お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公認のいたずら

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********


さて、いたずら。してますか?もしくは、されてます?

皆様のお話を聞きますと、いたずらワンコは後を絶たないようですが。

こんな事されました!とかいうお話は少なからずお持ちだと思います(笑)

が、しかし我が家には黙認されているコトがあります

それは・・・


座布団を破壊 することだったりするのですが。(正確にはカバーですがね。)

今もちっちゃいですが、来たばかりの頃にファスナー壊されまして

ま、ようはそのままなわけです


なれの果て


ファスナーが壊れているだけなので、使い心地はまずまず

逆に思い切りボロボロにしてくれたら、買い換えるのに・・・

微妙なカンジが踏ん切り付かずにいまして

まぁるも楽しめてお財布も傷まない!ってことでそのまま。もうしばらく・・・



【本日の動画】(コーナー新設)






カバーをビリビリにしてくれるワンコ募集中266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 




 コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440 

| まぁる | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんは座布団破壊に関して黙認とはなんと素晴らしい!
我が家は中綿まで食べようとするので、黙っておられません(笑)
ちっちゃい体でおっきな座布団をうんしょうんしょ持ち上げるまぁるちゃん、可愛い(≧ω≦)b
今日もダブルでいってきます~!

| 浮雲 | 2007/09/13 17:01 | URL |

浮雲さま

mocoちゃん、中綿まで!!!おやめください~(笑)
まぁるのターゲットはファスナーのみで表面わずか。なので・・・
あの、踏ん張るおケツが力んでいて笑えますよねv-408

| 徳まる。 | 2007/09/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

破壊は毎日のように繰り返されていますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ひとえにわんこの手の届くところにおいておく飼い主がいけない
と息子に言われます、かまれて困るようなものは手の届かないところにしまいなさい、、、なんていっておいて昨日は息子の携帯の充電器を破壊されました。息子よ自分が悪いのです。
家の中のものがだんだん少なくなって整理されていくような気がします。

| きじとらにゃん | 2007/09/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱりムックと一緒だv-364
クッションとかワンコ用ベッドとか布系のものを破壊するの大好きですよ(とくにファスナー部分は集中攻撃にあいます)i-229
だからウチは存分に破壊行為を味わってもらうためにムックの破壊用クッションが床に置いてあります 笑

| ムックママ | 2007/09/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさま

破壊の神様?(笑)
整理に貢献とは、立派な心がけですe-415


| 徳まる。 | 2007/09/14 14:43 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

ファスナーの何がそんなに惹かれるのか・・・?
最初は一つだけって思っていたのですが、いつの間にか全てのファスナーが閉まらなくなっていましたv-409v-356

| 徳まる。 | 2007/09/14 14:47 | URL | ≫ EDIT

ためしに

ブーブークッションを仕込んで見てもらいたいですね。
なーんか、事件が起きそう(笑)

| たっつん | 2007/09/15 11:24 | URL |

たっつんさま

ブーブークッションて・・・
是非、支給願いまっす♪

| 徳まる。 | 2007/09/15 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/114-4f9681f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

