お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィーバー、その後・・・

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********□■□■□■□■********

晴れ渡る青空のなか、今日は近くの学校の体育祭でした~

あ、ちなみに息子も参加・・・

みんな顔真っ赤にしてがんばっていましたよ!お疲れ様328
各団垂れ幕  観客  開会式

後半風が強くなって、垂れ幕がこんな有様に・・・
                          風で・・・       得点板

あまりにぷっつり切れていて補修も諦めたようです263 

                                                                        



********□■□■□■□■********


さて、ワンコblogに戻りますかっ(笑)

『初めて会うのにまるで前世から知っているみたい415私たち運命の赤い糸で繋がれているのね』

と思ったかどうか・・・

その位に熱中していた、まぁるのぶた耳熱。その行方をご紹介しましょう


あまりにも熱中しすぎで中毒やら依存症やら(まぁるがね)を心配し始めた飼い主。

そこで二人?の間を引き裂くと言う苦渋の決断をいたしまして

ぶた耳に手を出す事、数回・・・

【本日の動画】







完全に疑われてしまい、何とか死守しようとするまぁる・・・

死守

すんごい、疑いの眼差し・・・

とうとう、離れたくない思いはピークに達し、とった行動は

トイレに持ち込み

あーあ・・・ 


しかし、そこは単純まぁるちゃんですから。

案の定 事が済んだら愛するぶた耳の存在を忘れまして・・・ 


その瞬間にgetできました!そしてバッグのなかにひた隠し・・・ 


問題は翌日に起こりましたよ 


外出前に、せっかくのまぁるが愛するぶた耳さんに相手していただこうと渡しまして・・・ 



それが最後となりました 


帰宅後。


探しても、無いしまぁるも持っていない。そのまま行方不明、もしくは完食か???

直後は多少便がゆるくなったものの本犬いたって元気なので、まぁ・・・

捜査も打ち切りとなった、あっけない幕切れ。

やはり、執拗に犯人を追いかけ追いつめた事によるストレスか・・・

ま、まだ別のがありますのでね。忘れた頃にお会い頂きましょうか。


※動画が見れない方がいらっしゃいましたらご一報いただけますとありがたいです♪



ガムを愛するさびしいまぁるに真の愛のポチッとを!266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


  コメント大変嬉しいです。
コメントもしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440
 

| まぁる | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、食べちゃったのかな?
とりあえず飲み込み事故とかなくてよかったよかった。
それにしてもブタ耳さん好きなんですね~。
次のブタ耳さんバトルも楽しみですね!

| 浮雲の相方 | 2007/09/15 23:26 | URL |

こんにちは~。
まあるちゃんの豚ミミダンスがかわいくて生で見たいわ!
今度お散歩に持っていこうかしら・・・(笑)
お留守番のときは大きいものやガムは与えないほうがいいですよ~。
浮雲の相方さんが言うように飲み込み事故って多いみたいです。
まぁるちゃんもほどほどにね。でもダンスは見て見たいです(*^_^*)

| けいたママ | 2007/09/16 07:38 | URL |

浮雲の相方さま

留守番時には、ガムは良くなかったのですね~
反省ですぅv-436
ぶた耳は一枚のみだったので次回はヒヅメバトルです

| 徳まる。 | 2007/09/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

けいたママさま

是非~ぶた耳ダンス、生でご覧下さい(笑)

留守番時のガム、良くなかったですねぇ~
今後は気をつけますぅv-436
やはり切ってあげるべきだったわ。次こそわっ・・・

| 徳まる。 | 2007/09/16 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/118-94b5adfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

