お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩でびゅう

このブログはブログ初心者「徳まる。」が綴る愛犬『まぁる』の日常と成長の記録です  生後90日目ころに二回目のワクチン接種です  それから10日~二週間後にはお散歩デビューができると先生からも許可を頂き、忘れずにノミ・ダニ対策を行い・・・  いよいよです  まずは、近くの緑道へ・・・・・ こちらがドキドキ  すると前方からワンコ連れが近づいてきますが、まぁるはしっぽブリブリで大歓迎をして遊んでコール!見知らぬワンコにどびかかります  飼い主さんゴメンと思い見てみると・・・笑顔で「いいですよ~」っていい人ですぅ。  そのまま意気投合(と私は思っている)してそのまま広場へ  色々お話していただきうれしい限り 出会いから・・・
20070421211634.jpg
そして 20070421212414.jpg
だんだんなれてきたか 20070421212228.jpg
ホントにいいの?ノコちゃん・・・とこちらが心配になるものの、おかまいなし   20070421212511.jpg
ノコちゃんのお兄ちゃん 20070421212831.jpg
お散歩たのし~   ・・・・・・・・   こんな日々です ブログランキングにも参加してみた・・・ポチィとお願いします

| 友達 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/10-e0b06856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

