お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁると遊ぼ♪(動画初挑戦)

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越こし頂きありがとうございます


********



以前よりやってみたかった動画投稿・・・


とうとう、試しにやってみました


どうぞっ


 


【まぁるとボール遊び♪】






 


ボールを持って来るとヒザの上に乗ります


 


そして散々遊んだあとのおやつですが


【きゅうりもっとくれ】


 




いかがでしょうか???


 


ボール大好き266参加中405
 クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440

| 動画 | 08:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃほ~~i-237e-266e-267初動画(≧∇≦)ノ!動くまぁるちゃんだ~e-343
可愛いっっe-415!!ボール持ってくる姿もきゅうりモリモリ食べちゃう所も可愛い~~i-233i-189
ランキングが1ポチだけなのが残念っ!今日も可愛いまぁるちゃんにポチっ(笑)

| R*ママ | 2007/09/04 13:27 | URL |

動画デビューおめでとうございま~すv-314
動いてるまぁるちゃんかなり可愛いよぉe-266
おひざに乗っておやつのおねだりでもしてるのかな?
ボールくわえて戻ってくるときはけっこう落ち着いてるんですねe-317
ムックは手加減という言葉を知らないから、走るときはとにかく全身使って競走馬のように徹底的に走りますv-355
その勢いで体当たりされた日には必ず押し倒されますv-406
きのうの話に戻りますが、レインコートとシャツそれぞれ500円で買えたんですねe-2
いいお買い物できましたねi-179

| ムックママ | 2007/09/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

ありがとうございますv-421まぁるの食欲が最近すごくて、おやつはきゅうりで済ませてます。
あとじゃこv-520とか・・・(笑)
また機会があったら動画v-265のせますねe-266

| 徳まる。 | 2007/09/04 17:36 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

v-314ありがとうございますv-438
ひざに乗って、さっさとボ-ルを投げろと催促しているんだと思います。
まぁる、落ち着いていますかv-405体勢崩すときもあるんですよ~。
ムック君は必ずですか・・・v-91パワーが違うんでしょうねぇ?
レインコート、早速着る機会がありそうですv-426

| 徳まる。 | 2007/09/04 18:22 | URL | ≫ EDIT

きゅうり大好き

我が家の2ワンもきゅうり大好きです。
特に暑い夏は水分補給や体を冷やすのに
もってこいだそうですよ。
旬の野菜で、しかも低カロリー。
我が家もこの夏、ずいぶんお世話になりました。

プードルは、ほんとボール好きですね。
さすが回収犬だっただけありますね。
でも、キャンディは全然興味ないようです。
ただ、ここあが持ってる物を奪いたいという欲求が強く
噛んででも奪ってしまいます。
ここあが相当手加減してるので、ますます図々しくなって来ています。
欲しいのでなく奪う事が楽しいって、こまった娘です。
トホホ・・・。

| ここあママ | 2007/09/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

ここあママさま

どうも!こんばんは~
我が家もこの夏はきゅうりサマサマでしたぁ。
キャンディちゃん、ここあ君の持っているものが欲しいのね♪
ここあ君も優しいから許しちゃっているんですね~素晴らしき兄妹愛v-343
まぁるはボールに対する執着が強くて年下ワンコが近づこうものならがぅって威嚇しちゃいますv-406

| 徳まる。 | 2007/09/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

ばっちり動画見れましたよー!!
動くまぁるちゃん初めてみれましたー。
すごいダッシュですね!
それからキュウリぱくぱく食べてますね!おいしそうに食べるなぁ。

| 浮雲の相方 | 2007/09/04 23:12 | URL |

うわぁー

こりゃまたずいぶんといい感じな出来栄えで。。
字幕とか入ったりもするんでしょうか?(ハードル上げてみよう。)

ボール取りに言っちゃうとちっちゃくなっちゃうので、出来れば
目の前でアクションしてくれるといいなー。
あとはセリフも欲しいっすねー!!

| たっつん | 2007/09/04 23:34 | URL |

浮雲の相方さま

動くまぁるを楽しんで頂けたら嬉しいですv-56
きゅうり好きなおかげでこの夏は乗り切れた気がします

| 徳まる。 | 2007/09/05 07:45 | URL | ≫ EDIT

たっつんさま

聞こえませんっe-262

| 徳まる。 | 2007/09/05 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/104-8f3a1e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

