お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2007


 こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越し頂きありがとうございます


********


20070901224608.jpg
ドッグキャリーから失礼します


すっきりしない空模様の中、いってまいりましたのは「スーパードッグカーニバル2007」


9月1日、2日で行われるこのイベント、競技大会の他にもショップや体験教室などもあって盛りだくさんです


その模様を何日か?に分けてお伝えしようかと思う次第です

20070901224559.jpg


■■■エクストリーム体験■■■


当初の目的であるエクストリーム初体験266


一番空いていると思われる朝一番の回に参加しました


参加犬種は本当に様々


20070901225610.jpg

この回の参加者は20組ほどでしょうか


体験用の機材の前で1つずつ説明を受けたあとにインストラクターの前で実際に体験して安全に楽しめるようにアドバイスしてくれます


20070901225526.jpg

一通り説明を受けたあとは自由に回って楽しみます


それぞれの機材の前に補助の方がいて手伝ってくださったり


20070901225535.jpg


まぁるは高い所も怖がることなく案外どれも無難にこなしていたように思います


嫌がるそぶりも特に無く、よそのワンコと近づけることが楽しくて仕方がないといった様子
(決してエクストリームではない)でした263


20070901225558.jpg

一生懸命はやっていましたよ


しかも、この体験教室は三時間ほど再入場OKで¥500でしたがお試しでやるには丁度良いかな236



まぁるはこの先、本格的に行うことは今のところ考えていませんがいい体験になったと思います


20070901232625.jpg
帰宅後の爆睡の様子。。。オツカレサマ



明日はメイン会場の様子を!



********




食事以外ほぼ寝ています261一生懸命がんばって343参加中


 クリックとっても嬉しいです266
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440


 


| まぁる | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1回行ってみたいんですけど、ちょっと遠いので重い腰があがらず・・。
そんな時にこういうレポがあるととってもありがたいですね!
次回のレポも楽しみにしています!

| 浮雲の相方 | 2007/09/02 01:27 | URL |

浮雲の相方さま

まぁるは電車に乗ったことがないので、初電車にするか?と思いましたが荷物等を考え断念。
しかし駐車場より駅の改札が近い好立地ではありました

| 徳まる。 | 2007/09/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

6枚目

の写真がやんちゃな感じが出てて、7枚目がぐったり。
ホントに子供って感じですねー♪

| たっつん | 2007/09/04 07:23 | URL |

たっつんさま

はしゃいではしゃいで車中はず~っと騒いでいたので、そりゃ疲れるわv-12

| 徳まる。 | 2007/09/04 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/101-5b6f6c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

