お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラパラとボ-ル遊び

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越し頂きありがとうございます


*****


20070830091022.jpg

まぁる、積極的ですね・・・。


本日はタイトルどおりにパラパラとお付き合いいただければと思います


では、どうぞ~



20070830091251.jpg


20070830091302.jpg


20070830091314.jpg


20070830091331.jpg


あれ?どうしたのかな~


 


もう1回やりましょうかぁ


 


行きますよ~


20070830091625.jpg


20070830091633.jpg


20070830091643.jpg


20070830091652.jpg


20070830091703.jpg



20070830091723.jpg


20070830091747.jpg

20070830091756.jpg


どうですか???


遊んでいましたでしょうか



そして、ボールを取った後もどうぞ


 


20070830092231.jpg


20070830092242.jpg


 20070830092525.jpg


 20070830092253.jpg

20070830092306.jpg


持って来ましたか?



********



本日100エントリーを迎えることが出来ましたのは
遊びに来ていただける皆様のお影です。ありがとうございます


 


20070830092934.jpg


そしてこれからもまぁると徳まる。合わせて宜しくお願いします


 


動画、必ずそのうちに・・・。 参加中420
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440


 

| まぁる | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん♪ボール遊び大好きなのねっi-237i-178…パラパラ!!ナイスアイデアですっi-190
しっかり遊んでる様子がわかります~(≧∀≦)b!
今日もまん丸おe-317がかわいい、まぁるちゃんと、今度は動画待ってま~すe-420徳まる。さん(^m^)うしし。♪にポチリして行きますねんe-343

| R*ママ | 2007/08/30 16:41 | URL |

まぁるちゃんのモコモコお顔から覗く真剣な眼差しが(笑)
ボール遊び、我が家も大好きですが、まだ空中キャッチが出来ません_| ̄|○
フリスビー遊びなんか無理だろうなぁ…(;´▽`A``
まぁるちゃんにフリスビー教えてみては?!
エントリー100、おめでとうございます!
これからもまぁるちゃんの生活楽しみにしております\(≧▽≦)/ワーイ♪
※先日は温かいコメント、ありがとうございました!これからもヨロシクお願いしますm(^-^)m
ポチッと浮雲いっきま~す!

| 浮雲 | 2007/08/30 17:09 | URL |

R*ママさま

うっ。動画プレッシャーが重いです~
ごゆるりとお待ちくださーいe-266
いつもポチリありがとうございますv-421

| 徳まる。 | 2007/08/30 17:31 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま

ボールを出すと、とても集中してくれるのでボールサマサマですよv-345
フリスビー(おもちゃですが)挑戦しましたが、反応薄くって・・・ボールでオッケーのようです
毎日広場で変わり映えしませんがお暇なときにお越し頂けると嬉しいわぁe-266こちらこそヨロシクです~。

| 徳まる。 | 2007/08/30 17:43 | URL | ≫ EDIT

8枚目

8枚目の写真が獲物を狙ってる感じで素敵すぎます(笑)
100号おめでとう。写真もずいぶんとたまったんじゃないですか?

| たっつん | 2007/08/31 00:25 | URL |

かわいいおめめでボールみてるね

ワンちゃんってボール遊び好きですよね~♪
くぅも大好きです(^^)/
最近ハンドボール位の大きさのビニールボールがお気に入りです♪
段々大きくしていずれはサッカーボールでサッカーをしたいと思っています(*^^*)
エントリー100おめでとうございます☆
お祝いでポチっとな~♪

| たまねぎ | 2007/08/31 10:48 | URL | ≫ EDIT

100エントリーおめでとうございま~す v-314
まぁるちゃん楽しそうにボール遊びしてますねe-267
連写? 連写風? うまく撮れてますv-212
ムックはボールを投げると一応取りには行きますが、自分の落ち着く場所へ持ち込んでガジガジやり始めるので全然その後が続きません・・・

| ムックママ | 2007/08/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

コメント☆ありがとうございます


たっつんさま
あそこまでボールに接近していながらなぜかキャッチできませんv-356
写真はPCにいれたままe-263

たまねぎさま
おぉ~くぅちゃんとe-219サッカー・・・楽しそうです♪
まぁるは丸くなるとサッカーボールと同じ位の大きさです

ムックママさま
うちも最初の何回か持ってきた後は抱え込みますよ~
で、取ろうとすると咥えるのでボールに対しての執着はあるようです

| 徳まる。 | 2007/08/31 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/100-ce2a46ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

