お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩、その後

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。
日常と成長の記録でっす お越こし頂きありがとうございまっす


********


 さて、前回記事で走り回ったあとにお会いしたのはワイマラナーのライアンちゃん♀
そしてライアンパパとのやり取りです


動画、どうぞ?(音出ます)




 
ライアンパパには何度もビスケットを頂いているのでまぁる大好き


それで何度もオスワリしているんです


 その後。。。



いったい誰の仔かい、まぁる ・・・

そのまま帰っても違和感ナシってどうなんだい? と言う位馴染んでいたまぁるでした
会うたびに同じような光景・・・複雑ですな


誰に付いて行ってもきっと可愛がられるであろうまぁるに愛のポチッとを282参加中266

クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・





 コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440

| 友達 | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ…(笑)
自分がまだ幼かった頃母親に「キャンディーくれるからって知らない人についてっちゃダメよ」と言われたのを何故か思い出しました(≧∀≦)アハハ!
まぁるちゃん、ガッツリ付いて行きそうですね(笑)

| 浮雲 | 2007/09/09 14:12 | URL |

浮雲さま

ホントに!(笑)
飼い主よりも他人が大好きなまぁるなんです・・・(泣)e-263

| 徳まる。 | 2007/09/09 14:39 | URL | ≫ EDIT

わんこよりおじ様がすきなんですね、
笑っちゃいました。
ほかのわんこにはぜんぜん興味ないんでしょうか?
黙ってたらそのまま帰っちゃいそうで怖いです。
まぁるちゃん迷子札つけてるから大丈夫ですか?

| きじとらにゃん | 2007/09/09 15:35 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさま

正確にはオジサンのビスケットにメロメロなんです~v-13
ワンコ大好きなんですがライアンちゃんはとても大きいので身を守るのに必死!
(でも欲しい)の葛藤のようですv-356

| 徳まる。 | 2007/09/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

あ~まぁるちゃん…

そういえば、うちの娘が幼稚園の時に先生から
「知らない人がくれるお菓子には毒が入っているから
貰っちゃいけません」って教えられてたらしく、
私の友人が娘にお菓子をあげようとすると
「毒が入ってるからいらない!」って…(^^;)
これには参りました(笑)

| たまねぎ | 2007/09/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさま

たまねぎさんのお友達、小さい頃の娘さんには知らない人に写ってしまったんですね~
言葉が通じるのなら私もまぁるに言いたいです・・・
危険な人も世の中にはいるって。
(ライアンパパは大丈夫なんですよ?ただの犬好き 笑)

| 徳まる。 | 2007/09/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

ライアンパパ

なんか素敵です。あぁいうおやっさん好きだなぁ~

| たっつん | 2007/09/10 21:56 | URL |

たっつんさま

くれるビスケットは人用なんですe-263

| 徳まる。 | 2007/09/10 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/109-cd77780e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

