お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2007ー弐ー


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越し頂きありがとうございます


********


あまり遠出をしない徳まる。しかしワンコのイベントがあるとの事で出かけてきました


「スーパードッグカーニバル2007」のお話の続き(前回の記事は↓↓↓コチラ)




■■■メイン会場■■■


前回エクストリーム体験の後に向かいましたメイン会場


こちらは大まかにエクストリームゾーン・ふれあいゾーン・ショッピングゾーンと


分かれていましたが 入った瞬間、思ったのは東京モーターショーの縮小版


ドーム内にそれぞれ ショッピングブースが分かれておりワンコ関係のあらゆるSHOPがつらねておりました


20070902142450.jpg


日頃はワンコ入店禁止も多いですが、ここはさすがにワンコのイベント会場


もちろんワン連れでのお買い物ができます


しかし周りは人犬人犬・・・トラブルを避けつつ、なお且つ掘り出しものを探さなければなりません


買い物に関してはそれ程リサーチもせずにモチロン買い物リストなども作っておらず向かってからなんにしようかとウロウロ。


そんな事では、はかどるはずも無く・・・


ひとおおり見たかな?ってところで休憩をとることに


20070902143005.jpg


 会場の周りの観客席の一部にワンコOKスペースがあります


こちらのモデルさんがつけているワンワンパスポート


入場時にワン連れに配られ同伴の際の注意事項などが記載されています


あ、モデルのまぁるさんもお疲れ様でした


20070902143906.jpg

あれ?なにか不満げですねぇ・・・


あぁモデルのギャラですね。はいはいおやつのきゅうりあげますよ。


20070902144340.jpg

満足してお休み261のようですね・・・


ここでふと気づいたのは、会場奥にあるエクストリーム・ゾ-ンでのイベント


こちらはまるでインターハイや高校野球といった全国大会のような雰囲気で


ワンも飼い主も気合の入った様子


ふと横をみると、いるのは田舎の野生児・・・


あまりにも違う世界のワンコ達に決してみてはいけないものと近づかずにいたのですが
ふと見てしまいましたら・・・


 20070902151442.jpg


丁度行われていたのはミニチュア・ハイスピードという競技


人間で言うとハードル走のようなものでしょうか


ミニチュアだけに出走するのはジャックラッセル、パピヨン、シーズーにチワワ、トイプーなど見慣れた犬種も多くてつい応援に力が入り、見入ってしまうのでした


しばらく見入った後にようやく重い腰をあげ、ショッピングブースを見つつ、会場を後にしました


※ふれあいゾーンにはワン連れは入れず。断念




********




本当はもっと盛りだくさんなイベントがありましたが、あまり参加せずにおりました


来年も来れるのでしたらスタンプラリーとか~抽選会とかわんわんゲーム大会参加とか撮影会などもして遊び倒したいと思いますが・・・




次回は購入したものをお伝えします(←あまり無いケド)




帰り際に惹かれたもの・・・(生クリーム多いよ351)20070902152927.jpg



確実に食欲の秋・・・34。参加中
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440

| まぁる | 15:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり球場でやっているだけあって大きいですねー。
ワン連れでもつれて無くても楽しめそうですね。

食欲の秋進行中ですねー。
ビリーもやらねば大変なことになりそうです!(笑)

| 浮雲の相方 | 2007/09/02 21:19 | URL |

浮雲の相方さま

今回初めて行きました球場ですが、何日もかかる程の広大さでもないので程よくて、案外回り易かったんですよ
もう、すでに大変な事になっちゃってます(笑)手遅れデス・・・e-263

| 徳まる。 | 2007/09/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

「スーパードッグカーニバル2007」楽しそう~~O(≧∇≦)O!!
うわ~☆近くだったら絶対行きたいイベントです~っe-284e-282お祭り事大好きな私です~i-235(笑)
元気いっぱいまぁるちゃんならいつか競技に参加できるかもですよん~v(*'-^*)e-266

最後のクレープ!!ああ~美味しそう~i-189食欲の秋だわっ!今からお昼ごはん行って来ま~すe-282(笑)
その前に、ポチ☆とな~♪

| R*ママ | 2007/09/03 11:55 | URL |

ワタシもいつか行ってみたいなぁv-10
こんなに広い場所が全部ワンコに関するブースで埋め尽くされ、たくさんのワンコが集まり、お買い物もできて、まさに気分はカーニバルe-343
きのうのエクストリーム体験も楽しそうでしたねe-267
まぁるちゃん上手に走り回ってたようですが、普段なかなか体験できないことを体験できてとってもうらやましいですv-353

| ムックママ | 2007/09/03 13:17 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

まぁるにエクストリームは難しいけど、ゲーム大会のしっぽ振り競争ならイイ線いくかもe-465
この食欲・・・どうにかしたいですv-13

| 徳まる。 | 2007/09/03 15:32 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

同時進行でイベントが行われるので、ドコに行こうか迷いましたi-183
初体験には早い方がいいかな~と思うので、やってみました。
他のワンコをすごく気にしていましたが楽しそうだったので良かったですe-343

| 徳まる。 | 2007/09/03 15:41 | URL | ≫ EDIT

あらっ?

まぁるに「じろーっ」って見られてる最後の写真。
まぁるはお見通しかな?いい評定してますね(笑)

| たっつん | 2007/09/04 07:27 | URL |

たっつんさま

あげないよ~・・・v-356

| 徳まる。 | 2007/09/04 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/102-90fa45f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

