お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2007ー参ー



こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越こし頂きありがとうございます


********


さて引き続き「スーパードッグカーニバル2007」の続編でござります266


気長にお付き合いいただいた方もソウでない方もまぁ。


よかったら最後までご覧下さいませ



■■■買い物■■■


人ごみ&乗り物が苦手。なのであまりバーゲンセールなども行けない・・・


日頃ショッピングでお店を転々とするのもつらい(っていうか面倒350)


なので街にはあまり縁がない。ですが、本日は来てしまった以上は何かを残さなければと言う事で大変にがんばった(らしい)買い物はこんなカンジ


20070902152927.jpg あ、すいません。こちらは昨日お伝えしましたね
                    何度もいいますが生クリームは程ほどに。


 小さい画像はすべてクリックで大きくなります


20070902203915.jpgまずは初めての河童合羽20070902203938.jpg

着てみるとこんなカンジ


20070903152318.jpg



お腹周りに余裕があるのでもう少し成長しても大丈夫そう(今だジリジリ成長中)


これで雨の度にシャンプーしなくてもOKかな


秋の長雨、いつでもいらしてくださいませ269


続きまして


20070902204006.jpg豚さんTシャツ20070902204016.jpg

レッドがかわいくてワゴン中探したものの見つからず。唯一サイズがあったブルーに


20070902204024.jpg

もうげんなりしているモデルさん・・・


お洋服は以上。二枚のみ(しかも各¥500451)


買い物に熱が入らないので(どこか一線おいてしまい)いつもこんなカンジ


つぎはおやつにまいります


何の因果か豚さんシリーズの続きで


20070902205615.jpg
ハイエナが狙っていますのは


20070902205601.jpg王道の豚ミミあんどヒヅメ20070902205627.jpg

ヒヅメはスモークと乾燥があり???と思っていたらちょうど隣の(知らない)人がどう違うのかって聞いてくれていたので一緒に聞いてみた(ダンボ)


店員:乾燥はワンコがかじった後放置すると豚小屋臭い。スモークはスモ-クの香り・・・。


でスモークをチョイス☆


20070902205640.jpg 豚カワのガム。


おやつは以上。あんど買い物終了11  


え~って思います?でも本当にコレだけ。もうね、精一杯燃え尽きました13


おやつは後日与えてまいりましょ290ハイエナの様子から見て間違いなく飛びつくでしょう!!!


お楽しみに266


・・・・・・・・


そして配布していた頂いたモノは、といいますと


20070902210955.jpg 20070902211010.jpg 20070902211045.jpg

20070902211057.jpg 20070902211021.jpg 20070902211109.jpg
 
20070903151038.jpg    20070903151055.jpg    20070903151356.jpg

じつは休憩あと、まぁるがやりました。粗相13したんです。会場のド真ん中で・・・


ワン用トイレも設置されていて入れてもしないし、休憩中もシートをひいていたのにナイ


一点張り。でフロアに下りた途端ジョーっと・・・


そこで、どこからともなく現れたのは掃除のお兄さん。それはもう、手早く 消臭やら


後始末やらとして下さったのでした。


その直後の283は私がビニールキャッチいたしました。徳まる。グッジョブ218

20070902220825.jpg


そんな、とてもほのぼのと344会場を後にしたのでした



ーおまけー


20070902220810.jpg

エクストリーム体験直後のまぁる。満足げ


エクストリームは本当に良い体験で、しつけや愛犬とのコミニュケーションの大切さ


そしてチームワーク・・・。ハマッたら絶対に楽しいだろうと思いました




ワンコイベントさいこーでした343参加中
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440



| まぁる | 15:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

レインコートかわいいですぅ~v-343
色も爽やかで柄もお野菜ですよね? きれいな色で似合ってる!
Tシャツの豚さんも似合ってますよ。
値段も普通よりは安いのですよね?
たくさんのわんこグッズがいっぺんにに見れて買うことが出来るのはいいですね。
私もこういうイベントに行ってみたいです。

| Brunmam | 2007/09/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさま

こんばんは!
ありがとうございます~v-421レインコート、初めてなのですが雨が楽しみになりましたv-279
色々なお店が集まっていますので、きっと楽しいと思いますよ~
超大型犬のグレートデンやピレニーズも普通に歩いていますのでBrun君も違和感無く楽しめると思います~e-266

| 徳まる。 | 2007/09/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-410

スーパードッグカーニバルに行かれたんですね!
自分もチェックしてたんですが、すっかり忘れてました(^^;)

イイですね~、こう言うイベント。犬飼いになったからには
行ってみたいです。

フード付きのTシャツ、まぁるちゃんに似合ってますねv-345

| ウザル | 2007/09/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

いい買い物ですね!500円は安い!
普段ワンコと街中歩くのは大変ですが、こういったところなら街中よりは気にしなくていいのがGOODですね!

| 浮雲の相方 | 2007/09/04 01:00 | URL |

カッパ

フードまでかぶってくれるのかな??

| たっつん | 2007/09/04 07:31 | URL |

ウザルさま

どうも~こんにちは!
当日は小雨が降っていましたがドームなのでv-218でした。
色々な犬種がいて犬好きにはたまりませんv-9
これから涼しくなれシャツ着せてお散歩にも出れますねv-106楽しみ。

| 徳まる。 | 2007/09/04 07:53 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

あまり高価なワンコ服は与えられませんが見つけた時の充実感はイイものです。
犬がいて当たり前なので良いですね~。踏まないようにと必死e-282で注意してました

| 徳まる。 | 2007/09/04 07:59 | URL | ≫ EDIT

たっつんさま

フードはv-279が降ったらかぶりましょうv-364

| 徳まる。 | 2007/09/04 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/103-c83a4d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

