に認める鼻フェチの浮雲ですが何か(笑)
まぁるちゃんの真っ黒お鼻、ごっつぁんですっ!
まぁるちゃんのお鼻は正面から見るとハート型みたいになっているんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
次はおちりの穴ですね(笑)
期待を込めてポチッとな(*ノェノ)テレ

| 浮雲 | 2007/09/18 17:36 | URL |

ふふふ( ̄m ̄* )鼻フェチ仲間の一人ですが何か(笑)
浮雲さんの真似しちゃいました☆(笑)
まぁるちゃんのお鼻、しっかり写ってる~o(*^▽^*)oローラは
いつもピントが合わなくて接写できない未熟者の私…(泣)
「偶然のそら」はカッコいいまぁるちゃんになってますよんっ♪
うふ(* ̄ー ̄)v
まぁるちゃんの可愛さ、十分伝わって来ましたっ♪次は…
ケツですかっ☆
ダメだ!寝る前にツボにはまってしまいました~っo(↑∇↑)ノ(笑)

| R*ママ | 2007/09/19 00:23 | URL |

うわぁ

一枚目の「はな」の写真、べりべりきゅーと><!!
こりゃまた手のつけようのないきゅーとです!!

そしてそらの写真はちょっと雲とまぁるの毛の感じが似てるんですけど、合成?

そうそう、画像にポインタ合わせると写真の名前が出てくるってな
隠しコマンドを発見しました!!

| たっつん | 2007/09/19 00:42 | URL |

素敵!素敵!

とってもいい写真が撮れたじゃないですか
投稿してみたら、ぜひぜひ
まぁるちゃんの表情とか、毛の感じとかとってもよく捕らえてあると
感心してみちゃいました。
目もよかったよ~
ちょっとこの画像使わせてもらってもいいですか、
何か作ってみたいです、、、
何かはこれから考えます~

| きじとらにゃん | 2007/09/19 09:38 | URL | ≫ EDIT

コメント☆ありがとう^^嬉しいです~

i-239浮雲さま

おっと、鼻フェチ一番乗り(笑)どうもお粗末サマでした
ハート?あ、言われてみれば見えますね♪
次回はケツってしか言ってないですから。穴って期待しすぎですぅ~(笑)
ポチありがとですe-415


i-239R*ママさま

お仲間一名追加ぁ~ありがとうゴザイマス(笑)
写ってますか、まるバナが乾き気味のところとか・・・
本当に撮っている間、空が写っているなんて気づかなくて・・・なんせズボラ&適当ですから!!!
ローラちゃんもきっと可愛いはずv-219


i-239たっつんさま

お褒め頂きありがとっ
偶然だって、言ってるじゃん!(笑)
隠しコマンド気づいて頂けましたか・・・


i-239きじとらにゃんさま

と、投稿ってv-362i-68無知なもので・・・
接写はトリミング直後がよいかも。汚い顔もそのままですものi-238

画像、ご自由にお使い下さい!!楽しみに待ってますので~i-179


| 徳まる。 | 2007/09/19 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/119-fa3d2864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

