お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づくと、3月


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



(本日の画像は、先月のとっても暖かかった日のものです。)


寒い日が続きます、まぁる地方…あんまり寒い日が続くので

ワタクシの体内から「冬眠した方が良くね?」ってサインが出始めて、

ひとりで戦っておりました。


093-1.jpg
(聞こえませんっ)


そのせいで?少し更新が滞ってしまいました、徳まるでっす!こんばんは

本日より徐々に訪問&お返事が出来ると思います

遅くなって申し訳ありませんが、今しばらく!ですので宜しくお願いします~♪

画像2-1



プードルって今更ながら、トリミング犬種なのでブラッシングや手入れが必要ですよねぇ

トリミングは大抵は毎月なんですが、学校(トリミングスクール)でお願いしているので

今月は春休みの関係もあって、お休みなんです~


あんまりにもモサっぷりがひどい時には近所のサロンへお願いするのですが

今回はそれほどでもないし・・・

たまには自分で手入れしようと、がんばりました(自分にしては

画像14-1

特に爪切りには、必死で抵抗してくるため、どちらもヘトヘト…

爪が黒くて、徐々に切っていくのですが、こちらの不安が伝わるんでしょうねぇきっと!

でも、フローリングで音が(カチャカチャ)鳴らなくなりましたのでGOOD



振り向き-2
た、他人ごと?ヾ(`Д´*)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


必死でランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


こ、こちらも~お願いっ
↓↓↓
FC2ブログランキング参加中

| ひとりごと | 21:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天候に恵まれず…

まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


この季節、雨のたびに春に近づく…とか何とか。

そう言われても雨、振り過ぎではありませんか?

本日、お出かけの予定雨のためにキャンセルになり、少しスネております、徳まるでっす♪


じー-1

大雨の日には、外へ出たくないため家にこもって作りモノしたいです

何か作れそうなものないかな~っとサイトを調べてみると…

ありました。今ある、材料で出来そうな、「もっちもち♪おからポンデケージョ」

詳しくはコチラ↓
Cpicon もっちもち♪おからポンデケージョ by さゆめい

舌チロッ-1

本日の作りモノはお菓子に決定♪

先日、まぁるのおやつを作るために手に入れた生おからが少しだけ残っていて

分量もちょうど良さそうだし、時間もあるし、で作ってみましたよ~

ゴマも入れて、ついでなので塩分を除いたまぁる用も同時進行で作ることにしました

・・・・・・

(作業タイム終了~♪)

おからポンデ-1


さて、早速頂いてみますかね、まぁる?

お~い、まぁるぅ~…呼ぶこと数回。

真剣1-1

やっとコタツからのんびり出てきましたよ~(笑)

雨で外に出ないことが分かっているのか、まぁるまでお籠もりです

真剣2-1

なので、全体的に寝ぼけ顔のまぁる…

目も覚ましたことだし、そろそろあげようかね?

と、思ったら…失敗しました。焦らし過ぎて、イジケ虫!(笑)

いじけ虫-1

はい。お待たせ!では、どうぞ

ウマウマ-1

どうかな?美味しいかな?

もっと♪-1

ほほほ♪イチコロです~

単純娘だわ!って思っていたんですが、そうでもないみたい

実は、後半あげたおやつは…

見つめる後姿
放置。(笑)

そして、とうとう踊りだす始末!

浮き足♪-1


もう、お腹いっぱいみたいですね♪(*´-ω-`)・・・ヤレヤレ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


お籠もりもたまにはいいかも?
ポチっとお願いします~
↓↓↓
FC2ブログランキング参加中

| ひとりごと | 17:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのぅ・・・どちらさま?


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中





取り急ぎ、ご報告したします。



とうとう、我が家にも謎の物体が突如現れました!



それは、まさしく地球外生命体のような…何とも形容しがたい風貌でありますよ~



それでいて、どこか懐かしさも垣間見えるような…そんな感じなの。



では、早速ご覧頂きます。どうぞ!





058-1プカ



浴槽になにか、浮いちゃっていますよ!


いやぁいくら掃除嫌いのワタクシでも、浴室に海藻はありませんって(怪しいもんですが・・・


スイマセンが…どちらさんでしょうか?


057-1マッシー
なんかカタカナ過ぎて文字多くないですか?(笑)


マッシーってなんですか?

侵略?

そのビームって光線出てマスカ?


ってご質問はご遠慮ください(笑)



061-1ハテナ



少しだけ近寄ってみましたら…なんかどこかで見覚えが


あるような、ないような???


もの忘れがひどいですから、あっちのアレ?とか言っちゃいますから(笑)


059-1アタシ



プッ、こらえ切れなくて自分で名乗ってやんの!


マッシーはどこへ行ったんですか?


まぁ、いいけど。(いいのね(´。` ) =3)では、改めまして…どうぞ!


072アタシヨ



いいえ!何にも。((=゚Д゚=))ノ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


最後に自己紹介しちゃったまぁるに
ポチっとお願いします~
↓↓↓
FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カジカジするのもいいけれど( *ω*)y─┛


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



日頃のお散歩では、まっ黒チビすけの元気印まぁるですが…


実は、室内ではほとんどを寝て過ごしています


かく言うワタクシも、その存在を忘れるほどです~


(しょっちゅうご飯をあげ忘れ、慌てて出す始末でございまっす)←人として失格!

002ムニャ


その、寝床も常々変わり定位置ってことも特になさそうで…



そんなまぁるが、たまに起きた時にしているのは、カジカジ。


それは、ミルクガムだったり噛み棒だったりの違いはあれど、何かしらをカミカミ。

035ちぅ


以前はロープおもちゃなどもよく噛んでましたが、最近はロープよりもガムが多いようす


我が家ではヒトの食事中か、もしくは食後にまぁるのご飯タイムなんですが、それまでの間もカジカジ。

026アグ


しかも、私の真横でお尻を向けて、くちゃくちゃカミカミ…


そんな中で最近のまぁるのお気に入りはこれ!


003オススメ

これは、「サーモンスキンロール」と言いまして、その名の通りに鮭の皮を乾かして巻いたおやつでコラーゲンが豊富なんだそうです~


一見、へびの皮ように見えなくもないですが・・・


これ、はじめは固いんですが、しばらくアグアグするうちに開いてくるので


今ではこんな感じ!



鮭巻きビフォアフタ


では、このおやつの美味しい食べ方をまぁるがご披露するそうです~



はい、まぁるさん。どうぞ~



004ぐりん



いつもより多く回ってます~v(@∀@)vィェ~ィ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


回るといつもより10倍くらい、美味しいらしい…
↓↓↓
FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 10:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はアップでご紹介♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中





ワタクシの趣味であります、陶芸は実際に土をこねて作るのですが


違った意味で土いじりが流行っています!


ここは、とある田舎町の片隅にあります広場。

008.jpg

ここに来たワンコの多くは、草をはみ土を食す!


何故かと言うと…それは、


分かりませんっ (o>ω<o) (o>ω<o)

018.jpg
マナ(妹)

マリリン
マリリン(姉)

こちらの姉妹はおやつ命!で土なんか見向きもしないですが・・・

でも、マナは違った意味で汚れてるぅ~

023.jpg
背中の辺り(笑)


で、その他はみんなモグモグ。余程美味しいのかしら?


特にお腹を壊す様子もないのですが汚れるのでやめて欲しいです~

019.jpg
ムク(ボス的存在でノコの兄)

030.jpg
ノコ(まぁるの姉的存在で内弁慶!笑)

画像4
言わずと知れた…別名ちびっこギャング(笑)


ボール遊びの合間にも土を食べているので、目が離せませんっ

ま!
いいじゃん、そのくらい。


o(`ω´*)oお止めなさい!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


いくら言ってもやめないまぁるに
お仕置きのポチっとを☆
↓↓↓
FC2ブログランキング参加中

| 友達 | 15:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるおくん


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


先日(おととい)の11日。満月だったと思うのですが、何か変化はありましたか?


まぁるは食後のいつも寝ている時間帯に元気一杯遊んでいました~


一時間くらいかな?めいいっぱい遊びに付き合わされて、もうクタクタ(笑)


やっぱり血が騒ぐのかしらん♪


まる男


まぁるの本日の出で立ちは、少年風!(モチロン男の子に間違われましたよ)


久しぶりに着せた服が、パッツンパッツンで笑えます~


ふっくら、冬太りの上に重ね着したもんだから、(特にお腹周りが)ピッタリです


なん?-1


あ、いえ。何でもないしぃ


いつもと一緒で可愛いなぁ~♪って…


(本当はボッサボサを何とかしたかったんだケド)


はい♪イイヨ


おもちゃくわえたまんまで、何だかねぇ…







ランキングに参加しています。
↓↓↓
blogRankinng参加中


おもちゃ咥えるまぁるに
ポチっと応援お願いします
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 00:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁる、病院へ


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


昨日の朝の散歩の後…


まぁるのヨダレが尋常ではない量で流れていたんです


もう、あごがヨダレでビショビショです!


考えてみたら散歩の後半から、あまり元気がなかったような気がしますし、


途中で大好きなボールを離したし…(体調のバロメーターはボールな事が多い)


普段ヨダレって見ることが無いので、おかしい事は間違いないです。


024.jpg

急いでお医者に診てもらうと、散歩後の事だから散歩中に何かがあっただろうとのこと


この時期の散歩では毒性のカエルをかじったか、


もしくは虫に刺されたりが考えられるとのこと


今、入院するよりも自宅で安静した方が余計なストレスをかけずに済むし


いつもと一緒の環境で様子を見るということで、注射を打ってもらったのちに帰宅することにしました

021.jpg

注射も大人しくできて先生にも褒めてもらったまぁる


実はワクチン接種の時期なんですが、少し伸ばすことになりました


帰宅後、日中は眠り続けたものの午後からはヨダレも治まってきて、


夕方からは食事もするようになり夜には遊び始めました。


しばらく様子は見ますが、少し安心できました~(*^ー゚)b グッジョブ!!


023-1.jpg







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


この時期の散歩は要注意です!
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| 病院 | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活まぁる♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| まぁる | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜をめぐる


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


今日は黄砂が飛んできた!とか?

なんだか車が白いような…気もします~

こんばんは☆徳まるでっす!


さて、桜の開花が南より始まったとのニュースを聞き、

わが町でも、ポッカリうっかり咲いちゃったお花がないかなぁ…

と、探してみましたよ!

桜並木

ほんのり薄いピンクに染まって…いません!まだでした~

フライング気味ながらも、ちょっと近所を回ってみましたが(お供は黒子)

画像1

本日の登場は、春めいてきた気分を感じつつ、裸族(らぞく)で!(笑)

最近はあんまり、おやつ片手に撮影をしていないので、通りかかる人を見ているところをパチリとしてます~

まぶちぃよ

最近のボサ子さん、何かに似ていると思いつつ出てこない~(泣)

あれよ、アレ!ほら、去年世間で評判だった…やっぱり思い出せないの~

お!


そしてとうとう、調べてみましたら出てくる出てくるそうそうこれよ!


私の探していたものは…


「カピバラ」→ご存じない方は、Wikipediaコチラ


あ~、スッキリ。よかったよかった…


思い出したところで(自力ではないケド)

少し川下へ歩いてみましたが、どうしても桜は咲いてない~


つぼみぃ


予想では10日もすれば開くだろうから、もうチョット待ってみようかね~

そのうち桜祭りとかも始まるし何だか楽しみですね

えへ

さてと。一通り回り家路を歩いていましたら…

何と言うことでしょう!(匠風で!)

みっけた

意外にも、家の近くで咲いてました。

通りかかりに写真撮ろうと立ち止まったらお家の人が出てきていて

ついでにお話伺っちゃいました。ウンウン

ソメイヨシノとはまた違う品種のようですが、ちゃんと桜なんです~

けど、名前は忘れました。ハイ

今年はあまり咲かなかったそうな…来年また見させてもらいます







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


物忘れひど過ぎクリック!!
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せくすぃーショット♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中




ワタシ、脱いだらすごいんですよぉ!


ほら!


うっふん
なんて…スイマセンッ



え~、突然ですが・・・お宅のワンコはヘソ天ってします?
(お腹を上に向けたまま眠る、アレね。)


うちはしないんですよ!夢だったのに…


ゴロ~ンって上向いて寝る姿が見たかったのになぁ


どういう訳かマルマリータ派なのです


一説には気が強いとか安心していないとしないとか???そうかもなぁ


そこで、お腹ナデナデ~(*>д<)/して、気持ちよ~くなったところでパチリ!



サービス


あ、見ちゃいましたよね?ね?



目ぇ合っちゃったでしょ?






あ~あ。見ちゃったかぁ (*´ω`)ノ






明瞭会計よ



え~と・・・?どういうことかな?まぁるちゃんっ



もちろん詐欺!正当な報酬を頂くと言うことなんだそうなんですよ



可愛い顔して(←言っちゃった^^)やり手だわ!





ククク
裏の顔もご披露♪








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


うちの娘に限って!あり得ませんっv(@∀@)v
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び病院へ!


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


今日はワクチンのため、病院へ行ってきました。

やれやれ


角を曲がって、病院だと分かった途端に後ろへピョーンって飛びのいたまぁる…


カメラを持っていなかったので撮れなかったのが残念


じゃなくてぇ、よほど病院がお気に召さないようで…


入れてくれ


でもさ、まぁる…


診察台に乗せられても、震えなかったのは成長してるじゃないの!



もうっ!







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


注射を頑張ったまぁるにポチっとお願いします
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 20:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フチをお散歩♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


先日の連休に、一日だけ出かけてきたんです。

と言っても所用で向かったので、遊びはゼロなのがとっても残念ですが

まぁるを連れて行っていたので少しだけ散歩の時間を取りました


032どこ?
「ここはどこ?」

ただの水たまりのように見えるかも知れませんが・・・


実は今回、立ち寄ったのは湖面積が日本第二位の、霞ヶ浦(かすみがうら)ですぅ~

ぬき足
「そうなんだぁ~」


通りかかりに散歩のために車から降りたので、公園ではありませんが・・・

まぁ、楽しければそれでいいのだ!

ダッシュ
「うっひょい♪」


まぁるはどこへ行っても楽しんでくれるから嬉しいねぇ♪

こんどはちゃんと、どこかへ遊びに行こうね!

行こうよ!
「どこ行く?」

まぁ、このまま行くって訳にはいかないから…考えておくよ!







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


しっぽピ~ンのまぁるにポチっと☆
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| 家族 | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見ほどではないけれど


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


さくら~♪2
携帯なので画像が荒いです


まぁると散歩に行く広場でも桜の開花が始まりました~

徐々に開いてくるのを見ていくのはとっても楽しいのですが満開になると多くの人出と、

食べ物がたくさん落ちていたりするので日中のお散歩は難しくなります

こんなときは早朝の散歩や花見も人が少なくていいかも。

やっぱりワンコと一緒でもゆっくり桜を見つめていたいですからね♪


*****

さて本日。ワタクシはご近所のママ友と、飲み会に行って参ります~

毎回料理一品と飲み物持参で伺うルールになっていて、いつもメニューに迷ってしまうんです

綿あめ
黒い綿あめはいかがですか?


いりませんっ!

で、今回はCOOKPAD(レシピ検索サイトです)でメニューを探してみました

本当に、このサイト重宝しますよ~

私の様にレパートリーが少なくても楽々とメニューが決まります

今回作ったのはこちら 

Cpicon 塩肉じゃが。 by オプティー

Cpicon 簡単!もちもち♪れんこん! by さとら


これから持って行って評判聞いてきます♪

画像14
「では、ごいっしょに♪」


それは、無理( ̄乂 ̄)ニャーッ!






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


留守番の、まぁるに残念クリックを♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| ひとりごと | 18:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マァールィーを探せ♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


昨日から、単身赴任中の主人が帰ってきていまして…

まぁるだけはウハウハです~

そんな理由ですが、PC使えなかったり時間取れなかったりで

今月いっぱいは、空いた時間に更新や皆様のところへ伺う予定です

行けなくても、あらら…って思って下さいませ♪


*****


さて、先日まぁると庭(のような近場)へ遊びに行ってきましたよ

ここは緑化地域とやらで樹木を保存していく方向だそうです

しかし毎年、ホーホケキョ聞こえるのに…今年はまだですねぇ


188捜しモノ

まぁるを少し離れた場所から撮ってみましたのでさっそく捜して頂きましょうか?



【マァルィーを捜せ!】


まずは簡単そうなのから行きましょう♪


138かくれんぼ


いましたか?
少し難しくなりますよ!



135かくれんぼ



さてさて次は最後です。
見つけられたあなたはまぁるマスターです!
(嬉しくないとか言わないの。)


155どこだ?


あら、簡単過ぎでしょうかね?


お前じゃ!


おまえじゃぁ~0(`・ω・´)=〇







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


すべて見つけた方ポチっと
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

正解はコチラから↓

≫ Read More

| まぁる | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


前回の「マァーフィーを探せ!」におつき合いくださいまして

ありがとうございました♪

お触りチケットを皆さまにお配りしようか、もしくは代わりになるもをと探したのですが・・・
チョット見当たらず(´Д`;)/ヽァ

今後、名刺などの作成が出来次第、希望者に送り付けようかと検討中。

大らかな気持ちで見守って頂ければと思います♪



*****


日頃、まぁるには新しいおもちゃを与える機会ってなかなかありません

と言うのも、物もちがいいというかあまり壊さないので減らないんですよね~

たとえぬいぐるみの中綿が出てきても見栄えはどうあれ、直して済むし・・・

特に最近はカミカミガムやボールにしか興味を示さず、他のおもちゃ達は休暇状態ですし。


そんな中、いつもまぁるフードを購入している、「Donchi & Company」さんで、

レアもののたまごちゃんが入ったと連絡を頂きまして・・・

オレンジたまご

ゲットしてきましたよ~(オレンジたまごちゃんです!)

実はお店ですでに袋から出して、遊び始めたまぁる…

自分のもので買ってもらえるとすでに判断したようです

忍び寄る…

何とかなだめて、自宅へ戻ってから早速渡してみました

最近はたまごちゃんで遊ぶことも少なくなってきたし・・・

キター

どうせ見向きもしないんでしょ~って内心は思っていたんですが、

やっぱりワンコというか、うちのコというか…

新しいものに目がないようです

ガブリ
ガブっと。


まぁるのベッドを見てみますと、すでに巣箱状態で…(たまごだけに)

母の気持ちか分からないけど、ベッドで大事にしているならいいよ

巣箱

まぁるも女子なのね~なかなかそんな素振り見せないけど…

と、わずかながらホッとしていると

襲う!

あ~あ。襲いかかっちゃったよ(*´Д`)=3ハァ・・・

当のたまごちゃんも泣いておりますよ

しどい

まぁるってば熱中し過ぎ? U。・ェ・。U


と思って数日。すでに放置中…







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


あの時の熱意戻って~
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 18:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

