お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過のお散歩は

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす51




********



勢力の大きな台風一過の昨日。夕方にはすっかり何も無かったような天気になりました


昨夕(台風のため拒否)、朝(暴風域の中)と出れなかったため散歩催促のアピールをします


音声OFFってあります。ボリュームクリックで音出ます


 



 


鼻から声がもれているってば・・・


そしてパソコンに向かうとあからさまに



20070908104945.jpg

ワザと(としか思えない)目の前に来て外を見つめる(フリをする)


いつもは、後をつけて見つめるのみ。なのでこれらはまぁるにしたらかなり強烈にアピールしているもよう


最近は日暮れが早くてのんびりも出来ないし道路も大丈夫そうなので出かけました



と、途端に大きな態度(小さいくせに)

20070908105003.jpg

引っ張りすぎですから。


張り切っているのは分かるけどまぁるのリーダーウォークって262


おかぁさんのとなりでしょ 
「ツケ!」(←オスワリと勘違いしているのかとりあえず座る)


20070908105054.jpg

ムキー。こいつめ!何よりも散歩優先か356


きちんとしないとブツブツ


といっている間に106到着~


 



 


 



貸切状態で走り回るのでした。歩道は落ち葉35がたくさんあって台風やっぱり大変だったんだなぁと思ったり・・・秋深しいったいドコまで来ているのかなぁ


走り回ってご機嫌なまぁるに愛のポチッとを282参加中266
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440

| まぁる | 11:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

台風が去って今日も暑いですね。
まぁるちゃんの甘えるような声、かわいいv-343
お外に行きたかったんでしょうね。 でも連れて行ってもらえて嬉しそうに走っていますね。 
本当に気持ちよさそう。。。

あっ!昨日のおニューのレインコート似合ってます☆

| Brunmam | 2007/09/08 14:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして 「リードウォーク」で検索して来ました!
我が家のカニヘンがリードウォーク練習中なので!

まぁるちゃん 可愛いですね!!

| よう | 2007/09/08 15:55 | URL |

台風凄かったですねぇ~(TT)
お庭の草木がめちゃくちゃになりました。。
まぁるちゃん(*^^*)
かわええのぉ~♪
なんか動画をみているとくぅのちっちゃい版を見ているみたい(*^^*)

| たまねぎ | 2007/09/08 16:58 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさま

こんにちは♪
そうです、催促です。いつもは知らんぷりですが朝に行ってなかったのでたまには応じてみました。
レインコートを着せたくて外に出てみましたが、やはりv-474ではムリでした。

| 徳まる。 | 2007/09/08 16:59 | URL | ≫ EDIT

ようさま

どうもはじめまして♪お越し頂きありがとうございますv-354
検索してたどり着いた所がニセウォークでお恥ずかしいです
ニャンコとワンコの多頭飼いすばらしいですv-352うちは一匹でてんてこ舞いなので・・・
えまる君と一緒でうちも両手で挟んでガムかじりますよ~

| 徳まる。 | 2007/09/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさま

くぅちゃんはまぁるよりずっと素直で芸達者だわ。
と、思っていますが・・・v-9

| 徳まる。 | 2007/09/08 17:09 | URL | ≫ EDIT

お散歩の催促の仕方がまぁるちゃんぽくてとってもカワイイi-175
窓から外を眺める姿もなんだか哀愁が漂ってて、背中のキティも泣いてるよ ←あっi-84泣いてなかった
ウチのヤツときたら足元ガブガブが「散歩連れてくか遊べっ」の合図ですから可愛くないi-191
広い野原を貸切で思いっきり満喫できてまぁるちゃん嬉しそうですねe-343
こんなに夢中で走ってて呼んだらママさんのとこ来るんですか?(ちなみにムックはおやつをチラつかせないと来ませんv-406

| ムックママ | 2007/09/08 17:10 | URL | ≫ EDIT

トイレに行こうとケージに半身入ったmocoがまぁるちゃんの声に反応してトイレに行き損ねておりました(笑)
まぁるちゃん、お外を覗いておねだり。可愛らしい催促ですね(≧ω≦)b
芝生の上で本当に気持ち良さそうに遊ぶのも、暑い暑い夏が少しずつ遠のいていくからでしょうね!
さぁ、これからは食欲が唸りますよぉ(笑)
今日もぽちっといってきます!

| 浮雲 | 2007/09/08 17:20 | URL |

ムックママさま

ムック君は足元か、催促もワイルドォ~v-285(笑)
戻って来ないんです。v-399おやつも効果なしで・・・逆方向に歩くと戻るんです(泣)
常に呼び戻し練習中・・・e-263

| 徳まる。 | 2007/09/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま

あら。mocoちゃんにはご迷惑おかけして・・・(笑)
食欲・・・大敵ですv-406あ、近いうちにビリーさん我が家に上陸予定v-355ええ。今頃・・・
いつもポチリ有難うございますe-343

| 徳まる。 | 2007/09/08 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/108-c2b7bb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

