お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインコートで♪

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす

いつも、お越こし頂きありがとうございます


********


台風474の影響で暴風域にどっぷり浸かった 埼玉地方、この先も注意が必要のようです


皆様いかがお過ごしでしょうか被害の無い事をお祈り致します




そんな悪天候の中、コレ幸いとでかけました~散歩へ343


20070907083727.jpg


あれ?どうしちゃったのかしら、大好きなお散歩なのに


しっぽも垂れ下がっちゃって・・・


そんな事ではお散歩犬の名がスタルわ。さ、行くわよ364



20070907083800.jpg







知ってます。だからレインコート着たんですよ~


ほら?今のうちよ?これからもっと雨も風も強くなるよ。


そうなったら、飛ばされて本物のダンボ524になっちゃうよぉ(それっ見てみたい)



20070907084144.jpg


・・・・・・・・


どんなに言っても動かないまぁる・・・(当たり前!)


台風散歩、家の前で終了です




付き合わされてヤレヤレなまぁるに愛のポチッとを282参加中266
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440





| まぁる | 08:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ さっそくおNEWのレインコート登場ですねe-343
まぁるちゃんとってもよくお似合いでi-80
さぁカワイイレインコート着て元気にお散歩行ってらっしゃ――いv-428
・・・って関東地方でしょ? 台風直撃でしょ?
そうね やっぱり中止したのね ホッ
まぁるちゃん軽いからリアルにダンボになりそう 笑

| ムックママ | 2007/09/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

リアルダンボ見たかったのに・・・まぁるも身の危険を感じたか(笑)
私の住んでいる辺りはいまの所被害も無く台風過ぎたようです
次は小降りの時にレインコート試す(着用?)することにします

| 徳まる。 | 2007/09/07 16:47 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪可愛いレインコートi-189
まぁるちゃん、よく似合ってるわん☆
私もこんな可愛いレインコート持ってたら、ついついお散歩に引きずって行くかも…i-278(笑)
でも、さすがのお散歩大好きまぁるちゃんも台風には勝てなかったと見ました…i-235i-201
今度は小降りの時にいっぱいお散歩に行って来てね♪
ダンボまぁるちゃん…ちと見たかった~残念っi-237e-266

| R*ママ | 2007/09/07 21:44 | URL |

可愛いレインコートですね~~!
まぁるちゃん、とっても似合ってますよ!(^^)!
それにしても台風にむかってゆくとは・・・まぁるちゃん、よくぞ無謀なお母さんを止めました!!(笑)
名犬まぁるちゃんですね\(^o^)/

| スゥまま | 2007/09/08 08:20 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

ソウでしょ、散歩行っちゃうわよねぇ。出てみたら台風だったダケなの・・・
悪気はなかったのです。つ、次こそはダンボを見ていただきたく
冗談じゃないわよっe-262byまぁる
調子に乗ったら怒られましたv-399

| 徳まる。 | 2007/09/08 09:29 | URL | ≫ EDIT

スゥままさま

うっ。まぁるを褒めていただき嬉しいでっすv-13
台風v-59まぁる・・・判定はv-314台風の圧勝でした
今後も母の無謀な挑戦は続くのでしょうか・・・コッチガキキタイbyまぁる

| 徳まる。 | 2007/09/08 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/107-95b91468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

