お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーDAY

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********□■□■□■□■********

シャンプーの日!といえば・・・水遊び。です~

と言う事で朝っぱらから行ってきました・・・朝散歩(笑)

はい、そこー   いつもじゃん。とか言わない


ボール遊びしていたら、階段下におとしてしまったまぁる。

あわてて取りに行きますが・・・

ボールがぁ・・・


落ちたボールの行方は ・・・


あった

偶然、下の看板で止まったようです

あって、よかったねぇ・・・前にココでボール無くしているよね~

で、しばらくボール遊びなぞしまして・・・ 

【本日の動画】











その後、向かいましたのは







おもいっきり入水してますから。

この後の事は考えずに思いっきり遊んでいただきましょうか



汚いよ


本当に考えてないのね♪


くれ!

おまけにボールの催促とわ・・・


まぁ帰ったら、おフロだからいいけど・・・

えぇ!

さっきから言っていたのに、なに初めて聞いたみたいなリアクションしてるの???


と、いう事で


だぁれ?


ど、どちらサマ?


極楽


あら?たらい風呂って、気持ち良さそう(笑)


当然、このあとは







シャンプーってやっぱりワンコも疲れるのね~


今日も多忙よ~266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


  コメント大変嬉しいです。
コメントもしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440

 

 

| まぁる | 21:48 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

川遊びが出来るって良いですね~!
そろそろ川の水温も低くなってくるので、今のうちに遊び溜めしておきたいですね。って睡眠も遊びも溜められないのが辛い(;´▽`A``
水に濡れた姿はホント「どちらさま?」ですね(笑)
色が違うだけで同じトイプーでも感覚が全然変わります!
今日もダブルでいってきます!

| 浮雲 | 2007/09/16 22:45 | URL |

あらあら・・

明らかに別人じゃないですかっ!!

特にタライに入ってる方は草食動物系でだいぶお年を召された
感じがしまくりなんですけど。。

| たっつん | 2007/09/17 05:37 | URL |

浮雲さま

遊び溜めはともかく(笑)寝溜めはしたいです。
この水場、浅くて安心なんですがとにかく近くを通ると有無を言わさずに直行してしまうので止めるのたいへんです。入らなくなる日は来るのかどうか・・・
まぁるは身があまり入っていないようで濡れると本当に貧相です
いってらっしゃい!ありがとうございますっ♪

| 徳まる。 | 2007/09/17 14:18 | URL | ≫ EDIT

たっつんさま

実は別犬の画像なんです!!!なんて

草食・・・は分かるけど、お年召されてます?
地顔ですっ。失礼なv-412(笑)

ってことはコンチネンタル(昔のプードルカット)したらこんな顔なの?

| 徳まる。 | 2007/09/17 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/117-734e15e2

TRACKBACK

Virbac エチダン(膿皮症用シャンプー) 

餌も購入しているので他所よりも安いここで一緒に購入。匂いも良く洗い上がりもさらさらしてます、何よりアトピーにマッチしてる良い製品だと思いますよ。実用品・普段使い???かゆみ・虫さされあとにも安くて助かります。これからもリピさせてもらいます。実用品・普段使

| シャンプーの1日 | 2007/09/19 02:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

