お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきましたトリミング



こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越こし頂きありがとうございます


********


台風474の影響で今日も不安定な空模様&風が強まってまいりました埼玉地方ですが


皆様いかがお過ごしでしょうか





さて早速。昨日の予告どおりに
初めて、学校でのトリミング316に行ったまぁる・・・


学校なのに細かく注文する、素人丸出しの徳まる。・・・


少し位284刈りもオッケーなんて思っていましたが、さてさて。。。


 


20070906085946.jpg

まぁる、ボールで遊んでいる場合ではないですよ。もうすぐお迎えくるからね





********



どんなものかと期待?している所に帰ってきましたよ。


 


とりあえず見ていただきましょうか


 



朝(316行く前)◇見事なモッサーでした


20070906085147.jpg
 





帰ってきましたら・・・


 





20070906085300.jpg

 こんなんでした。




 


全体も見ていただきましょうか





ビフォー bifore.jpg





アフター
after.jpg
この角度、瞳が青く見えて好き(○○○)←さぁ文字をいれよう!
※当たってもなんにも出ませんのでご注意ください





いかがですか?徳まる。としては大満足なのですが・・・


期待していた284も見当たらず。出した注文もクリアー352


学校と侮る無かれ451ですよ。大変失礼致しました258



これで普段の61半額ですので、これからも願い致します9ソレガイイデス


お財布に優しい299庶民派まぁる・・・ありがとー314



まぁ、リボンはすぐに落ちて195しまいましたが ・・・
                                   20070906085838.jpg


 


帰ってくるなりトイレに駆け込んだまぁるに愛のポチッとを282参加中266
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440


| まぁる | 09:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親○カ ←2文字だけ入れてみました 笑

ほっほぉ~ 学校にお願いするとv-316半額で出来ちゃうんですねv-405
ふむふむ しかも出来ばえはサロンに出すのと変わらないくらい上出来e-343
リボンのつけ方が甘かったことを除けば、キチンとカットしてくれてなおかつ半額というのはお徳感いっぱいですねe-414
学校などにはどうやって申し込むんですか?

| ムックママ | 2007/09/06 09:57 | URL | ≫ EDIT

家はもともとリボンはあまり好きじゃないからすぐに落ちちゃっても
こんなに上手にできて半額ならお徳ですよね、
それにきっと生徒さんたちは一生懸命やってくれてるんでしょうね。
一度現場を見てみたいです。

| きじとらにゃん | 2007/09/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして、スタンプー「金太郎」と暮らしてる金太郎パパです。
まぁるちゃんのトリミング、学校にしてはなかなか個性的に仕上がってると思います。学校としてはコンチネンタル・トリムとかやりたいんでしょうけどね。スタンプーも教材としては人気があるんでしょうけど、こちらにはあいにく学校がないので利用できないんです。そんなわけで金太郎は一度もプロのトリマーさんにお世話になったことがないんです。
ずっと金太郎パパの素人トリミングです。もちろん顔バリの時代もちゃんとやってました。
最近は金太郎もみたいなカットでお願いしますって方もいらっしゃるようになって、テディベアカットならぬ金太郎カットがはやらないかなぁ~なんて思ってるんですけど。

プードルってもともとブラックとホワイトだったみたいですが、最近はどちらもなかなかみないですね。
サイズは違うけれども同じブラック同士、これからもよろしくお願いします。

愛のポチッとしてまたお伺いします。


| 金太郎パパ | 2007/09/06 13:07 | URL | ≫ EDIT

トリミング学校ですね~e-343でも、まん丸e-317もパッチリi-189スッキリ可愛くしてもらってi-237e-266しかも半額でお得なんて☆イイですっ♪
庶民派万歳です~e-267かく言う私も庶民派ですからっ(笑)

| R*ママ | 2007/09/06 14:04 | URL |

ムックママさんのコメを拝見した上で自分はあえて「親バ○ 」と(笑)
トリミングに慣れない内はプロのトリマーさんに…と思っていましたが、人好きなmocoなので、学校もいけるかもしれませんね!
なにより半額はこれ魅力(≧ω≦)b
月1、飼い主よりも良いお値段なので、結構厳しいですから_| ̄|○
もしかして最後は先生が整えてくれるのかもしれませんね!
今日もぽちっといってきます!

| 浮雲 | 2007/09/06 16:41 | URL |

ムックママさま大正解♪

たまには、アレv-362って事もあるらしいのですがそれでも半額e-420すぐ伸びるしって思えます
たまたまワンコ友に紹介してもらい、送迎エリアに入っていたのでお願いする事にしました
まぁるが行っている学校はコチラ
http://www.aiken.ac.jp/cgi-bin/aikenHP/sitemaker.cgi?mode=page&page=page5&category=3

| 徳まる。 | 2007/09/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさま

先日TVで学校が数秒ですが映ったんですよ。もちろん別のワンコでしたが・・・何となく雰囲気は伝わりましたし、コミュニケーションを大切にしているとおっしゃってましたe-343

| 徳まる。 | 2007/09/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

金太郎パパさま

はじめまして!お越しいただき大変嬉しいです。
金太郎パパ、カットとっても上手ですv-438金太郎カットが流行る日もちかいのでは???
まぁるが来た当初に私も挑戦したのですが、その後行ったサロンで短すぎて揃えられないからってv-284っぽくなりましたe-263
未だに耳には名残もあり・・・私にはムリだと実感しました

こんな徳まる。&まぁるですがブラック同士良かったらまた遊びに来てくださいv-421

| 徳まる。 | 2007/09/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

そうそう、もともと黒くて写りずらいのにe-317がすぐに隠れてしまってますます見えにくくv-393スッキリしてもらって良かったですv-352
庶民派仲間誕生v-314嬉しいなぁ~v-32v-437

| 徳まる。 | 2007/09/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま大正解♪

あえてって(笑)v-408
プロも素敵なのですが未来のトリマーに協力するのも楽しいかもv-352なにより半額e-420
ただ日程はおまかせだったり夏休み等もあるのでサロンと併用するのもいいかなって思います
ポチりうれしいですv-398ありがとうございますe-343

| 徳まる。 | 2007/09/06 18:43 | URL | ≫ EDIT

ビフォーアフター

2枚目と3枚目の顔のアップのビフォーアフターなんですが。。
ビフォーがサザエさんでアフターがちびまるこちゃんに見えたのは
私だけでしょうか?
本物と順番は逆ですが(わかるかな?)

| たっつん | 2007/09/06 22:01 | URL |

親ばか

ですよね~♪
正解でしょ?
つうかこんなに可愛かったら親ばかになっちゃいますよぉ~♪
ん??
うちのくぅですか?
もちろん世界一可愛いです~~~♪
親ばか炸裂でスマソです~!!

| たまねぎ | 2007/09/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

たっつんさま

おお!言われてみれば見えるよv-313
サザエさんのトサカが・・・(笑)

| 徳まる。 | 2007/09/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさま

ですよ~e-266(笑)
我が子が可愛いのe-420当たり前ですよね~

| 徳まる。 | 2007/09/06 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/106-d9a16530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

