お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶた耳フィーバー

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


******** 

本日のまぁる、5時間ほどの留守番・・・

帰ってみたら、

帰ってみたら、

帰って(あ、しつこい?)









出かけたときとまったく同じ場所で寝てました&お出迎えなし


と言う事は・・・最悪、出かけたことに気づいてない???


慣れってすごいですね364


********□■□■□■□■********


さて、本題。(笑)         


先日購入しましたぶた耳のガム

特に何の日ってことも無かったんですが反応を見てみたい衝動を押さえきれずに
与えてみましたよ 


ぶた耳比較

またしても黒いハイエナが狙っております

すでに釘づけ 


【本日の動画】





ヨシの後、すぐに持ち去りました~29 スタコラサッサ

その後を撮ってみましたけども・・・





どんだけはしゃぐのでしょうか???

まさに ぶた耳ダンスヒィヤッホゥ

おまけに 






ジャンプで狙ってますよ


はしゃぎ過ぎにもほどがある・・・


生ぶたすらもガムに見える勢いか・・・361参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 




 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくはメールフォームより、お気軽にどうぞ440
 

| まぁる | 13:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブタの耳、すごいお気に入りなんですね!!
うちはどうも気に入らないらしく相手にされませんでした。
ぶた耳フィーバー、っていうタイトルに笑っちゃいました!(笑)
そんなお祭り状態のまぁるちゃんにポチッとな!

| 浮雲の相方 | 2007/09/14 21:46 | URL |

なんで

やや威嚇気味なんだろね。それが面白い♪
戦ってんのかな?

| たっつん | 2007/09/15 11:18 | URL |

この行動よく分かりますよi-190ムックも一緒ですから 笑
生まれて初めて遭遇する食べ物はこんな感じでしばらくもてあそんでからおもむろに食べますv-271
それにしてもブタ耳・・・デカイッi-237
まぁるちゃんはこれ完食したんでしょうか???

| ムックママ | 2007/09/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

5時間も?

お利口さんですねぇ~。

ブタのみみ~
どんな魔力があるのでしょう?
もう夢中ですね(^^)
くぅも牛耳に威嚇しながらカジカジですよ(^^)

| たまねぎ | 2007/09/15 15:51 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

まぁるのツボのようですごく熱中してました
ぶたを齧るだなんて、mocoちゃんはしないのよ!そうよv-346(笑)

| 徳まる。 | 2007/09/15 19:22 | URL | ≫ EDIT

たっつんさま

う~ん、かな?

| 徳まる。 | 2007/09/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

おー、ムック君もおなじ事しますか
本当におおきくて、切ってあげるのか悩みました
結局、そのままv-392
続きは次回で!

| 徳まる。 | 2007/09/15 19:26 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさま

本当に魔力としか思えない程に夢中でした
威嚇しながらガジガジって、なんででしょうね?

| 徳まる。 | 2007/09/15 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/116-4cd59a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

