お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩ストライキ?


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越こし頂きありがとうございます


********


今朝は不安定な空模様となった埼玉地方・・・


台風が接近中474のようです。お気をつけください




最近は朝の散歩も涼しい日が続いていますので、大変過ごしやすいデス


さて今日も、行きますかっ まぁるちゃん・・・


・・・・・・・・


はて?行きますよ~。お散歩よ~。・・・



20070905085628.jpg


スフィンクスか?


朝なんだから、さぁ行こうよ。時間は限られているよ


・・・・・・・・


動かない。涼しくなってからこんなカンジ。呼んでも来ないし12



ま、ムリに連れ出すのですがノリが悪い。文句ばっかり(に見える)


まぁる「えーそっちに行くの~?こっち行こうよ。やっぱりイイや」


みたいな。仕方なく家の前でボール遊びなんかしていると だんだんに、


まぁる「あれ?やっぱ楽しいね~。あ、そっち?行く行く。」って


でも家に入ろうとすると、


まぁる「はい?まだ遊ぶでしょ!」  どっちだい???


 


散歩でもねぇ、警戒が強くて。


まぁ遠くまで見渡せる環境のせいかもしれませんが


20070905084157.jpg


不審者発見!見たいな顔してます。前方にワンコが歩いているだけですから。


夜の散歩では人が歩いているだけなのに、ワンワンッこの先もこのままなのかしら263


人好き、ワンコ好きの愛嬌だけが取柄なんだから・・・


 


さて、そんなまぁる。先ほど(7:00)、トリミングにでかけました


学校でのカットなのでどんな仕上がりになるか。私も、楽しみです451


明日、お知らせします~


 


 明日はトラガリータ登場か?参加中415
 クリックとっても嬉しいです266
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440

| まぁる | 09:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ ストライキですかi-237
涼しくてv-472気持ちいいからおうちの中でまったりしてたいたいのかもしれませんね。
でもいったん外へ出てしまえばいつものまぁるちゃんe-343
いつまでも遊んでいたいんだよねi-80
そしてどんなに遊びに夢中になっていてもしっかり見張りだけは怠らなかったんですねe-317
不審者不審ワンにいち早く気付いてママさんに知らせてくれてるのかな??

学校でのトリミングということはトリマーの勉強中の生徒さんがカットv-316してくれるんですか?
どういう仕上がりになるか楽しみですねe-343

| ムックママ | 2007/09/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんも、たまにはおうちでまった~りしたかったのかなi-236?それにしても、スフィンクスか?って徳まる。さんの微妙なつっこみにププi-203っと笑ってしまいました(笑)
ローラも、スフィンクスになります~まったく動かない…あはは~i-237i-201
トリミング、どんなまぁるちゃんになるのかな~e-420
明日が楽しみです~っe-343

| R*ママ | 2007/09/05 13:59 | URL |

ムックママさま

本当に涼しくなって、いつも私が起きた後に「あ、起きるの?」みたいな顔してますv-355
そうなんです~v-316が生徒さんなのでどんな仕上がりかっプププv-408一応、要望も伝えたのですが通らないことが多いらしくて・・・ま、おかしな事ほどネタにさせていただきますが。
今、まだ帰ってきていないので楽しみ~v-343

| 徳まる。 | 2007/09/05 16:21 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

いつも留守番なので、まった~りv-364しているはずなんですがね。
ローラちゃんもスフィンクス仲間ですかe-343プードルは案外胴長ですもんねv-411
まぁる、まだ帰ってきていないので私も楽しみです~v-354
どんな風にv-316されているかな~

| 徳まる。 | 2007/09/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

台風v-474心配ですね。
東京でもお日様v-278出たかと思ったらザーと雨v-279が降って蒸し暑くて変なお天気です。
金曜日に上陸だといっていましたが本当に心配です。

まぁるちゃん、トリミング後を楽しみにしていますe-343

| Brunmam | 2007/09/05 17:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

くぅに温かい励ましありがとうございました!
無事お家に帰ってきました(^^)

スフィンクス(*^^*)
可愛いスフィンクスです♪
くぅも学校でトリミングしているんですよ♪
どんな風に可愛くなってくるのかな?
写真たのしみにしています☆

| たまねぎ | 2007/09/05 17:21 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさま

雨が止んだので散歩に出かけようとしたらv-279ザーっときました
合間を縫って出るしかないようです
v-474無事に通り過ぎると良いですね
まぁる、帰ってきましたi-176

| 徳まる。 | 2007/09/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさま

くぅちゃん順調に回復しますようにe-459

くぅちゃんも学校でしたか。
まぁるは学校へ出すのは今回が初めてだったので、とても楽しみにしていたんですよ~e-266

| 徳まる。 | 2007/09/05 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/105-1db507f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

